05/02のツイートまとめ

kingo999

原発再稼働は、いったい何のためか。誰の指示か http://t.co/qI0q5RZnnu
05-02 20:27

憲法96条、自・維・みんな9割超が改正に賛成http://t.co/Z1XoJEkWUB
05-02 13:16

山本太郎『大手メディアを疑え!』 http://t.co/YB31cZVT7j東京電力は1年間に広告宣伝費として「260億円」をメディアに落としてた。260億円払ってくれるお客様の悪口(東京電力にとって不都合な真実)を言える?
05-02 13:13

山下俊一のトンデモ発言に書かれた英語のコメント http://t.co/QehC3IgpTNドイツ語のコメントhttp://t.co/9yqRoDFnyh
05-02 10:57

山菜は食べちゃダメですか?(市政アドバイザー)多田順一郎 http://t.co/p3DTSaZNC1多田順一郎氏: しかし、食品基準を越えるかも知れないからと言って、せっかくの自然の恵みを諦めてしまうのは、山の神様に申し訳ないことだと思います。
05-02 10:55

山下俊一のトンデモ発言に書かれた英語のコメント http://t.co/QehC3IgpTNなんで高い教育を受けている国民がこんな低劣な嘘を信じるの? コイツに必要なのは世間の注目じゃなくて強制収容所への片道切符だ。もしも強制収容所がなければ奴のために直ちに建設すべきだ。
05-02 10:47

米長邦雄は、125代天皇・明仁に対し「日本中の学校において国旗を掲げ国歌を斉唱させることが、私の仕事でございます」と発言した。米長のこの発言に対し、天皇は「やはり、強制になるということでないことが望ましいですね」と述べた。http://t.co/31GgwDRT2O
05-02 09:29

南相馬で除染業者公募 環境省、8月から開始http://t.co/7rBxVcYpA9ガレキに続く環境省の交付金バラマキ事業かな?
05-02 08:57

大阪府警により不当逮捕された人は、モジモジ先生だけではありません。 彼(彼女)らも救援しましょう。 http://t.co/trjA4aHPJc
05-02 07:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事