12/30のツイートまとめ

kingo999

<これで何回目?>地下水バイパス一時貯留タンクから排水1,789トン 12/29東京電力福島第一原子力発電所 http://t.co/lPX655Vnxb
12-30 19:05

2015年の目標 http://t.co/vLVwmnYfhA
12-30 18:02

安倍政権のメディア戦略 幹部とは会食 現場には恫喝/政権べったりの社を選別 http://t.co/Hih5pA5Ix5 http://t.co/TJOt58eeUj
12-30 13:42

安倍政権のメディア戦略 幹部とは会食 現場には恫喝/政権べったりの社を選別 http://t.co/Hih5pA5Ix5権力の監視を本来の役割とし、そのためにも緊張関係を保つべきメディアのあり方からの重大な逸脱です。 http://t.co/bSccqg3bJn
12-30 13:41

AKB15https://t.co/Bi3JXGWUUpA(安倍と)K(会食した)B(バカ)マスコミ関係者は権力者と会食しないでくだしさい。 http://t.co/FS8MX82WUT
12-30 10:10



12/29のツイートまとめ

kingo999

上杉隆「池上彰氏、朝日新聞コラム掲載問題について考えること」 - http://t.co/d4j82ey3SG
12-29 22:15

時事ドットコム:「都構想には反対」確認=住民投票賛成で公明市議団-大阪 http://t.co/QbDv7TavoB自民党市議団の柳本顕幹事長は記者団に「(都構想の)中身に反対しながら投票を認める立場を取るのは明らかに論理矛盾。到底理解できない」と憤った。
12-29 21:56

【遊説中に人命救助する人、身分を隠す人】遊説中に事故車両に遭遇。選車を飛び降り、横転した車の中の女性3人を救出した。http://t.co/4D13397Ubo山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 秘書が身分隠すhttp://t.co/iUPahqMAZn
12-29 21:52

<民主党元議員・橋本清仁>遊説中に事故車両に遭遇。選車を飛び降り、横転した車の中の女性3人を救出した。http://t.co/4D13397Ubo<自民党議員・山田美樹>山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 秘書が身分隠すhttp://t.co/iUPahqMAZn
12-29 21:47

衆院選報道から「モーニングバード!」や「とくダネ!」が撤退したのはなぜ? http://t.co/OeemNHeq8r
12-29 20:34



12/28のツイートまとめ

kingo999

「自民・山田氏の運動員、選挙運動中に人身事故」TBS動画http://t.co/coPa1kORlfQ.選挙中の事故についてのコメントをください 「・・・」Q.事実はありましたか? 「・・・」Q.事実関係はないということですか? 「・・・」(自民党 山田美樹議員)
12-28 21:02

安倍首相の地元・山口で反原発集会 県内最大の規模 - 朝日新聞デジタル http://t.co/xBwPklRht4山口選出の安倍晋三首相は原発再稼働に突き進むが、参加者は「NON」と書かれた紙を掲げ、原発反対の姿勢を鮮明にした。. http://t.co/SrG9RkXUzK
12-28 19:14

福島の「特定避難勧奨地点」すべて解除http://t.co/9pXUsW4BiQ賠償を打ち切るために、住民の反対を押し切っての解除なんですかね?
12-28 18:23

未だに、原発を経済の尺度でしか考えることができない人がいる。かわいそう・・・
12-28 17:37

この子と病院にいて、この子は死ぬんだわと思う。それから、そんなふうに考えちゃいけないってわかったんです。トイレで泣きました。どの母親も病室じゃ泣きません。トイレや浴室で泣くんです。明るい顔をして病室に戻ります。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-28 17:19

線量計を持ち、魚スープの皿や、チョコレート、路上の売店のドーナツに近づける。インチキなんですよ。当時、軍に装備されていた軍用線量計は、食品の検査用じゃなかったんです。大気中の放射線を測ることができただけなんです。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-28 17:18

「あなたがたは恐れている。だから病気になるんだ。原因は恐怖心なんですよ。放射能恐怖症です」。では、なぜ小さな子供たちが病気になり、死んでいくのでしょうか?彼らは恐怖心がどんなものか知らないし、まだ理解できていないのに。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-28 17:18

クラスの女の子たちは、私が血液のがんだとしってから、私といっしょうにすわるのをこわがってるわ。ふれるのも。パパがチェルノブイリで働いていたから、私が病気になったんだとお医者さんが言った。私はその後で生まれたのに。私はパパが好き。- チェルノブイリの祈り -
12-28 16:03

通りで新生児をつれた女性に会いました。「誰が、ここで産んでもいいと言ったのですか?59キュリーもあるのに」「放射線科の医者がきたんです。助言してくれたのはオムツを外に干さないようにということだけです」住民は村をはなれないよう説得されていました。- チェルノブイリの祈り -
12-28 15:52

「あなたのお子さんはふつうの障害児なんです」。ふつうの障害児だなんてとんでもない。娘はチェルノブイリの身体障害者です。医者はこういいわけをした。「われわれは通達があるのです。娘さんはケースはいまのところ一般疾患として診断せざるをえません。」- チェルノブイリの祈り -
12-28 15:44



続きを読む

12/27のツイートまとめ

kingo999

王様をしばる法 ~憲法のはじまり~: http://t.co/aMZbS1PqL0
12-27 21:51

2分でわかる!集団的自衛権「ほぼAtoZ」: http://t.co/wZP9m2WzVd
12-27 21:51

憲法が変わっちゃったら、どうなるの? ~ 自民党案シミュレーション ~: http://t.co/sprCskC3cG
12-27 21:50

ちびた母さんのマンガ ひとり行動(デモ編)を紙芝居にしました。ひとり行動(デモ編): http://t.co/73d9o9fsf2
12-27 21:50

自民党石破「戦争をするにあたって、し、失礼。集団的自衛権を行使するにあたって」12/26深層ニュース(文字起こし) http://t.co/sq5bppzVtx
12-27 19:02

政治家とメディアの癒着が、報道の中立公正 公平、不偏不党の観点から批判の対象となることは、今や欧米などの先進諸国においては常識であり、安倍首相のこれらの行動は、国際的な常識から見ても極めて奇異であると言わざるを得ない。http://t.co/fhhFonL1kE
12-27 18:44

首相と報道関係者、あるいは報道関係者以外であっても政権の推進する政策と利益相反関係にあると国民から疑われかねない企業、団体幹部が懇談、会食した際に要した費用を内閣官房報償費から支出するこしとは適切であると言えるかhttp://t.co/fhhFonL1kE
12-27 18:41

安倍首相が 行っているこれらの報道関係者さらには利益相反関係にあると国民から疑われかねない企業、団体幹部らとの「会食」に関して、政府としてはいかなる現状認識を持っているのか、安倍首相の「会食」に関する質問主意書 by 山本太郎 http://t.co/fhhFonL1kE
12-27 18:37

