09/29のツイートまとめ

kingo999

「橋下維新」破れる 竹山氏の再選確実 堺市長選(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/WwAc6YULIb
09-29 20:18

まとめを更新しました。「こんな市長はいらない」 http://t.co/u4RssilbPy
09-29 20:14

「悪いのは福島県!」復興庁副大臣が被災者への説明会で爆弾発言(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/XGaRssXISJ
09-29 16:26

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-29 08:02



09/28のツイートまとめ

kingo999

「ヘイトスピーチに反対する会」と「シバキ」との問題整理 http://t.co/ES5RoZLkDx
09-28 12:26

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-28 08:02



09/27のツイートまとめ

kingo999

9/26  堺・市長選挙 夜9時 松井一郎幹事長 中百舌鳥駅で駅立ち: http://t.co/QMtjKMNmMX 松井知事って、こんなに人気がないのか!!ビックリした。
09-27 18:56

福島原発敷地内ではマスクをして放射能を吸わないようしているが、自宅ではマスクをしてラドンを吸っている。#こんな首相はいらない
09-27 14:10

まとめを更新しました。「こんな市長はいらない」 http://t.co/u4RssilbPy
09-27 14:04

「圧力っていう意味で言うと週刊誌がね…」9/26報道ステ―ション単独インタビュー(文字起こし)条件付き承認に伴う泉田知事コメント http://t.co/2qZXQBpz5S
09-27 11:59

伊佐進一(衆議院議員)「関電の電力供給は崖っぷちの状況だった」 http://t.co/vGzIJ731p3
09-27 11:49

福島第一原発で新たな危険…排気筒倒壊の可能性も http://t.co/CvTeOa1e14
09-27 10:58

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-27 08:02



09/26のツイートまとめ

kingo999

東京新聞:原発輸出承認進める 公明代表:政治(TOKYO Web) http://t.co/LsyRuFRm7eまずは、自国の事故の後始末をしてからにしろよ。自分のケツも拭けないくせに。
09-26 11:58

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-26 08:02

まとめを更新しました。「モジモジさん「権力は弾圧の意図を持っている。うまく付き合っていくのは不可能だ」」 http://t.co/PTwRoGEk6y
09-26 00:47

「モジモジさん「弾圧の意図を持っている権力とうまく付き合っていくのは不可能だ」」をトゥギャりました。 http://t.co/PTwRoGEk6y
09-26 00:23



09/25のツイートまとめ

kingo999

「泉田新潟県知事と東電廣瀬社長との面談」をトゥギャりました。 http://t.co/zctU9Md03D
09-25 16:44

ドイツの自由民主党が、93議席からゼロ議席に。http://t.co/VBs4pjxtl9日本の自由民主党も続きましょう!!
09-25 11:57

ドイツの自由民主党は、すごいことになったな。日本の自由民主党も続け!!
09-25 11:40

倍返しというのは、テレビドラマのセリフなのか。「やられたらやり返す、安倍返しだ」を流行らせよう。
09-25 11:35

311までは、原子力は科学だと思っていた。今は、宗教だと思っている。
09-25 11:22

まとめを更新しました。「こんな市長はいらない」 http://t.co/u4RssilbPy
09-25 10:14

何か変だぞ?橋下市長をフォローする無数の無精卵の謎 http://t.co/G2uM0bm0kM
09-25 09:11

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-25 08:10



09/24のツイートまとめ

kingo999

でかすぎるサンマに喜ぶ女川港の不思議 http://t.co/M7lOSAkahw
09-24 22:11

まとめを更新しました。「こんな市長はいらない」 http://t.co/u4RssilbPy
09-24 19:57

「放射能の害より、ストレスの方が・・・」の面々 http://t.co/smQL8ipF77
09-24 19:03

汚染されたコンクリート住民と東電和解/セシウム汚泥新潟県外へ搬出~セメント原料/原子力損害賠償紛争解決センター和解事例一部 http://t.co/cV3sUFn59P
09-24 13:55

まとめを更新しました。「こんな市長はいらない」 http://t.co/u4RssilbPy
09-24 13:19

「こんな市長はいらない」をトゥギャりました。 http://t.co/u4RssilbPy
09-24 11:30

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-24 08:10



09/23のツイートまとめ

kingo999

子ども・被災者支援法のパブコメ書きませんか?今日が締切です。匿名でも出せます。書き方の参考はこれをどうぞ。http://t.co/ytVc45ytgo
09-23 21:45

東京オリンピックで喜んでいるのが、土地を売り抜けたい人。
09-23 17:49

子ども・被災者支援法のパブコメ書きました。今日までですよ、まだの人は急いでください。何が問題? 原発事故子ども・被災者支援法 復興庁の基本方針案http://t.co/ytVc45ytgo
09-23 17:13

宮根さんの謝罪を求めます。 http://t.co/ArduZ2RTNv
09-23 15:11

汚染水「タンクに1000トンの水の圧がかかっているわけだろ? どう考えても穴があいてたらチョロチョロのわけはないなと。 この従業員の人の言うように、噴き出すよね」9/20大竹まことのゴールデンラジオ(文字起こし)参考あり http://t.co/LyTThqANuL
09-23 15:09

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-23 08:10



09/22のツイートまとめ

kingo999

日本を売り飛ばす。 http://t.co/wsdVQAd5bb
09-22 23:53

解雇しやすい特区よりも、リコールしやすい特区をつくれ!!東京でも大阪でもいいぞ。
09-22 22:30

「モジモジ先生「運動のあり方は、広がりを作るよりも、正しいことを言うことにある」」をトゥギャりました。 http://t.co/ZyDtokcA77
09-22 22:13

