07/17のツイートまとめ

kingo999

石破氏「公明党と連立を組んでいる限り、自民党が暴走することはあり得ない」 http://t.co/zPjqDY1u50 自民党に単独過半数を取らせると、公明党と連立解消して暴走しますよ。公明党支持の方は自民を勝たせないように。単独過半数の勢いらしいです。
07-17 23:43

時事ドットコム:「みどり」は案分、「緑」なら?=参院比例投票【13参院選】 http://t.co/pq5OFmSOEv次の選挙の比例には「山本公明」という名前の候補を立てよう、きっと当選するはずだ。
07-17 23:30

「みどり」とだけ書かれた投票は、自民党の比例候補の石井みどり氏と案分される公算だ。http://t.co/pq5OFmSOEv「みどり」と書くのはやめよう。「みどりの風」か「緑の党」にしてね。
07-17 23:26

山本太郎(街頭演説@多摩センター)2013/07/16: http://t.co/5PruxoUlTe 伝説の街頭演説と呼ばれるようになるでしょう。
07-17 22:41

山本太郎に投票したくてもできない、あなた。東京の友達にあなたの一票を入れてもらいましょう。
07-17 21:35

憲法が変わっちゃったら、どうなるの? ~ 自民党案シミュレーション ~ http://t.co/iUsuKpZYzsまさか、こんなことにはならないだろうと思わないでください。自民党の改憲草案は、こんな世界を作ります。
07-17 19:55

「知らなかった」ではすまされない、「騙されていた」ではすまされない、もうそういう段階に来ている。このような人間を愚弄する法制度を放置するなら、その罪は私たちの罪になるだろう。 http://t.co/rxNaaI2CPN
07-17 19:31

佐賀駅逮捕のKさん、起訴、再逮捕です。抗議の声を!! - 福岡市民救援会 http://t.co/3POH6n3K30 オキュパイ大飯で機動隊に野花を飾っていた女性が福岡で逮捕: http://t.co/b4B11OKVzt
07-17 17:56

この人が東京選挙区でトップ当選しそうな丸山候補です。こんなに人が少ないのに・・・ 7.5 丸川珠代 参議院選挙候補 街頭演説 http://t.co/gRX4M5McWS 山本太郎街頭演説、7/16多摩センター https://t.co/IzkQDc7Bkd
07-17 12:21

これが赤紙です。投票はよく考えて。 http://t.co/KWAVq0Ezvc
07-17 10:19





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事