01/12のツイートまとめ

kingo999

RT【デマ】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡 → デマでした。 http://t.co/TSXRR2Jl このまとめリストに不本意ながら使われてしまったら、http://t.co/gAYGtFOy を参考に自分のツイートを消去して、まとめ主他をぶろっくしよう
01-12 21:48

大阪府警により不当逮捕された人は、モジモジ先生だけではありません。 彼(彼女)らも救援しましょう。 http://t.co/kaamQhYW
01-12 19:10

『1月27日(日)15:30〜@東京/麻布台 モジモジ先生と考える『がれきと弾圧にまつわる学習会&交流会』開催!』 http://t.co/AhK9RrZe
01-12 17:58

地方自治体のメガソーラー事業を一手に引き受ける創立間もない会社 http://t.co/zgZlQH2I
01-12 14:36

安倍昭恵が激白、夫・晋三と反原発で家庭内論戦http://t.co/0p5ku3Ls今多くの方々、特に女性はすごく意識が変わってきています。少々不便な思いをしたとしても、子供たちや孫たちにちゃんと安全な環境を残していかなきゃいけないと思ってる人たちは多い。
01-12 13:58

【動画】不当に家宅捜索した府警公安三課 上村亮を撃退 10/5関電前逮捕関連 http://t.co/KGpbo5z710/5関電前逮捕関連で留守中に家宅捜索してきた大阪府警 警備部公安三課 上村亮 41歳が参考人として出頭要請してきたので、拒否した。
01-12 09:41

福島県警警察官、急性白血病で死亡http://t.co/inmAJTSk福島県相馬市とその周辺地域の警戒に当たっていた福島県警の現職警察官が、少なくとも3名、急性白血病で死亡していた
01-12 09:15

[関西*母と科学者の会]がれき焼却反対チラシ http://t.co/GIMjwN0u
01-12 08:54

大阪府災害廃棄物の処理指針に係る検討会議の委員名簿です。この人たちが、大阪市のガレキ焼却の安全性を検討しています。 これから、何十年間の関西の放射能の影響は、この委員が握っています。 よく顔と名前を憶えておきましょう。 http://t.co/Nf5WhdlH
01-12 07:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事