以前、テレビを見ていて、国が内戦中なのにそこに住み続ける人を見て、何でそんな危険な土地から逃げ出さないんだろう、と不思議に思っていたが、今自分がそうなっている。
09-22 18:02

<リニア新幹線狂気の計画ー6完ー> 「運転手がいないんですって」 リニアは乗客の命を考えない、とてつもなく危険な鉄道である 広瀬隆氏(文字起こし) http://t.co/dJFeSuoVWy
09-22 14:56

「日本には、オリンピックを招致するよりも他にやることがあるだろ、いま」久米宏 ラジオなんですけど9/7・14(一部文字起こし) http://t.co/QWGUZOm7mK
09-22 13:02

日本は早く、女性に大政奉還しよう。男中心の政治は終了。
09-22 12:13

五輪招致の安倍総理の演説は公約ではありません。現在形で話しています。日本ではそれを「嘘」といいます。
09-22 09:24

釈放されたUさんの関電前スピーチhttp://t.co/wrAeBiXkL6シャイな人です。
09-22 09:22

堺の南蛮人ザビ子、関電前に現れるhttp://t.co/g9IZ5YAbFC大阪はキャラが豊富だ。
09-22 08:49

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-22 08:11



09/21のツイートまとめ

kingo999

第37回小出裕章ジャーナルhttp://t.co/rIlbebQijP汚染水問題というのは事故が起きた2011年3月11日から本当はずっと続いていたのです。
09-21 18:31

吹き出す矛盾-ほら吹き男爵となった安倍首相とその仲間たち(都知事、役人) http://t.co/Eet2duuWVW
09-21 18:15

ツイート数0、フォロワー数0の卵アイコンは、無精卵と呼ぶらしい。何か変だぞ?橋下市長のフォロワー http://t.co/G2uM0bm0kM
09-21 18:13

「菌の見つからない膀胱炎」が増えている - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/SEwmXkDLqP
09-21 11:18

<リニア新幹線狂気の計画ー5ー> 電磁波を浴びる利用者の利便性 「日本人の誰も、高い金を払って時速500キロで景色も見えない鉄道が宙に浮いたまま、 目が回るような高速度で目的地に到着したいとは思っていない」 広瀬隆氏(文字起こし) http://t.co/TvKE21EJlC
09-21 11:13

放射能とは戦うな!「逃げるが勝」は、このためにあることわざ。
09-21 09:46

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-21 08:10



09/20のツイートまとめ

kingo999

逃げるが勝ち。今の日本に最も必要なことわざ。
09-20 22:26

汚染水の影響範囲知らず発言か 首相「0・3平方キロはどこ?」http://t.co/VJRp6MqDhaなんか目まいがしてきた。なんだこいつ。
09-20 20:35

宮根さんの謝罪を求めます。 http://t.co/ArduZ2RTNv
09-20 20:00

何か変だぞ?橋下市長のフォロワー http://t.co/G2uM0bm0kM
09-20 17:29

こんなので、フォロワー数を増やしているのだろか?あの市長は・・・https://t.co/cw54abGM1D
09-20 12:37

今朝の地震で、今頃1Fのタンクから汚染水漏れまくりじゃないのかな?大丈夫?
09-20 12:32

橋下氏のフォロワーhttps://t.co/tOif2Msdq4ツイット数が極端に少ない。もしフォロワーを購入しているのであればスパム行為。https://t.co/ZRwAITj4fv
09-20 12:06

橋下市長のフォロワーは、ツイット数が0、あるいは1桁の人が大勢います。これは、フォロワーを購入しているのではないでしょうか?「フォロワーを購入した場合」は、ツイッタールールではスパム行為とみなされます。
09-20 11:40

演技で汚染水漏れはないなどとフィクション創りに専念するこの国の首相http://t.co/zJWyOnoWq2タンクから汚染水が噴き出している様子をみた。水しぶきを浴びながら,防護服の上にカッパを着た関係会社の社員がボルトを締めていた。別の日にも,水が噴き出す光景をみた。
09-20 10:48

社内の情報をコントロールし、漏れてはいけない情報を完全にブロックします。アベ建設のUSO800システム。只今、絶賛販売中。
09-20 10:45

9・20(金)Uさん釈放・歓迎会http://t.co/9Pgs0G7AZcUさんを迎えて、報告会、交流会のような歓迎会をひらきます。お天気もよろしいようですので、定例の関電前行動の場をお借りして、おこないたいと思います。
09-20 10:44

NEWSポストセブン|京大研究者 安倍首相の「コントロール発言」に「恥知らず」 http://t.co/dsam9wKWQ0
09-20 10:37

東電だけが嘘つきではなく、日本の総理も嘘つきだと、世界に晒した五輪招致プレゼン。安倍の嘘が、「お・も・て・ざ・た」に。
09-20 09:24

リニア新幹線 狂気の計画1. http://t.co/ymlZfX0EXc2. http://t.co/kbljHEKTat3. http://t.co/LTYv5lQpar4. http://t.co/7NLHjdiLH2
09-20 09:00

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-20 08:10

4号機プールは大丈夫か?タンクから汚染水が漏れているんじゃないのかな。
09-20 02:35



何か変だぞ?橋下市長をフォローする無数の無精卵の謎

以前から、橋下市長のフォロワーは、ツイート数もフォロワー数も一桁の人が多い、という話を聞いていたので、調べてみました。

これが、橋下市長のフォロワーです。
https://twitter.com/t_ishin/followers
やたらと、卵アイコンの人が多いようです。
開いてみると、ツイート数0、フォロワー数0の人が目立ちます。

Twitterのフォロワー数がホンモノかニセモノが判定できる「Status People Fake Follower Check」というアプリがあったので、これで判定してみました。
http://wayohoo.com/twitter/tips/status-people-fake-follower-check.html

