07/25のツイートまとめ

kingo999

憲法が変わっちゃったら、どうなるの? ~ 自民党案シミュレーション ~ (内容書き出し) http://t.co/iUsuKpZYzs
07-25 22:38

昨年は電力が足りないと、節電要請があったのに、今年はありません。なぜだろう? (ノ・人・`)??はて…? 知っているけど・・・
07-25 17:30

まだ、やっていたんだ「でんき予報」http://t.co/rNDz2Vbh0k猛暑なのに余りまくり。
07-25 17:11

ミヤネ屋での宮根の「原発止めたら江戸時代に戻る」発言に憤懣やるかたない思いの人が多いようです。 http://t.co/YZBRjoSmTo
07-25 11:45

汚染を濃度規制だけにしてはいけない。総量規制も会わせるべきだ。公害の歴史を見れば明らか。
07-25 10:25

マスコミの偏向報道や印象操作を見かけたらするべき事【 ISO 26000 / JIS Z 26000 】http://t.co/b8xpkTp4RD
07-25 09:26

名古屋市中区で、はたともこ議員の獲得票数が0票!?私ははたともこさんに投票をしたのに! http://t.co/1VuGKFQaIe
07-25 08:48





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事