安倍首相は第二次安倍内閣発足以降、全国紙やテレビキー局といった報道各社の社長等の経営幹部や解説委員、論説委員あるいは政治関連担当記者らとの「会食」を頻回に行っていることが明らかに安倍首相の「会食」に関する質問主意書 by 山本太郎 http://t.co/fhhFonL1kE
12-27 18:36

安倍首相の「会食」に関する質問主意書 by 山本太郎 http://t.co/fhhFonL1kE全文テキストで読めます。
12-27 16:56



続きを読む

12/26のツイートまとめ

kingo999

山本太郎『野良犬を保護』⇒ http://t.co/745SuFuJs4普段、委員会で質問している様な内容をNHKの国会中継や討論番組、政党に属する事で手に入る内閣委員会以外への参加、などでもぶつけていきたい。圧倒的に活動の場が広がるチャンスです。
12-26 20:59

田崎史郎「今いろんな国際会議で仕切っているのがオバマさんではなく、安倍総理という場面も出てきている」 - http://t.co/fvYoj5D7G9安倍総理へのよいしょが酷過ぎる。TBS問い合わせhttps://t.co/rwfi9ub7Rg
12-26 20:51

田崎史郎「今いろんな国際会議で仕切っているのがオバマさんではなく、安倍総理という場面も出てきている」 - http://t.co/fvYoj5D7G9安倍総理が国際会議を仕切ったことなどあるのでしょうか?TBS問い合わせhttps://t.co/rwfi9ub7Rg
12-26 15:31



12/25のツイートまとめ

kingo999

田崎史郎「来年は再稼働のラッシュになる。川内原発、高浜原発、玄海原発が次々と再稼働する」 - http://t.co/AzGDfSv18z http://t.co/R85sHwxVTo
12-25 19:00

甲状腺がん、疑い4人=健康調査2巡目—福島県 http://t.co/VHOoFIAg4x 検討委の星北斗座長は終了後の記者会見で、「現時点で断定的には言えないが、放射線の影響は考えにくい」と従来通りの見解を示した。「考えにくい」のではなく、「考えたくない」のでしょうね。
12-25 18:37

「ろくでなし子」氏事件から垣間見る日本の警察・司法制度の諸問題 http://t.co/kcOBzZ3jnc
12-25 18:28

ニューズオプエド 20141225https://t.co/W7LziVbm9zゲスト:元朝日新聞政治部部長の薬師寺克行さん
12-25 17:27

小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側【やりすぎ都市伝説】 しゃべくり AKIRA 映画: http://t.co/wTaT5SHpq8
12-25 16:08

原発依存度の低減どうなる?「建て替え」「価格保証」の意見も - http://t.co/CujsOUKj46
12-25 12:02

甲状腺がんの動画は、すぐに削除されるので、急いで見ましょう!2順目で甲状腺がん疑い。前回「異常なし」の子ども4人 - http://t.co/HEdMLJ1QFA
12-25 11:45

たとえ本件原発の運転停止によって多額の貿易赤字が出るとしても、これを国富の流出や喪失というべきではなく、豊かな国土とそこに国民が根を下ろして生活していることが国富であり、これを取り戻すことができなくなることが国富の喪失であると http://t.co/8fK1BKLJ2E
12-25 11:03

そもそも2015年は沖縄から日本が動くかもしれない - http://t.co/vRXIxVOlHn
12-25 10:55

単なる「期ズレ」で起訴された小沢一郎とは随分扱いが違う渡辺喜美元代表ら立件見送りへ 特捜部、立証困難と判断かhttp://t.co/bEYKr2PcwK
12-25 09:53



続きを読む

12/24のツイートまとめ

kingo999

衆院選から2日後に、安倍首相とすし店で会食したマスコミの幹部に質問しませんか? http://t.co/RRGOs8csbo http://t.co/7ONclzYLOg
12-24 21:03

<トリチウムによる健康被害>西尾正道氏「原発を稼働させるだけで、事故が起こらなくても健康被害となりえる」「被ばく列島」より http://t.co/mTHO7VYcKQ
12-24 20:36

早く止めないと安倍サタンのプレゼントがどんどん増えていますよ。誰か止めて (〃′▽`)オネガイネ!! http://t.co/q9crZT81sw
12-24 18:51

【報道】「甲状腺がんー2巡目で4人」会見想定問答集(案) - Togetterまとめ http://t.co/SMXZtus5Of
12-24 18:48

NHKが危ない。元NHKディレクターが話す、NHKの偏向報道。ニューズオプエド 2014/12/24https://t.co/W7LziVbm9zゲスト:自由報道協会の大貫康雄代表&元NHKディレクターの池田恵理子さん
12-24 16:39

日刊ゲンダイ|「維新」共同代表辞任の橋下徹氏…来年“政界引退”の可能性も http://t.co/lMd1HRfuKh足元の「大阪都構想」に集中し、来年4月に行われる統一地方選が終わった後“復職”する予定となっているが、もはや代表復帰はない、とみられている。
12-24 15:23

安倍サタンからのプレゼントが入りきれなくなりました。 http://t.co/PICYOVqdGR
12-24 14:50

娘の苦しみを、妻が病院からもどって、こらえきれずにいった。「あんなに苦しむのなら、あの子は死んだ方がいいんだわ。あるいは、私が死ねばいいのよ。これ以上見なくてすむもの」。だめだ、もう十分だ!お終いにします!とても話せない。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-24 13:01

「じゃあ、あなたはどうなってほしいの?ご主人は1600レントゲンもあびているのよ。致死量が400レントゲンだっていうのに。あなたは原子炉のそばにすわっているのよ」- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-24 13:01

「忘れないでください。あなたの前にいるのはご主人でも愛する人でもありません。高濃度に汚染された放射性物質なんですよ。あなた、自殺志願者じゃないんでしょ!冷静におなりなさい!」- チェルノブイリの祈り - (スベトラーナ・アレクシエービッチ)
12-24 13:01



続きを読む

12/23のツイートまとめ

kingo999

国民には、このプレゼントしかない。 http://t.co/4LZqBJm6Vu
12-23 18:29

「再生エネ買い取り」で九電 家庭用も“制限” - 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate http://t.co/IkZ4PM54Ei「有望な分野」と数多くの業者が参入しており、地域経済への影響を不安視する声が出ている。
12-23 18:13

再生エネルギー:再開へ九電 新ルールに「ブレーキ」の声 - 毎日新聞 http://t.co/8joPAH1A8k事業者に無制限の出力抑制に応じることを求めるなど、新たな参入に高いハードルを設ける。太陽光導入を推進している自治体などは、今後の導入にブレーキがかかると懸念する。
12-23 18:12

太陽光手続き来月再開 九電発電抑制無制限に|佐賀新聞LiVE http://t.co/m8Q3ZVfyQ9新規事業者にとっては買い取ってもらえる電力量が減り、採算が合わなくなる可能性がある。既存契約に比べ条件が厳しくなったことに反発の声も上がりそうだ。
12-23 18:11