橋下さんは、
橋下氏のフォロワー

Fake(ニセモノ)が、38%
Inactive(使っていない)が、24%
Good(良好)が、38%
でした。

ちなみに、私のフォロワーを分析すると
金吾のフォロワー

Fake(ニセモノ)が、2%
Inactive(使っていない)が、5%
Good(良好)が、93%

どんなロジックで判定しているのでしょうか?
Fakeは、ツイート数0、フォロワー数0.
Inactiveは3ヶ月くらい未使用
くらいの判定でしょうかね。

こんなブログ記事を書いている人がいました。
「Twitter著名人がTwitterフォロワー販売業者を使っているかの調査」
http://nakatahiroaki.com/twitter-follower-analytics/

それにしても、橋下さんには正常なフォロワーが少なすぎます。
フォロワー数を増やしてくれるサービスもあるようですが、
まさか市長ともあろうお方が、フォロワーを金で買うことはないでしょうが。。。

ツイート数0、フォロワー数0の卵アイコンは、無精卵と呼ぶらしい。
橋下市長をフォローする無数の無精卵の謎を誰が解いてください。




09/19のツイートまとめ

kingo999

「Uさん釈放、喜びの声」をトゥギャりました。 http://t.co/oESoaFppii
09-19 18:47

東電が出してきたトリチウム安全プロパガンダを検証 http://t.co/gqDmioCawP
09-19 17:31

此花ホールでご指名逮捕されたUさんが、保釈されました。次は福岡のkさんの釈放です。証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy
09-19 17:01

ストロンチウムを短時間で分析http://t.co/tKKwnEqKdJ困る人が多いだろうな。潰されないか?
09-19 09:23

リニアって必要なのか?
09-19 08:38

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-19 08:10

騙されている人に騙されていることを伝えるのは意味があるが、騙されていることを知っていながら、あえて家畜の安定を選んでいる人には、何を伝えたらいいのだろう。
09-19 07:55

http://t.co/8NSFLHYLmlアホに選ばれる者はアホ。
09-19 07:48



09/18のツイートまとめ

kingo999

みのもんたが反原発の発言をしたから次男が逮捕されたとは思わないし、次男が犯人かそうでないかはわからない。しかし、はっきり言えることは、今の段階で実名・写真入りで報道するマスコミは間違っている。マスコミはもっと人権を守るべきだ。
09-18 21:23

今、日本に原子力発電所が一基も稼働していないことを知っている人は、何%いるんだろうか?
09-18 19:14

海外のフクシマに関する報道http://t.co/HCFtJsxkbn
09-18 19:01

山下俊一(2011年3月21日)福島テルサでの講演会 http://t.co/RsnsA7cxtE
09-18 18:39

韓国の水産物輸入禁止は不当な輸入制限といえるのか? http://t.co/JftzaIxDsi国がきちんと検査しないから疑われるんだと思います。ちゃんと調べないから、こんなふうに線量計を魚にくっつけて数値が上がるんだとそんなこともあり得るのかもしれないと、思ってしまうのです
09-18 09:55

「原発がないと電気が足りない」と散々言っていた人たちが、謝罪もなくツイッターを続けている。恥ずかしくないのかな?厚顔無恥っていうやつかな?それとも厚顔無知
09-18 09:18

<甲状腺がん・男女比>「28人のデータでカウントを間違えますか?」おしどりマコ8/21(内容書き出し) http://t.co/JoarRXi6Fu
09-18 09:08

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-18 08:10



09/17のツイートまとめ

kingo999

斉藤鉄夫「専門家の間でも再稼働できるのは、せいぜい30基程度との見方もあり、古い原発は既に存続の岐路に立たされているといえます。」 https://t.co/mlmyyAw80o30基を再稼働させるつもりのようですが、何のためでしょうか?
09-17 20:22

放射能を海洋投棄しても無主物だからいいんじゃないの?あっ、それは国内にしか通用しないのか。
09-17 19:37

復興庁浜田副大臣「チェルノブイリの場合は内部被曝が大きかったから、強制避難させた」 http://t.co/9WpK2xiTJ0
09-17 16:32

「あなたのおこなう行動が、 ほとんど無意味だとしても、 それでもあなたは、 それをやらなければなりません。 それは世界を変えるためにではなく、 あなたが世界によって変えられないようにするためにです。」 ガンジー秘密保全法のパブコメhttp://t.co/wCrd59GMnE
09-17 14:50

復興庁副大臣浜田まさよし「チェルノブイリの場合は内部被曝が大きかった、そこで生産された農作物を摂取するので、強制避難をさせないと被曝が防げない。日本の場合は規制してきた。」http://t.co/gzQUN8gI7O日本より厳しい規制値が出来てからも、強制避難したままですが
09-17 13:47

子ども被災者支援法基本方針案・東京説明会 http://t.co/tO3Th4Lzbi復興庁副大臣浜田まさよし「1ミリシーベルトは、・・・決して、健康の観点から決められた数字ではない」
09-17 13:35

ガレキ説明会弾圧裁判第三回公判に向けた街宣行動130917: http://t.co/r9XVC37uPr途中で天満署警官の嫌がらせが入ります。
09-17 11:29

『11.13此花区民ホール「指名逮捕」事件、第一回公判と第二回公判、個人的傍聴記その1』 http://t.co/5G8b6eNPln
09-17 09:08

「特定秘密の保護に関する法律案に反対」の一行でいいので、パブコメを出しましょう。住所・氏名は任意です。沈黙は金ではなく、敗北です。声を上げましょう!!http://t.co/wCrd59GMnE今日が締切です。
09-17 08:55

秘密保全法のパブコメは今日が締切です。(締切時間もあるようです)http://t.co/wCrd59GMnE1行でいいので提出しませんか?住所、氏名は任意です。
09-17 08:38

