09/07のツイートまとめ

kingo999

野田の収束宣言よりひどい。
09-07 23:42

事故の収束よりもオリンピック招致 by 日本国政府
09-07 21:22

おかとん移住支援プロジェクトの呼びかけ http://t.co/J80xil1iPDこの度、移住支援として、多くの方々から私たちの所へ寄せられたカンパ金を、大阪方面へ移住されようとしているご家族(中学生以下の子どもさんを含むご家族)に、援助金としてお渡ししたいと考えています。
09-07 20:37

IOC総会に来ている記者さん、汚染水だけではなく、小児甲状腺ガンについても質問してください。
09-07 17:52

オリンピックの影に隠れきれなかった海洋汚染 http://t.co/EchZO7cpJ2
09-07 14:57

「ぱぉんさんの「がれき説明会弾圧」第一回公判記」をトゥギャりました。 http://t.co/xUUIZWniJ2
09-07 13:51

「まず取り除かなければいけないのは”風評被害”なんです」9/6五輪開催地決定直前!猪瀬都知事に聞く(文字起こし) http://t.co/x6eBH9Tij6
09-07 11:41

IOC総会に集まっている記者は不勉強ですね。2011年12月16日に野田佳彦首相(当時)は、収束宣言をしています。もう、とっくの昔に、福島第一原発の事故は収束しているのですよ。(毒)
09-07 11:36

「伊佐進一(衆議院議員)「関電の電力供給は崖っぷちの状況だった」」をトゥギャりました。 http://t.co/vGzIJ731p3
09-07 10:23

東京の土地を売り抜けたい投資家の圧力がIOCにかかっているでしょうね。東京で決まりかな?もしそうなれば、東京の汚染を全世界に伝えるチャンスになる。
09-07 09:13

五輪招致委「250キロ離れ東京は安全」 福島県民「差別的」http://t.co/sAbKKfwtONもともと、危険を福島に押し付けているのが原発です。東京が安全なら、それでいいのです。そのために、東京で使う電気を福島で作っているのですから。
09-07 09:10

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
09-07 08:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事