東京新聞:太陽光 九電、来月買い取り再開 日数の上限撤廃:経済http://t.co/Ko7ewYtbJY九州電力が再生可能エネルギーの買い取り再開を決めた。ただ、これまでに比べて条件が厳しく、九州の自治体や事業者からは「投資が回収できない」と批判や戸惑いの声が上がった。
12-23 18:10

国会議員の収支報告(平成25年分 定期公表)http://t.co/iYRMEhAf9m庶民の目でチェックしましょう!!
12-23 14:35

新聞記事の断片が記憶にちらついた。わが国の原子力発電所はぜったいに安全である。赤の広場に建てることも可能だ。サモワール(ロシア式湯沸かし器)よりも安全である。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-23 14:02

なぜわが国の作家はチェルノブイリについて沈黙し、ほとんど書かないのだろうか。戦争や強制収容所のことは書きつづけているのに、なぜだんまりを決めこんでいるのだろうか?偶然だとお考えですか?- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-23 13:57

ぼくが記憶していること。事故がおきて数日のうちに放射能やヒロシマ、ナガサキについての本、レントゲンの本までもが図書館から姿を消してしまったことだ。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-23 13:54

「あなたのお子さんはふつうの障害児なんです」。ふつうの障害児だなんてとんでもない。娘はチェルノブイリの身体障害者です。医者はこういいわけをした。「われわれは通達があるのです。娘さんはケースはいまのところ一般疾患として診断せざるをえません。」- チェルノブイリの祈り -
12-23 13:50



続きを読む

12/22のツイートまとめ

kingo999

安倍のグルメ接待で「事実を報道しない」卑しい編集委員たち http://t.co/G7LbtiDAaH
12-22 21:39

- チェルノブイリの祈り -ノーベル文学賞の候補になったスペトラーナ・アレクシエービッチさんが書いた本です。
12-22 21:09

「検査の結果を教えてください」と頼んだら「あなたがたのために検査じゃない」といわれた。「じゃあ、いったいだれのための検査なんですか?」- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-22 21:07

妻と娘を病院に行かせました。ふたりは身体じゅうに黒い斑点ができていました。あらわれたり消えたり。5コペイカくらいの大きさだったが、痛くもかゆくもないという。検査をされました。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-22 21:07

ぼくは証言したいんです。ぼくの娘が死んだのは、チェルノブイルが原因なんだと。ところが、ぼくらに望まれているのは、このことを忘れることなんです。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-22 20:59

娘の苦しみを、妻が病院からもどって、こらえきれずにいった。「あんなに苦しむのなら、あの子は死んだ方がいいんだわ。あるいは、私が死ねばいいのよ。これ以上見なくてすむもの」。だめだ、もう十分だ!お終いにします!とても話せない。- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-22 20:56

「じゃあ、あなたはどうなってほしいの?ご主人は1600レントゲンもあびているのよ。致死量が400レントゲンだっていうのに。あなたは原子炉のそばにすわっているのよ」- チェルノブイリの祈り - (アレクシエービッチ)
12-22 20:51

「忘れないでください。あなたの前にいるのはご主人でも愛する人でもありません。高濃度に汚染された放射性物質なんですよ。あなた、自殺志願者じゃないんでしょ!冷静におなりなさい!」- チェルノブイリの祈り - (スベトラーナ・アレクシエービッチ)
12-22 20:49

衆院選から2日後に、安倍首相とすし店で会食したマスコミの幹部に質問しませんか? http://t.co/RRGOs8csbo http://t.co/ONAbVRRhwj
12-22 19:23

シリーズ原発事故13「謎の放射性粒子を追え!」 - http://t.co/qg2QvpUMGZ NHKスペシャル_メルトダウンFile.5「知られざる大量放出」20141221 - http://t.co/zgPA69w0fc
12-22 19:15



続きを読む

12/21のツイートまとめ

kingo999

NHKスペシャルとサイエンスzeroの報道は、選挙が終わるまで、待ってたのでしょうね。
12-21 20:26

シリーズ 原発事故(13) 謎の放射性粒子を追え!2014年12月21日(日) [Eテレ] 夜11時30分~http://t.co/lZuZ3Yqm5P従来想定されていた水溶性粒子とは体内や環境中でのふるまいが異なるため、健康影響の推定などにも違う考え方が必要だ。
12-21 20:08

確かにこれは、コントロールされているようです。 http://t.co/Lt4QctH0zD
12-21 17:04

マスコミ操作、しまだ鮨しかない。 http://t.co/FsU9eA57dk
12-21 16:02

東野幸治が、百田尚樹に一言 「本書く才能はあるけど、人格形成が最悪」 行列のできる法律相談所(日テレ)2014年5月 http://t.co/XWmoVCfIbt
12-21 15:30

菅原文太さんの奥様のコメントの重要な部分をカットする某公共放送 - http://t.co/4srn1FKJhh
12-21 13:46

日本は戦争がないと生きていけない国になるかの岐路に立たされている。(古賀茂明) - http://t.co/yPQxG6XHZ2
12-21 11:54

自民党からキー局の報道局長・編成局長に宛てた「お願い文」(事実上の圧力か?) - http://t.co/HSPkuZA9lw
12-21 11:19

2014年安倍首相の成績は?優 838pt良 963pt可 1722pt不可 4939pt週刊リテラシー年末特集(第二部)http://t.co/42ndgwAtGx http://t.co/JvyEYAmlSA
12-21 09:19

メディアと首相、危うい夜会食 田崎氏は「会合の日程は衆院解散が決まる一カ月以上前から決まっていた。総理からお金はもらえないし、世間の目もあるので、総理の食事代はわれわれが払った」(〃 ̄ω ̄)σ アヤシイ http://t.co/8wdwhUNZrH
12-21 09:14



12/20のツイートまとめ

kingo999

20141220 R/F #102「小出裕章ジャーナル」【増え続ける放射性廃棄物をどうするのか?】: http://t.co/o1LTGiEesx
12-20 21:36

週刊リテラシー年末特集(第二部)「アベノミクス、集団的自衛権」 - http://t.co/42ndgwAtGx http://t.co/mbhWfNNgr6
12-20 21:04

日本は戦争がないと生きていけない国になるかの岐路に立たされている。(古賀茂明) - http://t.co/yPQxG6XHZ2
12-20 20:55

週刊リテラシー年末特集(第一部)「2014年安倍首相の成績は?」 - http://t.co/GSnkUNgtw2
12-20 19:27

週刊リテラシーアンケート2014年 安倍首相の成績は?http://t.co/KymvEH7Eow
12-20 17:08

#ドリル優子全面的に捜査に協力いたします。 http://t.co/2bKgLfmVtU
12-20 15:22

全面的に捜査に協力いたします。 http://t.co/HDSRwn2IZw
12-20 15:20

今日(12/20)の週刊リテラシーは、2時間の年末特番。 ゲストは、田原総一朗、長谷川幸洋、古賀茂明、高橋洋一。古賀さん情報だと、萩生田さん、片山さつきさんも出るらしいとのこと。 MXテレビ17:00~
12-20 14:30