東京新聞:闇に包まれた秘密保全法案 止めるために何ができるのか:特報(TOKYO Web) http://t.co/18sDccZ3tw
09-17 08:26

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-17 08:10



復興庁浜田副大臣「チェルノブイリの場合は内部被曝が大きかったから、強制避難させた」

「(1年あたりの線量限度)1ミリシーベルトは、・・・決して、健康の観点から決められた数字ではない」
と発言して、いろんなところで突っ込まれている復興庁副大臣浜田まさよし氏ですが、同じ動画の中でこんな発言もしています。

子ども被災者支援法基本方針案・東京説明会 44分33秒より


書き出しました。
ご不安はよくわかります。
ただ、チェルノブイリと今回の事故の大きな違いは、チェルノブイリの場合は内部被曝がものすごく大きかったんですよ。
そこで生産された農作物であったり、ミルクであったり、そういう物をお子さんが摂取されたり、それがあるがゆえに、避難をさせないと、強制避難をさせないと、被曝が防げないと。
日本の場合は、今回事故のあった早い段階から食品については、かなり規制を進めてまいりましたので、内部被曝については、全然状況が違いますし、そういう意味ではあの状況と、この日本というのは単純に比較できないと思います。
合わせて今回の基本方針は今言った子ども・被災者支援法の基本方針でありますので、たしかにチェルノブイリの状況についてはわれわれも十分勉強させていただいて、その経験には学びたいと思いますが、それをこちらに、すべて放り込むことは難しいと思います。


調べてみると、最初のチェルノブイリ法は1991年5月15日に成立しました。
当時のウクライナの食品基準値は、こうなっていました。
TAL-91が1991年のウクライナの基準値です。
http://memoli4future.com/kodomira_notes/197
ウクライナ食品基準値遍歴

現在のウクライナの基準より緩やかですが、水は18.5Bq/kg、主食のパンは370Bq/kgです。
日本の最初の暫定基準値は、飲料水は200Bq/kg、主食のコメは500 Bq/kgでした。
何だか日本の基準の方が緩やかなようですが、「ウクライナでは内部被曝の影響がものすごく大きかったので強制避難をさせた」のであれば、日本も当然、強制避難させないといけませんね。

浜田副大臣は、本当に住民の命と健康のことを考えて法律を作ろうとしているのでしょうか?
私には、そうは見えません。



09/16のツイートまとめ

kingo999

#こんな東京オリンピックはイヤだおもてなしとして、海外からの観光客にガラスバッチを渡す。
09-16 18:31

異常気象の影響がCO2の増加によるものかどうかはわからないが、原子力という発電方法が異常気象の影響で危険なものになっているということはよくわかる。
09-16 15:39

<東京オリンピックおめでと(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・>注:TOKYOの水道水には事故後常にセシウムが入っています。最新情報では福島と東京同率で全国3位決定! http://t.co/cjViEgprT2
09-16 08:58

原子力ムラ語を翻訳しました http://t.co/Rcfy2AAWjc
09-16 08:46

田中俊一氏が「タケノコ以外はまるっきりOKですよ」。しかし、その数値は! http://t.co/X9dLrh70Q6
09-16 08:35

原子力規制委員会も監視が必要だが、原子力規制庁も要監視 http://t.co/gS8DZTOFge
09-16 08:31

何故か突然「猿の惑星」の話 http://t.co/OarEp44IpA
09-16 08:25

明日は取り戻す(明日はあるさの替え歌)モジモジ先生 http://t.co/IKy7UZOgfs
09-16 08:23

忘れてはいけない、原子力規制委員長の田中俊一氏はこんな人。 http://t.co/zaV4zPf7au
09-16 08:17

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-16 08:10



09/15のツイートまとめ

kingo999

今、出力がゼロになりました。http://t.co/FSxdHjldK7
09-15 23:18

もう、送電はストップしたのかな?げ・ん・ぱ・つ・ゼ・ロおめでとうーーーーー
09-15 23:09

原発がゼロになりました。今こそ、原点に戻って、自分にできることをやりましょう。ひとり行動(デモ編): http://t.co/ZcYqzbtJss
09-15 22:09

国内稼働原発ゼロに 大飯4号機定期検査入り 再稼働は年明け以降の見込み - MSN産経ニュース http://t.co/k1zYIbEiLO永久に稼働しなくていいですから、廃炉の準備に入ってください。
09-15 21:32

宮根さん、明日からこれですね。 http://t.co/TFTIysUFnh
09-15 20:54

公明党・山口那津男代表の終戦記念街頭演説(20130815)http://t.co/lGsK7z3ulUこれを守ってほしい。
09-15 19:59

ホットスポットに住む子どもたちに健康診断をさせない環境省 http://t.co/soWOOFBOHa
09-15 16:04

原発と原爆 日本の原子力とアメリカの影(1)http://t.co/wx6g0IwgZa(2)http://t.co/Frz15p9EfY
09-15 13:35

昨年は、原発が無いと電力不足になると言われていたが、それはウソだった。今年は、原発が無いと電気代が上がると言われている。しかし、電気代を上げているのは、原発の維持費があるため。騙されてはいけない。
09-15 12:50

「ちょっと右だねえ」首相がゴルフでリラックス - MSN産経ニュース http://t.co/GIUTXm85xWちょっとどころじゃない。
09-15 11:33

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-15 08:10



09/14のツイートまとめ

kingo999

第2部「水冷やめて空冷に」どこからどれだけ漏れていて対策は?」9/11そもそも総研(内容書き出し) http://t.co/8eAEOaQJjH
09-14 19:50

