09/20のツイートまとめ

kingo999

逃げるが勝ち。今の日本に最も必要なことわざ。
09-20 22:26

汚染水の影響範囲知らず発言か 首相「0・3平方キロはどこ?」http://t.co/VJRp6MqDhaなんか目まいがしてきた。なんだこいつ。
09-20 20:35

宮根さんの謝罪を求めます。 http://t.co/ArduZ2RTNv
09-20 20:00

何か変だぞ?橋下市長のフォロワー http://t.co/G2uM0bm0kM
09-20 17:29

こんなので、フォロワー数を増やしているのだろか?あの市長は・・・https://t.co/cw54abGM1D
09-20 12:37

今朝の地震で、今頃1Fのタンクから汚染水漏れまくりじゃないのかな?大丈夫?
09-20 12:32

橋下氏のフォロワーhttps://t.co/tOif2Msdq4ツイット数が極端に少ない。もしフォロワーを購入しているのであればスパム行為。https://t.co/ZRwAITj4fv
09-20 12:06

橋下市長のフォロワーは、ツイット数が0、あるいは1桁の人が大勢います。これは、フォロワーを購入しているのではないでしょうか?「フォロワーを購入した場合」は、ツイッタールールではスパム行為とみなされます。
09-20 11:40

演技で汚染水漏れはないなどとフィクション創りに専念するこの国の首相http://t.co/zJWyOnoWq2タンクから汚染水が噴き出している様子をみた。水しぶきを浴びながら,防護服の上にカッパを着た関係会社の社員がボルトを締めていた。別の日にも,水が噴き出す光景をみた。
09-20 10:48

社内の情報をコントロールし、漏れてはいけない情報を完全にブロックします。アベ建設のUSO800システム。只今、絶賛販売中。
09-20 10:45

9・20(金)Uさん釈放・歓迎会http://t.co/9Pgs0G7AZcUさんを迎えて、報告会、交流会のような歓迎会をひらきます。お天気もよろしいようですので、定例の関電前行動の場をお借りして、おこないたいと思います。
09-20 10:44

NEWSポストセブン|京大研究者 安倍首相の「コントロール発言」に「恥知らず」 http://t.co/dsam9wKWQ0
09-20 10:37

東電だけが嘘つきではなく、日本の総理も嘘つきだと、世界に晒した五輪招致プレゼン。安倍の嘘が、「お・も・て・ざ・た」に。
09-20 09:24

リニア新幹線 狂気の計画1. http://t.co/ymlZfX0EXc2. http://t.co/kbljHEKTat3. http://t.co/LTYv5lQpar4. http://t.co/7NLHjdiLH2
09-20 09:00

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-20 08:10

4号機プールは大丈夫か?タンクから汚染水が漏れているんじゃないのかな。
09-20 02:35





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事