08/11のツイートまとめ

kingo999

あさこハウスの井戸が止められたそうです。 http://t.co/S3gTr901UY
08-11 18:23

山本太郎、反原発いやがらせ歴史展見学(20130811): http://t.co/N4qpJEDvE7 いやがらせというよりも犯罪です。これからは犯罪として扱いましょう。
08-11 16:10

東京新聞:福島第一2号機 23億ベクレルの汚染水確認:社会(TOKYO Web) http://t.co/rQPQ1kWnVV
08-11 15:43

TBS朝ズバ「耳障りのいいことを言っているように聞こえたが?」のアホな質問。太郎さんはテレビが言わない真実を言っている。演説を聞かないでインタビューしているんじゃないのかな、この人は。http://t.co/CLFwWYhYz7
08-11 14:28

山本太郎に対するTBS朝ズバの失礼なインタビュー2013・07・20http://t.co/CLFwWYhYz7
08-11 14:00

山本太郎と福島瑞穂の質問主意書がダブった理由 http://t.co/HQ1ghvTJtg質問主意書の質問数が多いのでこの件は、提出を見送るつもりだった。そのため、作成をお願いしていた人が、社民の方にまわした。こちらの手違いで、それを提出していまった。
08-11 13:11

山本太郎と福島瑞穂の質問主意書がダブった理由 http://t.co/HQ1ghvTJtg質問主意書は、数が多いので提出を見送るつもりだった。そのため、作成をお願いしていた人が、社民の方にまわした。こちらの手違いで、それを提出していまった。
08-11 10:54

<3>肥田舜太郎氏7/5東海村(文字起こし) http://t.co/1TRoH1dY0gチェルノブイリでもロシアで「あんたのところは残っていちゃいけない」と全部強制疎開で「疎開しなさい」といった村よりも、もっと高い放射線のあるところでいま小学生が住まわされている。
08-11 09:35

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
08-11 08:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事