改革派-保守派、タカ派-ハト派でわける日本の政党の関連図 - http://t.co/HWuFS3HGNA
12-20 11:25

日本は戦争がないと生きていけない国になるかの岐路に立たされている。(古賀茂明) - http://t.co/yPQxG6XHZ2 武器輸出の資金援助 http://t.co/z0e7VZlRbX
12-20 11:16



続きを読む

12/19のツイートまとめ

kingo999

証拠隠滅、ドリルしかない。 http://t.co/eHGvYFyurI
12-19 22:12

DELI議員初質問、松戸市議会で土壌測定の実施を強く求める: http://t.co/gYZDTe7U2B
12-19 21:16

捜索前に関係先のHDを破壊か 小渕氏の政治資金問題(14/12/19): http://t.co/P8VJR2HudL
12-19 20:35

小渕優子氏の関係先、ハードディスク破壊し証拠隠滅か: http://t.co/3v8wAXoFtj
12-19 20:32

高浜原発「合格」 川内のやり方通じない http://t.co/A2Bhj59f2n
12-19 18:25

自民党小選挙区全敗 沖縄を動かした民意を無視してはならない | 国内政治 - エコノミックニュース http://t.co/xUNAXu2h6a
12-19 18:22

小渕優子氏の関係先、捜索前にパソコンHDをドリルで破壊かhttp://t.co/Q4rQzKHax9何より恐ろしいのはこのニュースが明らかになったのが、破壊が判明した10月時点から少なくとも1ヶ月半経った12月19日ということ。
12-19 16:24

小渕氏の苦悩 http://t.co/mPwPUH1lkT
12-19 11:41

帳簿に穴を開けたついでに、ハードディスクにも穴を開けておきました。 by 関係者捜索前、PC機器を破壊 資金問題で小渕氏の関係先 - 朝日新聞デジタル http://t.co/AfmsOUwD8s http://t.co/9vhlOOrphh
12-19 11:13

捜索前、PC機器を破壊 資金問題で小渕氏の関係先http://t.co/1UODxFgOKBパソコンのデータを保存する複数のハードディスクがドリルで破壊されていたことが関係者への取材で分かった。 http://t.co/jZNXlJJT87
12-19 09:12



続きを読む

12/18のツイートまとめ

kingo999

「読売」「朝日」「毎日」「日経」・NHK・日テレ・時事/開票2日後 編集委員ら首相と会食 http://t.co/BAmjrB2xvF首相との会食を終えて、おみやげを持って出てきたマスメディア関係者の多くは足早にタクシーへ。 http://t.co/6zuTP04KEB
12-18 21:31

【総理の晩餐】安倍総理大臣が利用した飲食店まとめ2014年度上期版(by 首相動静) - NAVER まとめ http://t.co/hpoHHfGftH
12-18 19:49

安倍首相と西新橋のすし店「しまだ鮨」で会食したマスコミの幹部たち(2014年12月16日)http://t.co/h7JolabnFa http://t.co/oimO6ob37z
12-18 15:42

福井・高浜原発に合格所。京都、滋賀は再稼働に難色 - http://t.co/io6LZftsV3 http://t.co/D4nqriawCM
12-18 14:05

安倍総理と「奇跡の万能薬」ステロイド。何にでも効く。でも、なんで効くかは分からない。 http://t.co/9ezOXxKQ03]総理はステロイドの副作用、国民はアベノミクスの副作用で苦しむ。
12-18 13:03

そもそも「秘密保護法」は、私たちには本当に関係ないんですか? - http://t.co/uP8ODNMjW5
12-18 12:56

猪木氏が次世代離党 北朝鮮対応巡り意見食い違いか(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/petN79bZ77
12-18 12:24

セシウムを吸着したものがどこかに置いてあるわけですけれども、 その物体そのものはもう何百度という温度になっている。小出裕章氏12/13(文字起こし&音声) http://t.co/10yH668EKZ
12-18 08:47



12/17のツイートまとめ

kingo999

サイエンスZERO シリーズ 原発事故(13)謎の放射性粒子を追え!2014年12月21日 放送http://t.co/lZuZ3Yqm5Pやばいところは差し替えたのかな?
12-17 21:53

衆院選で思ったこと。・自民より右寄りの政党はいらない・任せられる野党がいないため、消去法で自民へ・安倍人気に陰り
12-17 21:00

安部総理を守るマスコミの番犬たち。2014年に安倍首相がマスコミ幹部と会食した一覧。 http://t.co/enrg2pzPat http://t.co/AVD3vgFhbj
12-17 19:41

<トリチウム>「決定的なのは水の惑星である星をトリチウムで汚してしまえば、 全部がその影響を受けて引きずっていくことになるだろうなということです」小出裕章氏12/13(文字起こし&音声) http://t.co/vBJ2jSzVmR
12-17 19:30

安倍首相と西新橋のすし店「しまだ鮨」で会食したマスコミの幹部たち(2014年12月16日)http://t.co/h7JolabnFaこいつらがテレビに出たら抗議のメールを送りましょう。 http://t.co/HYMkLWEZeM
12-17 19:29

東京・西新橋のすし店「しまだ鮨」。時事通信の田崎史郎解説委員、朝日新聞の曽我豪編集委員、毎日新聞の山田孝男特別編集委員、読売新聞の小田尚論説主幹、日経の石川一郎常務、NHKの島田敏男解説委員、日本テレビの粕谷賢之解説委員長と食事。http://t.co/h7JolabnFa
12-17 18:53

次の衆院選までは政権交代は無理ですが、安倍政権を終わらせることは可能です。地道に安倍さんを倒す運動を続けていきましょう。
12-17 18:47

選挙で与党が2/3を維持したというのに、安倍さんはなぜあんなに余裕がないのだろうか?経済の崩壊が見えているのかな?株価に支えれた政権は、株価の暴落で終焉を迎える。
12-17 13:07

自民圧勝「他党よりまし」65%…読売世論調査 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/WCaGoLOcG5安倍さんへの期待が高かったわけではない。 http://t.co/afeXUIPKar
12-17 11:46

【不正選挙証拠動画】田母神と太田と池内の票を混ぜて輪ゴムで止めたら… 不正選挙の出来上がり! http://t.co/eQebkqeizW
12-17 10:28



続きを読む

12/16のツイートまとめ

kingo999

集団的自衛権「行使容認」。米国”知日派”が求めるもの - http://t.co/ValOvdOHnO
12-16 21:42

この写真は本物でしょうか?選挙の翌日 「自民党県連と県政記者クラブ懇談会 19:30」場所はここのようです。http://t.co/6hdc7gbrrA大宴会場(瑠璃の間)80名様まで http://t.co/hLcjaOq28r
12-16 21:06

