12/04のツイートまとめ

kingo999

IPPNW医師が警告する「首都圏は放射能汚染している」http://t.co/1UUi4jbw日本の計四つの県において、線量が避難を必要とする基準を越えていることを証明しているのです。そうした地域では、食物の摂取、農作物の栽培、そして家畜の飼育が禁止されていないことです。
12-04 21:21

高円寺に行ってきた。まだまだ人が足りないと思った。石原ファミリーを倒すのは、もっともっと人がいる。立ち上がろう!!
12-04 21:02

【衆院選・東京8区】 石原親子と戦う山本太郎候補 http://t.co/RTCrDvWD @tanakaryusakuさんから
12-04 16:55

祭りはあまり好きではないのですが、今日、高円寺で行われる山本太郎祭りは参加します。歴史の1ページをこの目に焼き付けるつもりです。行けるかたは是非。
12-04 15:13

スイシンジャーからも突っ込まれるww QT @okometakeru 核燃サイクルを止めた場合?動いてた事ありましたっけ?実現できない技術ありきの原発の稼働をどう思います? @t_ishin 核燃サイクルを止めた場合に日本が保有するプルトニウムの扱いをどうするのかと同じ
12-04 15:08

イシンバスに乗客の皆様。国会議事堂行きのバスは左右に激しく揺れております。ハシモトにご注意ください。
12-04 13:12

山本太郎さん東京都第8区(杉並)で出馬! そう!石原伸晃のいるところ - 日々雑感 http://t.co/YuuaB1wj間違いなく、伸晃と維新(石原慎太郎)は当選後、くっついて原発を今まで以上に推し進めることは確かである。
12-04 11:55

橋下氏「選挙をばかにしている」 住民監査請求に反論(北海道新聞) http://t.co/TJRdNvtK「要望が実現しないことが多すぎる。それを選挙を通じて政治で解決するのが今回の目的だ」 <-- 市長が市政を放り投げて、選挙活動をするのが正しいとでも・・・
12-04 11:23

安倍晋三:われわれは非常に過酷な事故を経験しましたが、そこで萎縮することなく私たちの知恵と技術でそれを克服していこうと。原子力の分野においても本当に安全なものにしていこうという精神、スピリットを持って未来を切り開いていくべきだと思います。http://t.co/eoyGoSRe
12-04 10:44

自分が代表をしている党の公約もしらない。ボケ老人ですか?石原慎太郎「原発をフェードアウトってどういうことですか?」 http://t.co/2vQrpX4R
12-04 10:40

石原伸晃:NHK日曜討論、自民党石原伸晃発言、「4~5万の線量計は数値がまちまち。市民に線量を計らせないようにしないといけない」(2011/9/11)http://t.co/eoyGoSRe
12-04 09:21

石原伸晃:自民党の石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、福島第1原発事故後の反原発の動きについて「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは心情としては分かる」と述べた。(2011/6/14)http://t.co/eoyGoSRe
12-04 09:21

大日本帝国憲法復活請願「東京維新の会」が賛成http://t.co/XX9apxFp「我々臣民としては、国民主権という傲慢(ごうまん)な思想を直ちに放棄」して、日本国憲法を無効とし、大日本帝国憲法は現存する
12-04 09:15

2.「『念のために』というような感じではCT検査は受けない方がいい」崎山比早子氏11/24(内容書き出し) http://t.co/9ovCjPJD
12-04 09:12

<大飯活断層>「活断層じゃないと証明出来ない限りはやってはいけない」小出裕章氏11/29(内容書き出し) http://t.co/KQDMEGky
12-04 09:11

やっていい選挙活動、こんなにあります http://t.co/VkmJzHmV
12-04 08:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事