6月25日に佐賀駅で逮捕されたKさん初公判の報告。 - 福岡市民救援会 http://t.co/qAa4MkRa4D
09-14 16:57

Togetterでの嫌がらせから身を守る方法 http://t.co/8qFIrLjUQI
09-14 13:17

20130913 報道するラジオ「大飯原発の活断層」http://t.co/mAJGeuybhR
09-14 13:12

大阪地裁が天満署のデタラメさを認定大阪地検は性懲りもなく控訴http://t.co/ISVOhg0bTm前田さんインタビュー
09-14 12:10

「モジモジさん、秘密保全法案について論点整理」をトゥギャりました。 http://t.co/m3A0hYfZ1J
09-14 09:57

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-14 08:10



09/13のツイートまとめ

kingo999

少なくとも安倍総理は、東電をコントロールできなくなっているようだ。原発汚染水問題 東電、幹部の「発言」について釈明のコメントhttp://t.co/x63Eo2hz5B
09-13 23:19

東電定例会見質疑応答2013/09/13http://t.co/31BhTd06mFコントロールに関して
09-13 22:58

橋下氏、四面楚歌 都構想案に異論続出 法定協議会で本格議論 - MSN産経ニュース http://t.co/v4QUo32fki人気の切れ目が、縁の切れ目。
09-13 22:45

NHK_NEWSweb東電幹部「汚染水の制御できていない」http://t.co/hnj5nioeIr菅官房長官、何言っているのかわかりません。
09-13 22:34

泉田裕彦知事インタビュー by 岩上安身氏【本論部分文字起こし】http://t.co/o6jfPeVNeK
09-13 21:08

太平洋で希釈されず、北米西海岸では日本の10倍http://t.co/C18705cGmG
09-13 13:15

神奈川県の漁網問題・・・頑張る県民! http://t.co/sAKOH8WoYw
09-13 13:07

Kさんを支える会 第一回公判レポート(その1) http://t.co/r4Z6gubhcy検察官からは「〜〜のようなものと〜〜のようなものが当たったと思われます」などと、何が当たったのかもはっきりせず、具体的に納得できるような言葉は一切見当たりませんでした。
09-13 09:24

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-13 08:10



09/12のツイートまとめ

kingo999

【署名】福島汚染水流出事故・緊急国際署名はじまりましたhttp://t.co/S2hnPG1iTa
09-12 21:17

見直し求める声相次ぐ、支援法説明会 | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー http://t.co/Rc1FxKvxCZ
09-12 20:14

FFTV特集53 子ども・被災者支援法がピンチ!大荒れの福島説明会を受けて http://t.co/hCxcquzIG8
09-12 20:01

内閣官房長官菅義偉の大嘘「福島県の年間被ばく量は年間1ミリシーベルトの100分の1以下です」 http://t.co/srQax9N7N7
09-12 17:24

第2の佐藤栄佐久氏になるという不安は感じたことはありませんか?9/5泉田新潟県知事(文字起こし) http://t.co/bISEuMa8z1
09-12 17:24

「これは最初から出来レースなんです。こんな犯罪を許せますか!」佐藤和良氏(いわき市議会議員)9.1さようなら原発講演会(文字起こし) http://t.co/CEyFgUxoFD
09-12 17:23

10を100と言い間違えたとすると、「10マイクロシーベルト/hを超さなければ、全く健康に影響及ぼしません。ですから、もう、5とか、10とか、20とかいうレベルで外に出ていいかどうかということは明確.. http://t.co/F51YRdc4ks
09-12 13:31

東京には放射能は降下していない-どや顔で説明する医師たち http://t.co/TYJG2511wz(お知らせ)甲状腺エコー用に超音波機器を購入いたしました。検査ご希望の方は、メールください。(購入費用には、書籍販売代金のほとんどすべてを利用させていただきました。)
09-12 13:10

山本太郎『勝手ながら「秘密」にします』 http://t.co/zS941ITSNi☆まずは、地元選出の国会議員の事務所にガンガン☆電話しよう ☆FAXしよう☆ メールしよう☆政治家が「1番怖がる言葉」を伝える「支持者ですが、秘密保全法に賛成すれば、次の選挙は応援しない」
09-12 08:57

伊佐進一(衆議院議員)「関電の電力供給は崖っぷちの状況だった」 http://t.co/vGzIJ731p3こうやって再稼働の流れを作っていく。
09-12 08:37

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/JKHbb2ORBx大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-12 08:10



09/11のツイートまとめ

kingo999

Togetterでの嫌がらせから身を守る方法 http://t.co/8qFIrLjUQI
09-11 21:46

室井佑月 東京五輪決定も「世の中の雰囲気についていけない」〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/6EvzXdVliN
09-11 18:25

外部被曝も内部被曝もシーベルトが同じだと体の受ける影響も同じだと言う市政アドバイザー http://t.co/4ysDeBFjWU
09-11 15:15

みのもんたの二度目の夏休みは、セクハラのせいではなく、息子の逮捕があるからだったのか。
09-11 13:27

安倍総理が世界を前にして福島原発の収束を公約した、と言っている人がいますが、違います。安倍さんは嘘をついたのです。汚染水のブロックも、原発のコントロールもできていないのに、できていると嘘をついたのです。勘違いしないでください。
09-11 12:51

5.「あれと同じものがまだ50基、事故が起きるのを待っているかのように日本中にある」坂本龍一・藤波心8/6 未来への福島、そして脱原発(内容書き出し) http://t.co/EEtFlMBTHV
09-11 09:35

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/6HUbhP3bhw
09-11 08:10



外部被曝も内部被曝もシーベルトが同じだと体の受ける影響も同じだと言う市政アドバイザー

だて復興・再生ニュース第5号(25年8月22日)
http://www.city.date.fukushima.jp/kouhou/pdf-fukkou/fukkou5.pdf