安保政策不支持55% 衆院選結果評価割れる - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/p6XK4HdEuB集団的自衛権の行使容認など安倍政権の安全保障政策について「支持しない」が55・1%で過半数を占め、「支持する」の33・6%を大きく上回った。
12-16 20:56

石原慎太郎、橋下徹を絶賛「例が良くないが若い時のヒトラーだ」2014.12.16: http://t.co/zR8CKNM3Un
12-16 20:18

関西電力・高浜原発再稼働へ-規制委が「審査書」案を公表見通し、事実上の合格証:日刊工業新聞 http://t.co/yfL6NKUCgr 大阪は電気余っているぞ!!http://t.co/eQQqcXpBpQ http://t.co/yiQK20sDrT
12-16 19:39

ニュースZEROで、安倍総理がイライラしてイヤホーンを外したのは、村尾キャスターの後ろにいる佐藤圭一記者を嫌がって。(上杉隆談)ニューズオプエドhttps://t.co/W7LziVbm9z
12-16 18:51

ラーメンを「ソウルフード」と投稿したTwitter民にネット右翼が因縁をつけ炎上 - NAVER まとめ http://t.co/8HlPKzlwcX
12-16 17:49

【衆院選の結果】海外メディアの反応は・・・ - http://t.co/zYMppeqFzo
12-16 17:34

削除される前に見ましょう。安倍首相vs村尾キャスター ニュースZERO 『アベノミクスは限界か?』の問いかけにイヤホン外しフル無視対応 選挙2014: http://t.co/6rvauSsbEo
12-16 17:22

<健康調査・給食の産地・防災計画>この被害をきっかけとして、放射能と向き合いながら、 安心して子供達を育てられるような環境作りを目指していくべきだ 12/11 千葉県松戸市DELI議員質疑(文字起こし) http://t.co/s2yySFyNyJ
12-16 15:05



続きを読む

12/15のツイートまとめ

kingo999

600億使った結果が、次世代の党を壊滅状態にして、共産党を3倍近くにしたことですか。安倍さん、これでよかったのですかね。
12-15 18:31

比例代表の得票数http://t.co/a8aTPJdegW自民+公明 < 民主+維新+生活+社民
12-15 10:48

株価だけで成り立っている政権。株価が下がればこうなる。 http://t.co/SvwqsnW9AQ
12-15 08:07

公約で自主憲法制定を一番に掲げた次世代の党が壊滅。
12-15 07:44

与党に擦り寄っても選挙で勝てない。国民は対立軸を望んでいる。わかりますか?民主党さん
12-15 07:35

議席を減らしたのに自民圧勝というNHK。負けているのに勝ったという大本営発表の真髄か。
12-15 07:29



12/14のツイートまとめ

kingo999

安倍の顔が出てくる前に、テレビを消して、本でも読むか。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
12-14 21:13

自民の増加よりも、次世代の減少の方が多い。軍事国家に突き進め議員は減ったと言う考えもできますよ。
12-14 21:03

次世代の党が壊滅状態。自民は公明を切って次世代と連立が不可能となった。
12-14 20:58

一票では世の中が変わらないと思っている人へあなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければなりません。それは世界を変えるためにではなく、あなたが世界によって変えられないようにするためにです。(ムハトマ・ガンジー)
12-14 18:21

まだ、投票できますよ。投票していない方は、急いで急いで。
12-14 18:11

あなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければなりません。それは世界を変えるためにではなく、あなたが世界によって変えられないようにするためにです。(ムハトマ・ガンジー)
12-14 17:09

週刊リテラシー 2014/12/13 - http://t.co/AQV9wbR7lI
12-14 13:25

日刊ゲンダイ|自民党「衆院3分の2」で安倍首相が公明党を捨てる日 http://t.co/9C4YSnClfYどこまでも ついていきます 下駄の雪――。もはやその役割も終わりを迎えることになる。
12-14 12:42

東京新聞:非正規 将来描けず 雇用増も正規は減:社会(TOKYO Web) http://t.co/rEFXC5cBMn安倍政権が発足して二年。雇用は百二十五万人増えた。だが内訳をみると、正規労働者は四十二万人減で、より解雇しやすい派遣などの非正規労働者が百六十七万人増だった。
12-14 10:03

選挙が初めてのあなたへ投票はとっても簡単ですよ。 http://t.co/nBA9qtP8UL
12-14 09:19



続きを読む

12/13のツイートまとめ

kingo999

20141213 R/F #101「小出裕章ジャーナル」【福島原発は今 汚染水対策と除染について】: http://t.co/XqonuxlrK0
12-13 19:41

DELI議員初質問、松戸市議会で土壌測定の実施を強く求める: http://t.co/gYZDTe7U2B 「国が国が」としか言わない松戸市側の対応。松戸市民の方、これでいいのですか?
12-13 14:46

DELI議員初質問、松戸市議会で土壌測定の実施を強く求める: http://t.co/gYZDTe7U2B 松戸市民の方、こんな松戸市の対応でいいのですか?
12-13 14:38

DELI議員初質問、松戸市議会で土壌測定の実施を強く求める: http://t.co/gYZDTe7U2B 「子どもはしゃがんで遊ぶこともある。口や鼻から吸い込めば、その先には重要な臓器がある。なぜ土自体を測らないのか理解できない」
12-13 14:31

期日前投票してきましたよ。明日は寒いそうなので、行ける方は今日中にいきましょう。 http://t.co/ZcsB20a98n
12-13 13:42

選挙に行かなきゃ大変だっ!2014 | 豊橋いのちと未来を守る会 http://t.co/GeU8MluzF6
12-13 10:43

参議院議員 山本太郎さん 『自民党に比べて100倍マシだった民主党』: http://t.co/ulpSW2poRn
12-13 10:34

ももクロかAKBのメンバーに「選挙に行かない人は大嫌い」とツイートさせることができる人はいませんか?いませんよね・・・ orz
12-13 10:12

創価学会のみなさん、自民党を勝たせれば勝たせるほど、連立内での公明党の力は弱くなります。小選挙区で自民の候補を選ぶのはやめましょう。公明が「自民圧勝」に警戒 発言力低下を懸念http://t.co/vrXDbBUbGp
12-13 08:34

山本太郎の『#とりあえず自民以外で』 本日のおすすめ編: http://t.co/CoHB0vqJw8
12-13 08:00



続きを読む

12/12のツイートまとめ

kingo999

ネトウヨの人たちはユーモアのセンスがなくて困る。wwwばかりじゃなくて、利いたセリフくらい言えよ。
12-12 19:52

投票が済んだ方はお使いください。自民以外投票証明書 http://t.co/aHpRzShuaH
12-12 19:28

自民党がどんな公約を掲げようと、この2年間やってきたことを見れば、絶対に投票できない。
12-12 12:33

戦死者は、「国のために死んだ」のではなく、「狂った国家に殺された」のだ。
12-12 12:29

戦争を美化している人は信用しない。
12-12 12:28

軽減税率といっても「米・味噌・新聞」と言われているように、食品の一部と新聞が8%の据え置きになるだけです。 http://t.co/Rp5ReKO7aH
12-12 11:39

