togetter(ツイットまとめサイト)で使われているツイットを削除する方法

不本意にツイットを使われていた場合に、自分のツイットを削除する方法です。

1.togetterサイトにログインします。
右上にログインの文字がでていれば、ログインする必要があります。
(既にログインしている場合は、ログアウトと表示されます)
togette_block1.gif

ログインの文字をクリックすると、「twitter経由でサイトにログイン」ダイアログボックスがでるので、利用規約に同意であれば「Sing in with Twitter」ボタンをクリックします。
togette_block2.gif

「Togetterがあなたのアカウントを利用することを許可しますか?」のページになるので、「連携アプリを認証」ボタンを押します。
右上がログアウトになっているのを確認してください。


2.画面中央の「メニューを開く」ボタンをクリックします。
togette_block3.gif


3.ツイットを削除するをクリックすると、使用されているあなたのツイットの一覧がでます。
togette_block4.gif


4.削除したいツイットのチェックボックスにチェックを入れ、一番下の「選択したツイートを削除する」ボタンを押します。
togette_block5.gif


5.もう二度と、まとめを作った人にツイット使用されたくなければ、プロフィール欄より「ブロックする」を選択してください。
togette_block6.gif


6.Twitterでブロックしている人をまとめてtogetterでもブロックするには、下にある「設定を変更する」文字をクリックして、「プロフィール設定」の一番下の「TwitterのブロックリストをTogetterに読込」ボタンをクリックします。
togette_block7.gif

togette_block8.gif





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事