09/06のツイートまとめ

kingo999

毎日太平洋に垂れ流されるトリチウムの影響について http://t.co/FUHwpkGGkK
09-06 23:27

海外では根拠なしに「安全」です、は通用しないのですよ。東京招致に暗雲?海外記者が原発、汚染水を質問攻め(13/09/05): http://t.co/JSbGuBGjFE
09-06 23:04

ストロンチウムは基準値もなく、測定もしてないくせに、よくこんなことが言えるものだ。http://t.co/n3OONLkdGu
09-06 20:35

菅官房長官「放射性物質の検査結果が基準値を上回った場合は、出荷制限をしており、市場に流通することはない。汚染水の流出の海への影響は、福島第一原発の港湾内にとどまっているうえ、そこでも基準値を大幅に下回っており、全く影響はない」http://t.co/n3OONLkdGu
09-06 20:34

関電前「転び公妨」事件で、検察が控訴。控訴になって一番つらいのは、転び公妨の影山さんじゃないかな?俺は何のために警官になったんだ、と悶々とする日がまた続くよ。http://t.co/P7Yrvtnlxi
09-06 17:07

東京オリンピック http://t.co/VGXdWTd1hn
09-06 15:28

一人200万円の“豪華旅行” 東京都議が大挙してIOC総会へhttp://t.co/9UjB5Qs7JH都議15人(自民8、公明3、民主2、みんな1、都議会みんな1)。議員の名前を調べてさらしましょう。
09-06 15:16

関電前の転び公妨事件、検察が控訴したようです。また、大阪府警の恥が全国にさらされることになります。大阪地裁、石井裁判長!これはマズイ! http://t.co/fTESvvEq5H
09-06 15:08

被災者支援法:復興庁、議事録作らず 会議資料も開示せずhttp://t.co/HOJhrE3T9M公開されたくない会議は、議事録なし。お家芸ですな。
09-06 13:42

130905 外務省抗議行動 http://t.co/hyyCg0VzT8
09-06 11:52

原発ゼロの日まで、後9日。 各自思い思いの「原発ゼロおめでとうキャンペーン」を実施しましょう!!
09-06 10:40

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-06 08:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事