12/05のツイートまとめ

kingo999

今は、芸能界から干されている山本太郎さんですが、数十年すると、太郎さんをモデルにしたドキュメンタリー映画が撮られるかもしれません。その時に、このシーンに参加していた、ここも、、、と言えるようにしようと思います。そのためには勝って、歴史を変えないといけませんね。
12-05 20:32

正常に聞こえますよ。 ( #fukurofoe live at http://t.co/raP8N2Cb)
12-05 20:09

伸晃氏 山本太郎氏を無視 http://t.co/aPvz88Bw 伸晃の選挙演説で、タロウコールで景気づけしてあげようかな。
12-05 18:54

3.11直後の都知事選は、選択肢がなくて困りました。こんどの選挙は、まったく迷いがありません。同じ弁護士でも、大阪市と東京都ではまったく違いますね。
12-05 18:18

公明党の創立者が30年も前に、「核の利用は、平和利用であっても、即時に中止すべきである」と言っているのに、原発を容認し続けた公明党。http://t.co/LUKpjPps今度は「提言は提言」http://t.co/VUbgD92Tいい加減気が付けよ、公明党の支持者たち
12-05 14:50

<後半>「みなさん、ちゃんと事実を見て下さい」小出裕章さんに聞く 12/1愛川欽也パックイン・ニュース(内容書き出し) http://t.co/03DYBgoc
12-05 14:30

「早川マップは使えない」と言うドイツIPPNWのヨルク・シュミット博士 http://t.co/lfSlaqWuIPPNWは、「東京も含めた日本の広い地域が大変なセシウム汚染をしている」と断言しており、東京に汚染のないように見える早川マップは使えないと言うことです。
12-05 13:02

未来の党が政権を取れば、原発の再稼働がなくなる。などとは思っていない。しかし、自公民・維新よりは、まだ止めやすいだろう。だから、未来を応援する。
12-05 12:37

維新・石原代表、自民と連立「できると思う」と本性を表す - 日々雑感 http://t.co/zKWGLiZ7石原と自民は連立できる。橋下と自民も連立できる。しかし、石原と橋下の連立は難しい。
12-05 12:20

私が思う三極。第一極(民主、自民、公明、維新、みんな、国民、改革) 第二極(未来、社民、大地、日本、みどり) 第三極(共産、今はひとり) 
12-05 11:30

徴兵制にしたい人は、維新を応援しましょう。原発を動かしたい人は、自民を応援しましょう。消費税を上げたい人は、公明を応援しましょう。TPPに参加したい人は、みんなの党を応援しましょう。命を守りたい人は、山本太郎を応援しましょう。
12-05 11:19

【NHK選挙前のすり込み報道Part2】NHK、原発を止めることはデメリットであるという刷り込みに力をいれる - 日々雑感 http://t.co/8aywwNGC原子力発電のみの「日本原電」と火力のみの「Jパワー」で電力卸単価を比べると、「日本原電」の方が単価が高いのは何故
12-05 11:07

たまつくりkafeオープンのお知らせです http://t.co/6VEwu3qCこの度おかとんメンバーが、避難ママさんたちや内部被ばくが気になる方が、お子さま連れで食べ物を持ち込んで、お気軽にくつろげるコミュニティカフェを、オープンすることになりました。
12-05 11:03





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事