忘れてはいけない、原子力規制委員長の田中俊一氏はこんな人。

自ら、「かなりひどい原子力病に侵されている」と公言している。
原子力病の田中俊一氏 「真夏の昼の夢」

自分が推進してきた原発が事故を起こし、飯館村の方に多大なる迷惑をかけているのに、悪びれたようすもなく、区長に産廃場を造らないと村に戻れないと言う田中俊一氏。
谷を埋めて産廃場を造れともちかける田中俊一氏

togetter
原子力規制委員長に就任する田中俊一はこんな人

田中俊一氏は、就任前3年関係者禁止の欠格要件違反。
原子力規制委員会の人事は、政府が定める欠格要件に該当する

田中俊一委員長は31日の記者会見で、連動する可能性が高いと判断された場合の対応について「悩ましいのは今稼働しているものを法的に止める権利がない。行政的なお願いをすることになると思う」と述べた。
原子力規制委員長の田中俊一氏が、「原発を止める権利がない」と公言

田中俊一氏が「タケノコ以外はまるっきりOKですよ」。しかし、その数値は!






コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事