01/07のツイートまとめ

kingo999

「政府は危険性を報せて欲しかった」 沖縄移住の母は悔やむ http://t.co/9sg6RQQZ @tanakaryusakuさんから
01-07 23:57

<続報 >原子力の憲法「原子炉立地審査指針」からいつの間にか消された文章(広瀬隆氏の講演あり) http://t.co/9BITJPaW
01-07 23:18

「除染適正化本部」を設置 環境省、手抜き横行を受けhttp://t.co/1ZNP0GVu「除染適正か?本部」を設置して、除染そのものが必要かを検討してもらいたい。
01-07 22:05

橋下市政下でがれき処理めぐり――反対派の相次ぐ逮捕http://t.co/8l87l6Nn逮捕者は計八人に上り、その多くは「3・11」以前にはいかなる運動とも無縁だった人たちである。市民の反対の声や行動を公安警察権力を使って封じ込める構図は、戦前・戦中と同じではないか。
01-07 22:01

731部隊関係者のその後および厚労省との関係http://t.co/TZOa7L5Q
01-07 21:30

大阪府警により不当逮捕された人は、モジモジ先生だけではありません。 彼(彼女)らも救援しましょう。 http://t.co/kaamQhYW
01-07 19:10

1/11(金)♡おかとん 女子のおしゃべりデモ♡第二回!!集合場所が少し変わりました。 http://t.co/nXYNNvYm原発いらん!燃やすなガレキ、被災地でも!勝手に人を捕まえるな!勝手に人を閉じ込めるな!
01-07 10:58

大阪府災害廃棄物の処理指針に係る検討会議の委員名簿です。この人たちが、大阪市のガレキ焼却の安全性を検討しています。 これから、何十年間の関西の放射能の影響は、この委員が握っています。 よく顔と名前を憶えておきましょう。 http://t.co/Nf5WhdlH
01-07 07:01





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事