07/15のツイートまとめ

kingo999

「騙される方が悪い」というフレーズは嫌いですが、今回の選挙で自民に投票して騙されたと言う人がいたら、「騙される方が悪い」と言われてもしかたがありません。 本当に投票するのですか? https://t.co/lZd7wqHvSS
07-15 23:52

正気ですか?それでも本当に投票するんですか? http://t.co/dEtNzFHDKa
07-15 23:46

7月16日(火)山本太郎スケジュール新宿東南口 12:00〜13:00調布 14:00〜15:00府中(北口、南口)15:30〜16:30聖蹟桜ヶ丘(「駅前交差点付近」)17:00〜17:30多摩センター(パルテノン大通り)18:30〜20:00夜立ち 多摩センター
07-15 23:43

酔っぱらった中年の女性に握手をしようとして、「うるさい」と言われ、顔を殴られたのを、「民主主義を脅かす行為」と表現するのはすごいな。 https://t.co/AXoyLyzDaH
07-15 23:34

民主・鈴木寛氏が女に殴られ軽傷 吉祥寺駅前で街頭演説中、ボトルの液体かけられ - MSN産経ニュース http://t.co/fhAXQDxfQi鈴木氏が演説後に聴衆と握手をしようとしたところ、中年の女が「うるさい」と叫びながらペットボトルの液体をかけ、顔を殴ったという。
07-15 23:22

あなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければなりません。 それは世界を変えるためにではなく、あなたが世界によって変えられないようにするためにです。(マハトマ ガンジー)無駄だと思っても投票をお願いしてみよう。あなたが変えられないために。
07-15 22:26

一票で変えられる未来がある。
07-15 22:00

あなたの子どもや孫の未来をこんな世界にしたいのですか? この動画をあなたの家族に見せてください。憲法が変わっちゃったら、どうなるの? ~ 自民党案シミュレーション ~ (内容書き出し) http://t.co/iUsuKpZYzs
07-15 21:56

義理で自民に投票しようとしている人がいたら、自民党の改憲草案は怖いですよ、と伝えましょう。 憲法が変わっちゃったら、どうなるの? ~ 自民党案シミュレーション ~ http://t.co/iUsuKpZYzs
07-15 21:28

山本太郎の話は、そうだそうだ、その通りだ!と自分の思っていることをうまく表現してくれるのが嬉しい。三宅洋平の話は、そんな考えもあるんだ、そうだそうすればいいんだ!の連続。聞いたことのない人は是非。 http://t.co/dyYytRtGAp
07-15 20:02

鈴木寛さんが言っている「子どものために誰よりも尽くしたのは私だ!」の意味は「子どもの(被曝限度を20ミリシーベルトに上げる)ために誰よりも尽くしたのは私だ!」なのかな? この記者会見を見るとそう思う。 http://t.co/qk3eBPRsNa
07-15 19:17

統合会見(2011/05/02)「20mSvは鈴木寛副大臣が決めた」: http://t.co/1Dw1mVJj8D
07-15 17:42

鈴木元文科副大臣殴られる=参院選演説中、女逮捕―東京【13参院選】(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ItPfxn2phO
07-15 13:42

維新の会御中 アントニオ猪木に遺憾の意が表明されました。 http://t.co/4NyamZMqKd
07-15 13:03

参院選は、自民党が単独過半数の勢いらしい。選挙区は自民党に入れようとしている公明党支持者は、よく考えてください。自民党に勝たせると公明党の影響力が下がりますよ。
07-15 12:28

福島第一から35kmの四倉海水浴場が海開き15日に海開き 四倉、勿来海水浴場 (KFB福島県内ニュース) http://t.co/F6hy6Lh7yw水質検査はヨウ素とセシウムだけかな? ストロンチウム、トリチウムは測定しているのだろうか。
07-15 11:48

三宅洋平|選挙ハガキ送付先 ご紹介フォーム https://t.co/EgPTBTrNJQ ここで入力すれば、友達にハガキが届きます。 明日(16日)までです。大至急入力しましょう。
07-15 11:23

鈴木寛(すずきかん)文部科学副大臣会見(2011年5月19日): http://t.co/7DeD8BR4R2 外部被曝だけで年20ミリシーベルトは、胸のレントゲン400回分。児童に毎日レントゲンを受けさせても大丈夫なのかは、わかりそうなものだが。
07-15 10:58

ベクレルをシーベルトに変換して、たいしたことはないと言う意見を聞くが、年齢によってもかなり違い、ICRPとECRRで10倍以上の差があることもある。団体によって差があるというのは学問として未熟なのだろう。計算式の信頼性はあるのか? http://t.co/kPByXJzyd3
07-15 09:43

三宅洋平さんと山本太郎さんの動画複数。友達に紹介しましょう。http://t.co/edGe0aWNw2
07-15 08:56

参院選投票日繰り上げ、11都道県81投票所で : 参議院選挙(参院選)2013 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/rw2w3ZO7PH
07-15 07:33

オキュパイ大飯で機動隊に野花を飾っていた女性が福岡で逮捕 http://t.co/zhSnIpxBLf私にはこの女性が暴行をするようには思えません。百歩譲って、彼女の行動で誰かが傷ついたことがあったとしても、証拠隠滅、逃亡のおそれで長期勾留はありえません。これは拷問です。
07-15 07:28





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事