このボンボンに300議席差し出すつもりですか?選挙に行ってNOを示しましょう。 http://t.co/PA4DS4Y9ED
12-12 11:21

民主党が政権をとっても、原発は再稼働するし、消費税も増税するだろう。しかし、戦争に向かって遮二無二突き進むことはない。
12-12 11:19

DELIさん情報があります。ニューズオプエド 2014/12/11https://t.co/fSa5rOWPzeゲスト:福島県の取材を続けるジャーナリストで民の声新聞の発行人、鈴木博喜さん
12-12 11:07

あなたの国の未来を選びましょう。 http://t.co/CQhjeNnp4w
12-12 09:29



続きを読む

12/11のツイートまとめ

kingo999

自民党から、何匹も害虫が出ているのに、生産中止にならないのはなぜ?ぺヤング 生産・販売中止に:Mプラス:テレビ東京 http://t.co/yhcebUDKig
12-11 19:32

代案を出さずに、原発に反対している限り、センチメントの域を出ない。 http://t.co/Cksg6qxifp
12-11 19:14

創価学会のみなさん、自民党を勝たせれば勝たせるほど、連立内での公明党の力は弱くなります。小選挙区で自民の候補を選ぶのはやめましょう。公明が「自民圧勝」に警戒 発言力低下を懸念http://t.co/vrXDbBUbGp
12-11 18:39

「アベノミクスは成功している」「いずれ、お前ら庶民にもおこぼれがまわってくる」「安倍首相様に逆らうなど、百年早いわ」 http://t.co/JuuKtroLZp
12-11 18:34

初めての投票(選挙初体験の方へ) http://t.co/aqAZypX63Y http://t.co/bo6bQatv1G
12-11 16:44

初めての投票(選挙初体験の方へ) http://t.co/aqAZypX63Y
12-11 16:26

朝鮮学校へのヘイトスピーチ 禁止命じた判決が確定http://t.co/U1aoHHKopS最高裁判所は在特会側の上告を退け、違法な人種差別に当たるとして学校周辺での街宣活動の禁止や賠償を命じた判決が確定しました。
12-11 16:12

「辺野古に基地を絶対つくらせない大阪行動」において大阪府赤十字血液センター職員が「オスプレイ万歳」と暴言を述べた事案に関し大阪府赤十字血液センターHPに謝罪文が掲載されました。http://t.co/UEDknwP6nt http://t.co/9BpjUaTXlM
12-11 14:57

自民県連 佐野幹事長が大阪成蹊学園理事長に要請文=嘉田氏の選挙支援活動に「待った!」=http://t.co/igE1tnTlIr嘉田側近「個人の行動への封殺だ」と激怒 http://t.co/9yAo4E38M2
12-11 11:37

来年の予想アベノミクスの副作用で「安倍の不況」がやってくる。日経平均が13000円を切って、安倍首相退陣。
12-11 09:47



続きを読む

12/10のツイートまとめ

kingo999

憲法守れ、安倍は辞めろ! Get up stand up, stand up for your right Tell me what democracy looks like / #おしどりキャス キャス http://t.co/Xzg1EsoyKf
12-10 21:32

特定秘密程法反対! Don't give up the fight Tell me what democracy looks like / #おしどりキャス キャス http://t.co/Xzg1EsoyKf
12-10 21:32

特定秘密程法は反対 言うこと聞かせる番だ、俺たちが 憲法守れ、自由を守れ Get up stand up, stand up for your right / #おしどりキャス キャス http://t.co/pDJ0UHO4Bs | 04:59経過
12-10 21:28

言うこと聞かせる番だ、俺たちが♪ http://t.co/ZVkYD8tlkL / #おしどりキャス キャス http://t.co/8ThvTq6RxC | 00:54経過
12-10 20:50

言うこと聞かせる番だ!俺たちが!安倍政権を叩き落とせ!選挙に行こうぜ!! http://t.co/XW0Ng9vjHY
12-10 20:06

選挙で庶民の本当の力を示しましょう。 http://t.co/ZVkYD8tlkL
12-10 19:38

安倍政権では報道の自由が失われる!!報道の自由度ランキングは59位。最大の理由は「世界に類を見ない記者クラブシステム」 http://t.co/Pooaa6mYmu http://t.co/0FIppceJed
12-10 18:44

【ニューズ・オプエド】生活の党・小沢一郎代表に上杉隆が聞く: http://t.co/aVIKTEjp40
12-10 18:36

ジャパンハンドラーの要求を忠実に実効するアメポチの安倍首相。自衛隊が米軍の下請けになる日も近いのか。集団的自衛権「行使容認」。米国”知日派”が求めるもの - http://t.co/ValOvdOHnO http://t.co/5O2ywSAo0d
12-10 17:23

軽減税率といっても「米・味噌・新聞」と言われているように、食品の一部と新聞が8%の据え置きになるだけです。 http://t.co/43fGQmDlcU
12-10 15:59



続きを読む

12/09のツイートまとめ

kingo999

怒号とシュプレヒコールの中、離任式も出来ず---仲井真知事、警察官らに守られて退庁 http://t.co/4ereKEDxu8
12-09 18:21

創価学会のみなさん、自民党を勝たせれば勝たせるほど、連立内での公明党の力は弱くなります。小選挙区で自民の候補を選ぶのはやめましょう。公明が「自民圧勝」に警戒 発言力低下を懸念http://t.co/vrXDbBUbGp
12-09 17:29

選挙に行ってね。たのむぞ、おとな http://t.co/PYUVoc3CAi
12-09 17:25

選挙に行ってね。未来からのお願いです。 http://t.co/nbd00sbM2X
12-09 17:24

ニューズオプエド 2014/12/9https://t.co/W7LziVbm9zゲスト:又市征治社民党幹事長、原野城治さん
12-09 17:11

創価学会のみなさん、自民党を勝たせれば勝たせるほど、連立内での公明党の力は弱くなります。比例は公明でもかまいませんが、小選挙区で自民の候補を選ぶのはやめましょう。公明が「自民圧勝」に警戒 発言力低下を懸念http://t.co/vrXDbBUbGp
12-09 15:23

嘘つき総理は早くやめろ! http://t.co/6wDcy5XUcR
12-09 15:12

「出たい人より出したい人を」という言葉がありますが、今度の選挙は「当選させたい人より、落選させたい人を」の選挙です。安倍政権の暴走を止めるために、小選挙区は鼻をつまんで、自民以外で強い候補を選びましょう。
12-09 14:56

麻生氏が釈明「誤解招いた」 産まない発言、菅氏擁護 http://t.co/J7HdpbT7dx菅義偉官房長官は「全く問題ない」と擁護した菅さんの十八番がでました。 http://t.co/nDfmHnhpH6
12-09 12:54

