12/30のツイートまとめ

kingo999

石原伸晃「使用済核燃料の最終処分場が決まってないから大飯は止められない。...?」http://t.co/BqxuxuCu
12-30 22:34

放射能まき散らした人らはな まだ一人もつかまってへんねんで子どもら守れ言うてる人がな暴力ふるったわけでもないのに次々つかまりよるんや放射能もいややけど自由にモノ言えん社会もいややhttp://t.co/iD2WvPN9
12-30 21:48

おかんの日記 〜おかんびっくりしてもうた〜 http://t.co/iD2WvPN9子供を守ろうっていうてた人らがな次々逮捕されたんやなんや悪いことしてしもたんかて聞いてみたらな、駅の近くをただ横切っただけやってそんとき職員さんの足 踏んでもたやらどうやとか。
12-30 21:19

不当逮捕されているPさんからのメッセージ「まさか拘置所で年を越すことになるとは思いもしませんでしたが、強い意志で最後まで戦おうと思います。そう思えるのも皆さんのあたたかい気持ちと支えあってのことです。本当に感謝してます。絶対にあきらめません。」
12-30 19:05

ドイツ放射線防御協会会長・プフルークバイル博士が下地先生にメッセージ http://t.co/Ka1SicCw
12-30 18:59

マンガ「核廃棄物があるからこそ再稼働します!」http://t.co/9ann8Mko
12-30 18:14

不当逮捕で拘留20日間!下地先生釈放記者会見12/29(内容書き出し) http://t.co/mpmZTSZy
12-30 17:36

IWJ: 下地真樹氏 関連アーカイブhttp://t.co/yl5Oy4fu
12-30 17:11

「トモダチ作戦」の米空母・乗組員が東電を訴えた(詳報)http://t.co/jUZPtByU
12-30 14:06

(2012/12/30)下地真樹氏インタビューhttp://t.co/ViaMNkNk
12-30 13:39

安倍政権 「30年代に原発ゼロ」白紙に!? 民主的な手順を踏んだ政府方針を感情的に転換。政権公約も無視。独裁国家に突き進む危険も・・ http://t.co/uIdIqA2n @irukachan2009さんから
12-30 12:56

モジモジ先生の釈放会見(2012/12/29): http://t.co/Hdwb1FNc
12-30 12:06

下地真樹氏インタビュー始まりました。http://t.co/EGALv4R3
12-30 11:19

「ニワトリみたいだなって思いますよ、すぐに忘れちゃう」美輪明宏さん(書き出し) http://t.co/D3YSDXDH
12-30 11:10

大阪府警により不当逮捕された人は、モジモジ先生だけではありません。 彼(彼女)らも救援しましょう。 http://t.co/kaamQhYW
12-30 07:10

日本の地下水源から出る放射能分布地図発見!http://t.co/nZGInO2z原発地図と一番最初の図(地下水の放射能)を比較するとどんぴしゃりであることがわかるだろう。原子力発電所のある場所の地下水から放射能が出ているということである。
12-30 00:21





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事