だて復興ニュース第5

 原発事故以来、内部被ばくを心配させる情報が溢れ出し、中には、福島の農作物を毒と決めつける有名大学教授の心無い非難までありました。 それらの情報は、主に反原発運動家の流したデマだったのですが、責任ある立場の人たちがきちんと反論してこなかったため、今でも影響を受けている方を見かけます。
デ マの多くは、冷静に考えれば誰でも誤りを見破れるようなものです。
たとえば 、「 内部被ばくは放射線を体の中から受けるので、外部被ばくより危険だ」という主張は、細胞には自分の受けた放射線が体の中から来たか外から来たか分かるはずがないことに思い当たれば、間違いだと分かるでしょう。 内部被ばくも外部被ばくもシーベルト単位で表した量が同じならば、体の受ける影響も同じです。


シーベルトが同じであれば、人体への影響は同じであるというのは、ICRPのリスクモデルの考え方です。
しかしこのリスクモデルには、問題があります。
シーベルトというのは、1kgあたりの人体の影響を示したものです。
体を突き抜けるγ線であれば、外からでも内からでも同様の影響を受けるでしょうが、α線やβ線の場合だと違ってきます。
α線を出すプルトニウムは体内での飛距離は約40ミクロン。
β線を出すセシウム137の体内の飛距離は1ミリ弱です。
臓器の1kgに均等に被曝するのと、40ミクロンや1ミリの周囲だけ集中的に被曝するのは、人体への影響が同じはずはありません。
放射性物質に接している極一部の細胞だけが、連続して放射線の影響を受けるのです。
そこから細胞に異常がでやすくなるのは容易に想像がつきます。
手のひら全体で胸を押しても、痛く感じませんが、同じ力を集中させ針で胸を刺すと強烈な痛みを感じるのと同じです。
ICRPの科学部編集局長を20年務めたJack Valentin博士は、辞職後に、「内部被曝による被曝は900倍も過小評価されている可能性がある」と語っています。

一方的に安全論だけを流すのではなく、反論もあるのですから、それもきちんと情報として伝えてほしいものです。



09/10のツイートまとめ

kingo999

下記の文章を一般的な文章に、訳しなさい。「完全にブロックしている」「完全にコントロールしている」
09-10 22:55

汚染水の遮断「できていない」…菅官房長官 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FA2Va1Eubg日本語が、わからなくなった。
09-10 22:19

テレビばかり見ていると、バカになるぞ。本当だった。
09-10 21:51

オリンピックは・・・ http://t.co/hOzIvVmZCC
09-10 21:09

「buveryさん、山下俊一氏の発言(2011年3月21日)に関して」をトゥギャりました。 http://t.co/uFBnanVXQ4
09-10 20:11

PC遠隔操作事件。内容については、わからないこともありますが、弁護士が警察の横暴と警察に騙されているマスメディアに対して怒っていることはよくわかります。 http://t.co/ccgs0D6aU2
09-10 17:41

6・25逮捕のKさんの公判、集合時間が変更になりました! - 福岡市民救援会 http://t.co/m9jEkZrYs3
09-10 15:48

「影響は完全にブロック、コントロールされている」 汚染水・・・総理発言に・・・9/9報道ステーション他報道(内容書き出し) http://t.co/DyXhWQXEmq
09-10 12:55

被曝は、不幸の宝くじ。 http://t.co/H2YaCGHiVD100枚(mSv)買うのは1枚(mSv)より当たりやすいのですが、1(mSv)枚しか買わないからといって当たらないとは限りません。
09-10 11:44

#こんな東京オリンピックはイヤだ 試合後の尿検査は、セシウム測定のため。
09-10 09:29

国の原子力規制委員会が安全性を確認した原発の運転再開を進める方針。「賛成」が22%、「反対」が41%、「どちらともいえない」が34%。http://t.co/xib6ILhCP5NHKの世論操作でもこの数字
09-10 09:13

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/JKHbb2ORBx大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-10 08:10



09/09のツイートまとめ

kingo999

東電でさえ、つかない嘘を、日本の総理が世界を前についたということか。ご臨(五輪)終。
09-09 23:16

私はイドマサに、完全にブロックされている。
09-09 22:58

福島第1原発:汚染水問題 福島県漁連、操業再開へ 「汚染水影響なし」 いわき市漁協の矢吹正一組合長は「延期が続けば、福島の漁業のイメージが薄れる。漁師の根性を見せたい」と述べた。http://t.co/HGkWMRclmJ根性の見せ方を間違えてます。
09-09 21:45

「130909東電定例会見(安倍総理のプレゼンに関する質疑を抜粋)」をトゥギャりました。 http://t.co/dtR0jgAuay
09-09 20:58

被曝は、不幸の宝くじ。 http://t.co/H2YaCGHiVD100枚(mSv)買うのは1枚(mSv)より当たりやすいのですが、1(mSv)枚しか買わないからといって当たらないとは限りません。
09-09 18:05

日本は歴史から目を背けていると思っていたが、現実からも目を背けているとは。
09-09 15:52

原発ゼロの日まで、後6日。各自が「原発ゼロおめでとうキャンペーン」を実施しましょう!!
09-09 15:36

ツイッターでデマだ、デマだといつも騒いでいる人たちは、安倍総理のプレゼンをデマだと思っていないのでしょうね。「汚染水の影響は、湾内の0.3平方km範囲内の中で、完全にブロックされています」「数値は最大でも、WHOの飲料水の水質ガイドラインの、500分の1であります」ご愁傷様
09-09 15:08