よほど財務大臣の能力がないか、誤った情報が伝わっているか麻生財務大臣「2年前よりわるくなっている会社は、よほど経営者の能力がないか、運がないか」 http://t.co/5jklgFRBTJ http://t.co/kkNiDSEiOQ
12-09 11:15



続きを読む

12/08のツイートまとめ

kingo999

自民党を推薦しているのは公明党で、創価学会ではありません。「比例は公明、小選挙区は自民以外で」 / #総選挙 #特定秘密保護法 選挙に行こう@高田馬場 http://t.co/5DEJ6gjnMs
12-08 20:34

このボンボンに300議席差し上げるのですか?選挙に行ってNOを示しましょう。 http://t.co/wo1H86qd5r
12-08 20:19

JACKさんのような若者がいることが、日本の希望です。日本はきっと変えられる。 / #総選挙 #特定秘密保護法 選挙に行こう@高田馬場 http://t.co/5DEJ6gjnMs
12-08 20:13

軽減税率といっても「米・味噌・新聞」と言われているように、食品の一部と新聞が8%の据え置きになるだけです。 http://t.co/z9letwemAI
12-08 20:06

日刊ゲンダイ|「間違った選択すれば戦争」…宝田明氏の発言にNHK大慌て http://t.co/Q5L7JPMLCiこのまま自民大勝なら「皆様のNHK」が「安倍政権のNHK」になる。断固阻止しないとダメだ。
12-08 19:42

ニューズオプエド 2014/12/8https://t.co/W7LziVbm9zゲスト:鳩山友紀夫元総理大臣、玉木正之さん
12-08 17:10

安倍晋三元首相はもっと悪質だ。父が死去した際に残した約6億円の遺産について、相続税・贈与税を払った形跡はない。http://t.co/dcP3irHKsI政治家が相続税を浮かせる抜け道http://t.co/IJPspU4voo http://t.co/PW2igl02rE
12-08 11:25

麻生太郎財務相は衆院選の応援演説で、社会保障費の増大に絡み、「高齢者が悪いようなイメージを作っている人がいっぱいいるが、子どもを産まない方が問題だ」と述べた。http://t.co/4sIoXOUv0t産みたくても産めない世の中にしているのはあなたたちじゃないですか。
12-08 10:37



12/07のツイートまとめ

kingo999

( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚Д゚) …!? 大阪16区 北側一雄問:集団的自衛権の行使回答:反対http://t.co/cZi5OEJ0hE http://t.co/H9kq0gHXmF
12-07 18:08

軽減税率といっても「米・味噌・新聞」と言われているように、食品の一部と新聞が8%の据え置きになるだけです。 http://t.co/2t09hriHCd
12-07 17:29

福島原発廃炉のための490億円の基金を管理している団体は、原子力は素人で事業所は常勤3人だけ、仕事は三菱総合研究所に丸投げ。予算委員会で追及されて、小渕元大臣がオロオロ。https://t.co/9DpeIkHzq5
12-07 15:25

衆院選特集「政策を問う」(アベノミクス) - http://t.co/8s9ujP6hYJ
12-07 15:09

衆院選特集「政策を問う」(安全保障法制) - http://t.co/MV0DUvRlSdさすが安倍さんと寿司友の島田敏男さん。谷垣さんが困ると助け船を出すんですね。
12-07 14:23

衆院選特集「政策を問う」(原発再稼働) - http://t.co/zrIVs9msFG
12-07 14:16

安倍自民に300議席渡すつもりですか?#選挙に行こう http://t.co/SWNjPe59hi
12-07 13:09

景気回復、この無知には任せない。 http://t.co/32Ovlq9NaK
12-07 12:59

もう一度、涙目にしてあげましょう。#選挙に行こう http://t.co/UBneHDNfCU
12-07 12:52

集団的自衛権NO!「アベのままで?!」 -アナと雪の女王「ありのままで」の替え歌だよ: http://t.co/6ccS3RFyMZ
12-07 10:59



続きを読む

12/06のツイートまとめ

kingo999

【週刊リテラシーアンケート】週刊リテラシー141206 - http://t.co/ZJTG9ETrLc 現時点で投票する政党や候補者を決めている?決めた 1596pt決めていない 1091pt http://t.co/xDzaqOyQLD
12-06 20:28

20141206 R/F #100「小出裕章ジャーナル」【福島原発の今 使用済み核燃料の取出し作業はなぜ遅れているのか?】: http://t.co/gxlYBAcNwo
12-06 19:02

まだ4割の人が投票先を決めていません。逆転できます。【週刊リテラシーアンケート】現時点で投票する政党や候補者を決めている?決めた 1596pt決めていない 1091pt http://t.co/pSXqaZxo14
12-06 18:59

週刊リテラシーアンケート現時点で投票する政党や候補者を決めている?決めた 1596pt決めていない 1091pt http://t.co/RSzjwZ7P2B
12-06 18:56

公明党支持のかた、小選挙区で自民に投票すると、公明党は埋もれますよ。山口代表は「自民だけ議席が増えて良い政治ができるのか」と訴えた。自民一人勝ちで公明党の発言力が弱まると、憲法改正などの動きが止められなくなるとの懸念があるからだ。http://t.co/hnvWNPJsNr
12-06 15:42

高市早苗・土屋正忠の両氏らが推薦文を寄せた『ヒトラー選挙戦略』 Amazonマーケットプレイスでプレミアム価格に #getnews http://t.co/JdKuIO22oP
12-06 14:16

【ニューズ・オプエド】生活の党・小沢一郎代表に上杉隆が聞く: http://t.co/zJgdVzm5PW
12-06 13:43

軽減税率といっても「米・味噌・新聞」と言われているように、食品の一部と新聞が8%の据え置きになるだけです。 http://t.co/naZYpClbtc
12-06 12:15

特定秘密保護法案の衆院・国家安全特別委員会での強行採決(2013/11/26): http://t.co/QctM0Qbqvi
12-06 11:04

【特定秘密】地方公聴会開催を強行採決131203: http://t.co/9k2k4SRQZR
12-06 11:02



続きを読む

12/05のツイートまとめ

kingo999

#とりあえず自民以外で http://t.co/pc0Rc51RZ2
12-05 17:06

#とりあえず自民以外で http://t.co/to6S3XopNb
12-05 17:06

【電子号外】仲井真知事が2件承認 辺野古工事変更 退任4日前 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/8IKk7jw5K6
12-05 16:57

アベノミクスの成果14年度は5年ぶりのマイナス成長を予測 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Jqr6ArUduK
12-05 16:48

【オスプレイ万歳 大阪府赤十字血液センター職員】「辺野古に基地をつくらせない大阪行動」の活動中に「オスプレイ万歳」と言って、徴発する赤十字血液センター職員http://t.co/Cx06EnbLo9 http://t.co/zR7usKnXq6
12-05 16:30

