03/26のツイートまとめ

kingo999

広域処理の最終決着を目指す大阪集会http://t.co/HgKGFq0ge8報道関係者各位 プレスリリースhttp://t.co/HgKGFq0ge8
03-26 22:17

室井佑月氏が東電に「おなじこといってみ?」と助言することhttp://t.co/TJo62Eh2gx米兵より、福島第一原発周辺に住む人たちのほうが、どう考えても被曝してる。日本人には「大丈夫」といい、アメリカ人には賠償金を払うようなことがあったら、あたしは許せない。
03-26 14:43

室井佑月氏が東電に「おなじこといってみ?」と助言すること〈週刊朝日〉 http://t.co/TJo62Eh2gx山下俊一教授あたりを証人に立てて、「せっかくのトモダチ作戦、ニコニコ笑っていれば放射能の被害は受けなかったはず」などといわせてみ?
03-26 14:41

室井佑月氏が東電に「おなじこといってみ?」と助言すること〈週刊朝日〉 http://t.co/TJo62Eh2gx米連邦地裁にも、その言い分が通じるかしらね。「被曝したっていわれてもさ、事故で飛び散った放射性物質は無主物で、東電のものではないんだもん」って。
03-26 14:40

原発プロパガンダ:東電受注会社元従業員、主婦有志うたい原発教育 子供向けに人形劇団 http://t.co/DSp59fcFRx実際には東京電力から広報事業を受注する会社の元女性従業員らにより設立されていた。
03-26 13:05

『岐阜の3市同意、核融研と協定締結へ!放射能をバラ撒く重水素実験!3/26は岐阜県庁に行こう!』 http://t.co/kgKREFzYHc現在の県庁の様子https://t.co/LDGlS6gNXG
03-26 11:46

ル・モンド紙(2013年3月11日付) 「食物連鎖=生物同士の食う・食われるの関係」http://t.co/T7sKAmiwZp
03-26 08:29

大阪府警により不当逮捕された人は、モジモジ先生だけではありません。 彼(彼女)らも救援しましょう。 http://t.co/trjA4aHPJc
03-26 07:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事