12/16のツイートまとめ

kingo999

絶望とは愚か者の結論である。
12-16 23:48

自分の周りにいる人、ひとり一人に真実を伝えていくしかない。諦めずにコツコツと。
12-16 23:03

猪瀬か、、石原よりは、ましなんじゃないかな。
12-16 21:45

前を向いて、歩きだそう。うつむいて、立ち止まっていてはダメだ。まずは、モジモジ先生を取り戻そう。署名まだの方、お願いします。http://t.co/RI0GoGNM
12-16 21:13

この選挙で、目覚めた人も多いはず。でも、目覚めた人が、まだまだ少ない。地道に事実を伝えていきましょう。
12-16 20:36

8:00に当選予想を見て、すぐに風呂に入ってきた。辛い現実だけど、これが現実。ここから一歩一歩積み上げていこう。闘いは今からだ。
12-16 20:32

あの人に「おめでとう。活躍を期待しています。」 あいつには「国民に舐めるからそうなるんだ。」と言いたい。言えるかな。言いたいな~
12-16 19:54

「オペレーション・コドモタチ 選挙に行こうぜ!コメント集」動画メッセージ。 coma-chi、DELI、ハンサム判治、Ryuzo、Anarchy、湯浅誠、沢田穣治、Sing J Roy、chuky smart、中塚武 、TaroSoul http://t.co/VXnNNRGy
12-16 16:40

「もう、選挙行った?」と電話するにも勇気がいる。ひとり一人が、ほんの少しだけ勇気を出すと、とんでもないことが起こる。
12-16 15:04

野田の写真が露出すればするほど、民主党にとって不利になると思うのは、私だけ?
12-16 14:37

「もしもし、〇〇だけど」「久しぶり」「選挙行った?」「何だよ、突然」「まだなら、是非行ってくれ。日本の運命がかかっている選挙なんだ。このままだと、原発はなくならないし、下手すると憲法を変えられて9条がなくなり、徴兵制も敷かれるかもしれないんだ」「そんなこと」「本当だよ」、以下続く
12-16 14:14

【衆院選・都知事選】 行列ができる投票所 有権者「こんなの初めて」 http://t.co/ZAdrahEy @tanakaryusakuさんから
12-16 13:55

語学に堪能な方へお願いです。大阪府警による不当逮捕のニュースをいろいろな言語に、翻訳してもらえないでしょうか。http://t.co/RDsgPFQk
12-16 13:50

投票を済ませた方。下地真樹准教授らの即時釈放と謝罪を求める署名がまだでしたら、お願いします。http://t.co/RI0GoGNM「呼びかけ人」安富歩(東京大学教授)、小出裕章(京都大学助教)、他
12-16 13:45

【署名】 大阪府警の不当逮捕を許すな!! 下地真樹准教授らの即時釈放と謝罪を求めます。 放射能と有害物質を含む震災がれきの広域処理に反対する市民の逮捕は不当です。 http://t.co/6WassR0K「呼びかけ人」安富歩(東京大学教授)、小出裕章(京都大学助教)、他
12-16 13:40

(2012/12/16)下地真樹氏逮捕に関する緊急記者会見IWJ: http://t.co/vPMMcZvO
12-16 13:11

武田邦彦 (中部大学): 日本を大切にする人がなぜ白人(ICRP)に従うのか? http://t.co/YyukIgRz「日本を大切にしろ」と今まで言っていた人が「国内法令の精神と数値を無視し、白人が主体のICRPに従って、日本国民を被曝させろ」という主張をくり返した。
12-16 13:06

20121123 原発いらんいのちが大事!大阪の女たち http://t.co/wsD2siA2 歌あり踊りあり。笑顔の絶えないデモでした。小雨の中小さな子ども達も頑張りました。
12-16 13:01

「ところで、もう選挙行った?」友人、知人に電話してみませんか?
12-16 12:56

午前10時現在の投票率は7・46%で、前回2009年の同時刻と比べ、5・73ポイント下回っている。http://t.co/fbLlMoXu前回の選挙は8月30日。真夏だから朝早く選挙に行く。今は冬、暖かくなって選挙に行く。その違いでは?
12-16 12:42

【衆院選・兵庫8区】 田中康夫候補 「廃炉こそ新しい公共事業」 http://t.co/OHyUZjfw @tanakaryusakuさんから
12-16 11:47

マンガ「選挙に行かなきゃ大変だっ!!」 豊橋いのちと未来を守る会http://t.co/CmtC5GsA維新の会の徴兵制3バカトリオhttp://t.co/7QC3nstX
12-16 10:40

比例第一党 日本未来の党 必ずいけるはず!http://t.co/ox0hAQtU自民党 26%、、、日本維新の会 4.5%、、、日本未来の党 1.3%、、、。なんじゃそりゃ~、あきれ返る。
12-16 10:16

原発を作ったのは誰?事後が起きても国民に本当のことを知らせなかったのは誰?軍隊を持ちたいのは誰?アメリカの犬は誰?消費税を上げたいのは誰?原発を作ろうとしているのは誰?放射能をバラ蒔いているのは誰?官僚のロボットは誰?農業を潰すのは誰?国民を苦しめるのは誰?
12-16 10:08

投票したい人がいない場合は、一番当選してほしくない人を落としましょう。
12-16 10:01

総選挙の後は、じゃんけん大会があると思っていませんか?
12-16 09:52

一票で救える命がある。
12-16 09:46

国会前抗議で最前列に陣取るマスコミのカメラに怒る市民 http://t.co/ecaFHgZp「テレビどけ」「マスコミ下がれ」「返れ、帰れ」
12-16 09:43

いちども選挙に行ったことがない、君。今日は選挙に行きましょう。日本が変わる変わらないではなく、まず、あなたを変えましょう。
12-16 08:59

大阪府警により不当逮捕された人は、モジモジ先生だけではありません。 彼(彼女)らも救援しましょう。 http://t.co/kaamQhYW
12-16 08:21

「原発は?」 「消費税は?」 「自衛隊は? 」 各党の考えが、一目でスッキリ分かります! #YoVote 「誰に投票すれば良いの?」 http://t.co/Gr8BWa3y
12-16 07:40

「オペレーション・コドモタチ 選挙に行こうぜ!コメント集」動画メッセージ。 coma-chi、DELI、ハンサム判治、Ryuzo、Anarchy、湯浅誠、沢田穣治、Sing J Roy、chuky smart、中塚武 、TaroSoul http://t.co/VXnNNRGy
12-16 07:40

「IAEAが今、郡山に乗り込んで福島県民を殺そうとしているんです」広瀬隆氏12/15(文字起こし) http://t.co/hoUrGTNt
12-16 06:36

【署名】 大阪府警の不当逮捕を許すな!! 下地真樹准教授らの即時釈放と謝罪を求めます。 放射能と有害物質を含む震災がれきの広域処理に反対する市民の逮捕は不当です。 http://t.co/6WassR0K「呼びかけ人」安富歩(東京大学教授)、小出裕章(京都大学助教)、他
12-16 04:40

マンガ「選挙に行かなきゃ大変だっ!!」 豊橋いのちと未来を守る会http://t.co/CmtC5GsA維新の会の徴兵制3バカトリオhttp://t.co/7QC3nstX
12-16 01:40





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事