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-09 08:10



被曝は、不幸の宝くじ。

「不幸の宝くじ」という言い方は変ですが、被曝は不幸が当たるくじなのです。
ひとりで、何枚も買うことができます。
100枚(mSv)買うのは1枚(mSv)より当たりやすいのですが、1(mSv)枚しか買わないからといって当たらないとは限りません。
賞品は各種ガンが勢ぞろい、死に至るものから、治療可能なものまで一通り揃っています。
もちろん、賞品はガンだけではありません。
被曝の影響で有名なブラブラ病や、チェルノブイリで多く発生してた心筋梗塞、白内障に留まらず、日本の原爆被爆生存者に多く見られたごく一般の病気も被曝くじの賞品なのです。

ribyoritu.gif

出典: チェルノブイリ原発事故:国際原子力共同体の危機

もちろん、外部被曝だけではなく、内部被曝も同じです。
100ベクレル/kgを超えなければ安全などと言えません。
賞品がもらえる確率が変わるだけです。
そして、その不幸は、あなたの子孫にまで及ぶのかもしれません。



09/08のツイートまとめ

kingo999

大阪オリンピックだったら、柔道の技に転び公妨が加わるのだろうか?大阪府警の伝統芸は、世界に通用する。
09-08 18:27

伊佐進一(衆議院議員)「関電の電力供給は崖っぷちの状況だった」 http://t.co/vGzIJ731p3ツイットを追加しました。
09-08 11:55

まとめを更新しました。 「伊佐進一(衆議院議員)「関電の電力供給は崖っぷちの状況だった」」 http://t.co/vGzIJ731p3
09-08 09:04

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-08 08:10

「つまり、健康問題については、今までも、現在も、そして将来も! 全く問題はない!!」9/8IOC総会・安倍総理大臣原発事故発言のすべて文字起こし http://t.co/HDYhMNv79E
09-08 06:58

安部のウソを世界にひろめよう。海外に友達がいる方、どんどん伝えてください。
09-08 06:39

東京オリンピックを、世界にフクシマの真実を伝えるためのイベントにしよう!
09-08 06:16

コントロールされているのは、福島原発ではなく、安部晋三だということがよくわかった。
09-08 00:12

これが大本営発表か。ウソだとわかっていて騙される奴らも大勢いることだろう。
09-08 00:00



伊佐進一(衆議院議員)「関電の電力供給は崖っぷちの状況だった」

いさ進一 オフィシャルサイト プロフィール
伊佐進一の経歴
1997年 東京大学工学部航空宇宙工学科卒業
1997年 科学技術庁に入庁
2010年 文部科学省省副大臣秘書官に就任
2012年 衆議院議員選挙 初当選












































伊佐進一議員によるfacebookの書き込み
https://www.facebook.com/shinichi.isa/posts/10201710988437469
 何人かの方々から、すこし楽観的なコメントを頂いたので、事実関係を共有させて頂いた方が良いかなと思い、書き込みます。
それは、夏の電力需給についてです。
 大震災から2回目の夏を乗り切ったため、日本の電力需給は現状で大丈夫ではないかとの意見が増えてきたように思います。しかし実際は、首の皮が一枚つながった状況でした。
 お盆明けの8月19日の週、関西電力の電力需要予想は供給力3000万kWのうちの88%でした。ところが、皆さんご存知のように、お盆明けは猛暑となり、需要を280万kWも押し上げました。そして間の悪いことに、同じタイミングで石炭発電がトラブル、供給を120万kW減らしました。結果、8月22日の使用率はなんと、96%となり、緊急停電を発動する目安97%まで、ほんのわずかでした。97%といっても、決して3%分の猶予があるわけではありません。時間平均で97%ですので、瞬間的には100%を超えてしまい、大規模停電となっていたことでしょう。企業の皆さんは、引き続き相当の無理をして、節電をしていただいている状況下においても、このような崖っぷちの状況だったのです。
 原子力発電所の再稼働については、慎重な検討が必要なのは、言うまでもありません。国民の安全と健康が第一であるからです。同時に、電力の安定供給も、国民の安全と健康に直結します。様々な日本のリスクを考慮しながら、責任ある判断が求められます。



原子力問題調査特別委員会で原発再稼働を急がせる伊佐進一議員



09/07のツイートまとめ

kingo999

野田の収束宣言よりひどい。
09-07 23:42

事故の収束よりもオリンピック招致 by 日本国政府
09-07 21:22

おかとん移住支援プロジェクトの呼びかけ http://t.co/J80xil1iPDこの度、移住支援として、多くの方々から私たちの所へ寄せられたカンパ金を、大阪方面へ移住されようとしているご家族(中学生以下の子どもさんを含むご家族)に、援助金としてお渡ししたいと考えています。
09-07 20:37

IOC総会に来ている記者さん、汚染水だけではなく、小児甲状腺ガンについても質問してください。
09-07 17:52

オリンピックの影に隠れきれなかった海洋汚染 http://t.co/EchZO7cpJ2
09-07 14:57

「ぱぉんさんの「がれき説明会弾圧」第一回公判記」をトゥギャりました。 http://t.co/xUUIZWniJ2
09-07 13:51

「まず取り除かなければいけないのは”風評被害”なんです」9/6五輪開催地決定直前!猪瀬都知事に聞く(文字起こし) http://t.co/x6eBH9Tij6
09-07 11:41

IOC総会に集まっている記者は不勉強ですね。2011年12月16日に野田佳彦首相(当時)は、収束宣言をしています。もう、とっくの昔に、福島第一原発の事故は収束しているのですよ。(毒)
09-07 11:36

「伊佐進一(衆議院議員)「関電の電力供給は崖っぷちの状況だった」」をトゥギャりました。 http://t.co/vGzIJ731p3
09-07 10:23

東京の土地を売り抜けたい投資家の圧力がIOCにかかっているでしょうね。東京で決まりかな?もしそうなれば、東京の汚染を全世界に伝えるチャンスになる。
09-07 09:13

