09/18のツイートまとめ

kingo999

みのもんたが反原発の発言をしたから次男が逮捕されたとは思わないし、次男が犯人かそうでないかはわからない。しかし、はっきり言えることは、今の段階で実名・写真入りで報道するマスコミは間違っている。マスコミはもっと人権を守るべきだ。
09-18 21:23

今、日本に原子力発電所が一基も稼働していないことを知っている人は、何%いるんだろうか?
09-18 19:14

海外のフクシマに関する報道http://t.co/HCFtJsxkbn
09-18 19:01

山下俊一(2011年3月21日)福島テルサでの講演会 http://t.co/RsnsA7cxtE
09-18 18:39

韓国の水産物輸入禁止は不当な輸入制限といえるのか? http://t.co/JftzaIxDsi国がきちんと検査しないから疑われるんだと思います。ちゃんと調べないから、こんなふうに線量計を魚にくっつけて数値が上がるんだとそんなこともあり得るのかもしれないと、思ってしまうのです
09-18 09:55

「原発がないと電気が足りない」と散々言っていた人たちが、謝罪もなくツイッターを続けている。恥ずかしくないのかな?厚顔無恥っていうやつかな?それとも厚顔無知
09-18 09:18

<甲状腺がん・男女比>「28人のデータでカウントを間違えますか?」おしどりマコ8/21(内容書き出し) http://t.co/JoarRXi6Fu
09-18 09:08

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-18 08:10





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事