明日は取り戻す(明日はあるさの替え歌)モジモジ先生



明日があるさ、明日がある
だけども原発事故がある
不意にやはりメルトダウン
地上最悪の事故
明日はない、明日はない、明日は奪われた

原発許した奴がいる
大した事故じゃないと未だ言う
だけど今じゃメルトアウト
どうにも止まらない
明日はない、明日はない、明日は奪われた

棚からボタ餅、安倍総理
腹の中は真っ黒け
戦争をしたい、原発使いたい
ろくなこと考えちゃいねぇ
明日はない、明日はない、明日は奪われた

(野田か安倍か?、安倍か野田か?)
(どうなっているんだ、この選択肢!)

ある日、原発吹き飛んだ
どうして俺はがんばってたんだろう
畑もダメ、田んぼもダメ、すべてを奪われた
明日はある、それともない、答えはどこにある

原発作った奴がいる
自然災害だからしかたない
ふざけるなよ、バカにするな、仕方ないで済むか
明日はある、明日はある、明日は取り戻す

明日があるさ、明日がある
老若男女、夢がある
それならもっと、それならもっと、自分で声あげろ
明日はある、明日はある、明日は取り戻す






コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事