09/02のツイートまとめ

kingo999

小泉純一郎が「自衛隊のいるところが非戦闘地域」と言ったように、原子力規制委員会は「原発のあるとこには活断層はない」と言いたいのでしょう。
09-02 22:15

いよいよ、明日です。3日、4日は 大阪地裁へ ・・・ 「がれき説明会」弾圧裁判 http://t.co/Bpgc69ha17ぱぉんさん、韓基大さん、Uさんが 勢ぞろい大法廷を埋めつくそう!!!!
09-02 21:47

「世界が(汚染水問題に)どんどん目覚めている。こんな時にオリンピックをやったら、日本の恥だ。(事故処理は)国際協力なしにやってゆけない。(問題は)これからさらに表面化してくる。その際の国際世論は凄いものになる」 http://t.co/ywLor2esHc
09-02 21:15

大飯原発「活断層なし」-原子力規制委員会の専門家調査団 http://t.co/QVSa4VrDWy日本に活断層なんかないのかもしれない・・・Orz
09-02 19:08

時事ドットコム:大飯原発「活断層なし」=専門家の見解一致-原子力規制委 http://t.co/K9GidEN6my
09-02 17:32

チェルノブリ事故のドキュメントで、測定器が振り切れているのに、その値を報告している発電所の所長のシーンがあったのを思い出した。東電もチェルノブイリに学んでいる。(毒)
09-02 12:36

モニタリングポストは、地上1mでγ線だけを測っている。福島の汚染水漏れは、β線がほとんどなので、モニタリングポストだと問題なしになるな。
09-02 11:49

測定器が100ミリシーベルトで振り切れれば、別の測定器で計るのがあたりまえ。前から分かっていたくせに。 http://t.co/Foz2ISFmcK 26日に東電は経産大臣に「ここは600です。気を付けてください。」と言っていた。
09-02 11:39

【緊急署名】子ども・被災者支援法の基本方針案の見直しを!各地で公聴会を!被災当事者との協議会を!(締切:9/2午前11時): 「避難の権利」ブログ http://t.co/i0ZmPFcboR
09-02 10:54

脱原発を否定する記事を検証する - 脱原発メモ - Yahoo!ブログ http://t.co/SNtus6eMoX 1,再生可能エネルギーの導入はとても間に合わない 2,年間3~4兆円という莫大なお金が消えている その妥当性を検証する。
09-02 09:37

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-02 08:10

テレ朝「モーニングバード」福島の子供たちをただちに避難させて!踏み込んだ報道が話題に - NAVER まとめ http://t.co/xWfyBmloEe
09-02 05:23





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事