安倍首相に問う「総選挙の狙い」 - http://t.co/jcrB7i7KVg
12-05 16:06

そもそも「徴兵制なんてありえない!」と言い切れるのだろうか? - http://t.co/nZ4jL79P9h
12-05 16:04

石原伸晃、エイリアン発言 - http://t.co/zWYdzaoYVl
12-05 16:03

上杉隆氏「安倍総理こそ、世界に謝れ!」あんだーこんとろーる - http://t.co/TdJ0rXN8jb
12-05 16:02

自民党から在京テレビキー局に配られた報道に関するお願い - http://t.co/Uph56Y6YxA
12-05 16:00



続きを読む

12/04のツイートまとめ

kingo999

「安倍さんがやりたいと言っているから」が公明党のマニフェストです。 http://t.co/7IxPal6hwJ
12-04 21:43

アベノサンタをブログに載せたら、こんなGoogle広告が出ていました。http://t.co/1xydBfFJeg http://t.co/zJJj2doR9c
12-04 21:29

141204_【大義なき解散総選挙】日本外国特派員協会主催 生活の党 小沢一郎代表 記者会見 http://t.co/fPIG1wyMlt
12-04 19:14

ニューズ・オプエドに小沢一郎代表が出演中https://t.co/W7LziVbm9z
12-04 16:07

少し早いのですが、アベノサンタがたくさんのプレゼントを持ってやってきましたよ。 #とりあえず自民以外で http://t.co/gCuytKrCSp
12-04 14:29

#とりあえず自民以外で http://t.co/8OmmqbqzTd
12-04 10:36

菅原文太「福島の原発の”低線量被曝”ということを知ってるかな? 原発がメルトダウンしてすぐ、子供達に低線量被曝が始まってる」 http://t.co/8OTmxXERA7
12-04 08:15



12/03のツイートまとめ

kingo999

自民、外国報道陣と会見せずフランス公共ラジオ「自民党幹部たちは、日本人記者よりも手厳しいといわれる外国の報道陣を避けたがっている」 http://t.co/qmvAiRxDMx
12-03 19:59

安倍政権は戦後最悪の政権だ(孫埼 享) http://t.co/jJPbsRSXRs
12-03 19:56

公明党支持の皆さま。自民党が単独過半数割れになれば、公明党の存在価値が増します。今のままでは、公明党がやりたくない集団的自衛権の行使や武器輸出などを容認せざるを得ません。小選挙区では自民党の候補者以外を書きましょう!!#とりあえず自民以外で
12-03 18:38

「戦略的投票」で、安倍政権にレッドカードを! http://t.co/Ttw6saTIRa
12-03 18:28

公約を撤回した国会議員、県会議員には議員資格は無い!即刻議員辞職を求める! http://t.co/X9i6nkdlfN
12-03 18:12

テレビでは見れない、藤本順一さんによる安倍政権の強烈批判ニューズ・オプエド 2014/12/3https://t.co/W7LziVbm9z藤本順一さん&前田真里支局長のNYリポ
12-03 18:11

このマニフェストは、自民党様のご都合により、変更となる場合がございます。予めご了承ください。 http://t.co/GdepMI0GZD
12-03 17:42

金目です、金目。最後は、金目です。金目をよろしくお願いします。 http://t.co/2RLNFLNRSl
12-03 10:18

投票したい人がいないとお嘆きの貴兄に#とりあえず自民以外で をお勧めします。 http://t.co/MAsASM6cBw
12-03 10:09

投票したい人がいないとお嘆きの貴兄に#とりあえず自民以外で をお勧めします。
12-03 10:02



続きを読む

12/02のツイートまとめ

kingo999

さよなら安倍政権 自民党議員100人落選キャンペーンhttp://t.co/F62Vl9yZVXめさせ、安倍辞任!! http://t.co/n15PcggRHo
12-02 19:45

さよなら安倍政権 自民党議員100人落選キャンペーンhttp://t.co/F62Vl9yZVX
12-02 19:14

自民党がどんな憲法にしたいのか、よく見てみましょう。憲法が変わっちゃったら、どうなるの? ~ 自民党案シミュレーション ~: http://t.co/sprCskC3cG
12-02 18:50

戦争推進、この道しかない。 http://t.co/SLFKsdMgQn
12-02 18:46

ニューズ・オプエド 2014年12月2日(火)https://t.co/W7LziVbm9zゲスト: ノンフィクション作家でジャーナリストの石川好さん、そして「明日の自由を守る若手弁護士の会」の田村優介弁護士
12-02 18:27

景気回復、この道しかない。 http://t.co/UCHPQOjCsw
12-02 18:08

小出さん「40年前のクルマや電化製品を使い続けますか?」「高浜原発の原子炉は、95度以下でガラスのように脆くなっている」20141129 R/F #099「小出裕章ジャーナル」【特別検査で高浜原発1・2号機稼働延長か?】: http://t.co/VfhEg7Pgtx
12-02 12:00

まるで正義の味方気取り〜放射性物質をばらまいた当事者たち〜 http://t.co/B8PCkm3onk
12-02 11:50

これもアベノミクスの成果ムーディーズ格下げ日本国債、韓国を下回るhttp://t.co/jqDVvtwFOj
12-02 11:27

安倍辞任をめざして。#とりあえず自民以外で http://t.co/fpftsGO1S5
12-02 11:21



続きを読む

12/01のツイートまとめ

kingo999

”再生可能エネ”普及失速か?スペインは4割以上達成 - http://t.co/HUWyiSWeZo
12-01 23:02

<完全に常軌を逸する行動>福島県立医科大学丹羽太貫「うるさいから黙れよ、お前!」環境省専門家会議11/26 OPTV(文字起こし) http://t.co/Kne3NgIZAI
12-01 23:00

これもアベノミクス効果なのでしょうか?http://t.co/2OCQLjAQj3アメリカの大手格付け会社の「ムーディーズ」は、日本国債の信用度を示す格付けについて、「Aa3」としてきたこれまでの格付けを1段階引き下げ、「A1」とすると発表しました。
12-01 21:45

自民党から在京テレビキー局に配られた報道に関するお願い - http://t.co/Uph56Y6YxA http://t.co/UiU5dz5cl5
12-01 21:39

このマニフェストは、自民党の都合により、変更となる場合がございます。予めご了承ください。 http://t.co/c0eRll6eWz
12-01 21:12

菅原文太「これが最も大事です。絶対に戦争をしないこと!」11/1沖縄(文字起こし) http://t.co/cx1g8Eegg1
12-01 20:52

#とりあえず自民以外で 大物&爆笑ムービーhttp://t.co/BZwbUCkgW3
12-01 20:50

【2014新語・流行語】年間大賞2語が決定「ダメよ~ダメダメ」「集団的自衛権」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/3TiKcJhKzS集団的自衛権は、ダメよ~ダメダメ http://t.co/zBWQuouAxT
12-01 20:08

#とりあえず自民以外で 声優さんにお願いしてみた: http://t.co/CVRjblMKq0
12-01 19:18

#とりあえず自民以外で(団体編)オチは「野党4つ!」: http://t.co/3GwR7cG6w0
12-01 19:17



続きを読む



IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事