08/31のツイートまとめ

kingo999

20130831 R/F 「小出裕章ジャーナル」: http://t.co/Ak8jrTDgn6 福島の事故の原因すら分かっていない時に、そんな新しい基準ができるわけがないと思いますし、新しい規制基準というのは正に原子力発電所を再稼働させたい、というために作ったと思っています。
08-31 18:38

前田さん(Aさん)無罪判決・全文・・・関電前「転び公妨」 https://t.co/DP9h4w8zu6
08-31 12:41

『Uさんの「特別抗告申立」主旨、再アップしました! 憲法と人権、司法の実態…ぜひ、ご一読ください』 http://t.co/K5lXpWOhly
08-31 12:37

【あかいつぶつぶの絵ご意見便箋】プリントしてお役立てください。 http://t.co/zUjsIFpt7h
08-31 12:35

Togetterでの嫌がらせから身を守る方法 http://t.co/8qFIrLjUQI
08-31 11:56

福島原発の汚染水対策は、政府主導でやれば「大丈夫だ」的なムードがあるが、2年前から政府の指導の下にやってきたこと。接ぎ目に樹脂製パッキンを使っていた急造タンクも政府の許可済みのはず。安倍の言っている「政府を挙げて全力で取り組んでいく」は、「税金を使うよ」という意味でしょ。
08-31 11:09

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
08-31 08:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事