五輪招致委「250キロ離れ東京は安全」 福島県民「差別的」http://t.co/sAbKKfwtONもともと、危険を福島に押し付けているのが原発です。東京が安全なら、それでいいのです。そのために、東京で使う電気を福島で作っているのですから。
09-07 09:10

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-07 08:10



09/06のツイートまとめ

kingo999

毎日太平洋に垂れ流されるトリチウムの影響について http://t.co/FUHwpkGGkK
09-06 23:27

海外では根拠なしに「安全」です、は通用しないのですよ。東京招致に暗雲?海外記者が原発、汚染水を質問攻め(13/09/05): http://t.co/JSbGuBGjFE
09-06 23:04

ストロンチウムは基準値もなく、測定もしてないくせに、よくこんなことが言えるものだ。http://t.co/n3OONLkdGu
09-06 20:35

菅官房長官「放射性物質の検査結果が基準値を上回った場合は、出荷制限をしており、市場に流通することはない。汚染水の流出の海への影響は、福島第一原発の港湾内にとどまっているうえ、そこでも基準値を大幅に下回っており、全く影響はない」http://t.co/n3OONLkdGu
09-06 20:34

関電前「転び公妨」事件で、検察が控訴。控訴になって一番つらいのは、転び公妨の影山さんじゃないかな?俺は何のために警官になったんだ、と悶々とする日がまた続くよ。http://t.co/P7Yrvtnlxi
09-06 17:07

東京オリンピック http://t.co/VGXdWTd1hn
09-06 15:28

一人200万円の“豪華旅行” 東京都議が大挙してIOC総会へhttp://t.co/9UjB5Qs7JH都議15人(自民8、公明3、民主2、みんな1、都議会みんな1)。議員の名前を調べてさらしましょう。
09-06 15:16

関電前の転び公妨事件、検察が控訴したようです。また、大阪府警の恥が全国にさらされることになります。大阪地裁、石井裁判長!これはマズイ! http://t.co/fTESvvEq5H
09-06 15:08

被災者支援法:復興庁、議事録作らず 会議資料も開示せずhttp://t.co/HOJhrE3T9M公開されたくない会議は、議事録なし。お家芸ですな。
09-06 13:42

130905 外務省抗議行動 http://t.co/hyyCg0VzT8
09-06 11:52

原発ゼロの日まで、後9日。 各自思い思いの「原発ゼロおめでとうキャンペーン」を実施しましょう!!
09-06 10:40

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-06 08:10



09/05のツイートまとめ

kingo999

泉田知事に、おしどりマコさん、田中龍作さんが質問。 泉田裕彦 新潟県知事とのメディア懇談会(130905): http://t.co/oV4FRjvGzT
09-05 19:29

汚染水の排出規制は、結局アルプス(放射性物質除去設備)の性能を見て決めるようだ。 濃度基準にせよ、総量基準にせよ、後だしジャンケンだから、負けるわけがない。規制委員会最強伝説。 原子力規制委員会 委員長 定例会見(130905) http://t.co/kVTUdIDHAJ
09-05 19:26

五輪招致「汚染水問題 懸念に及ばず」 http://t.co/un5OS9gl2V こんな回答では海外は納得しないだろ?
09-05 18:13

原子力規制委員会も監視が必要だが、原子力規制庁も要監視 http://t.co/gS8DZTOFge
09-05 15:31

オリンピックではなく、汚染ピックなら、日本での開催は間違いない。
09-05 15:21

規制委員長の田中俊一の会見を見ていたら、広報課長の佐藤暁が喋っていた。 こいつを見るたびに怒りに覚える。佐藤暁を知らない人は、これを見てください。 あまりにひどい!福島市民に対する政府の対応。(7/19政府交渉内容書き出し) http://t.co/LX6ltJVtJp
09-05 15:16

ぱぉんさんの裁判の長井裁判長は、下地さんを「黙示の共謀」による「共同正犯」として、勾留延長した人です。 http://t.co/1ZcduCPVic 不当な判決を下さいないように、多くの人に逮捕の実態を拡散しましょう!! http://t.co/IAyJOXlPgI
09-05 14:44

震災後初 ヒラメ稚魚放流 http://t.co/FQ1sbTclSD 汚染水が問題になっているときに、ヒラメの放流ヒラメ裁判官も大量に養殖しているようです。(権力者に都合のよい判決ばかりを書く裁判官のこと)
09-05 14:36

凍土壁にしたいのは、膨大に電気を使い続けるためでないかと思っている。福島第二の再稼働に都合がいい。
09-05 14:06

400億円の凍土壁より数分の1のコストで地下水を止めるという土木屋の言い分 http://t.co/jSWeUM6Kjh
09-05 14:05

「党の方針ですから」というのは回答になっていない。あなたがどう思い、どのように対応するのかを聞いている。あなたは党に従うだけの政治家なのか?
09-05 10:24

Farmers feel guilty about growing and selling food: http://t.co/2DheDG3pNc IOC総会でこの動画を流してほしい。日本はこの問題を解決せずに、オリンピックなんかやってはダメだ。
09-05 10:00

公明訪中団、中国要人との会談が急きょ中止 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4WTt2NNtq9長年積み上げてきた中国との信頼関係を、安倍政権の片棒を担ぐことで壊していることを思い知るべし。
09-05 09:07

原発ゼロの日まで、後10日。各自が「原発ゼロおめでとうキャンペーン」を実施しましょう!!
09-05 08:52

平沢勝栄衆院議員は「なぜ五輪招致前に発覚したのか」と五輪招致への影響を懸念した。 http://t.co/OumYsvsM7n これが日本の国会議員の発言です。世界に広めてください。 https://t.co/6at8xDAvbb
09-05 08:39

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-05 08:10





IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事