03/07のツイートまとめ

kingo999

異常で奇怪な土地取引、土壌汚染、瑕疵担保、高値購入、格安販売、豊洲、豊中、ごっちゃになってきた。いっそのこと豊洲に安倍晋三記念小学校を建てたらどうだろう。
03-07 20:25

参考人招致を拒否している自民のシナリオはこれです。 ↓総統閣下は森友学園の件で参考人招致はしたくないようです https://t.co/13EJcYyfc2
03-07 19:05

理事長の参考人招致“応じられない”自民党 https://t.co/vtRx9zBab0身の潔白を証明するためにも籠池氏と迫田氏を参考人で国会に呼んだほうがいいんじゃないでしょうか。安倍首相
03-07 18:18

首相動静 2015年を「迫田」で検索参考人招致したい人がもう一人いる https://t.co/InSOayKb7c
03-07 18:04

「避難支援継続を」95% 震災6年世論調査 https://t.co/eE01008a0L
03-07 17:44

♪こんなこといいな できたらいいなあんな夢 こんな夢 いっぱいあるけどみんなみんなみんな かなえてくれるふしぎな夫人が かなえてくれる地価を負けて くださいな「ハイ!ゴミ値引き」アンアンアン とってもだいすき アキえもん
03-07 15:53

森友理事長ら参考人質疑、自民拒否 「民間人は慎重に」:朝日新聞デジタル https://t.co/enLunaRVufふ~ん、財務省理財局長って民間人なのか。
03-07 13:46

【森友疑惑】国有財産を不当に安い価格で売り渡し国民に損失を与えた、みたいなことで航空局と理財局を告訴できないものでしょうか?9.9mまでにゴミがあると判断した根拠は何もないし、杭打ちしたところ以外はゴミを撤去してないのだから、調査すればゴミがないことは明確になる。
03-07 12:49





IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事