09/22のツイートまとめ

kingo999

日本を売り飛ばす。 http://t.co/wsdVQAd5bb
09-22 23:53

解雇しやすい特区よりも、リコールしやすい特区をつくれ!!東京でも大阪でもいいぞ。
09-22 22:30

「モジモジ先生「運動のあり方は、広がりを作るよりも、正しいことを言うことにある」」をトゥギャりました。 http://t.co/ZyDtokcA77
09-22 22:13

以前、テレビを見ていて、国が内戦中なのにそこに住み続ける人を見て、何でそんな危険な土地から逃げ出さないんだろう、と不思議に思っていたが、今自分がそうなっている。
09-22 18:02

<リニア新幹線狂気の計画ー6完ー> 「運転手がいないんですって」 リニアは乗客の命を考えない、とてつもなく危険な鉄道である 広瀬隆氏(文字起こし) http://t.co/dJFeSuoVWy
09-22 14:56

「日本には、オリンピックを招致するよりも他にやることがあるだろ、いま」久米宏 ラジオなんですけど9/7・14(一部文字起こし) http://t.co/QWGUZOm7mK
09-22 13:02

日本は早く、女性に大政奉還しよう。男中心の政治は終了。
09-22 12:13

五輪招致の安倍総理の演説は公約ではありません。現在形で話しています。日本ではそれを「嘘」といいます。
09-22 09:24

釈放されたUさんの関電前スピーチhttp://t.co/wrAeBiXkL6シャイな人です。
09-22 09:22

堺の南蛮人ザビ子、関電前に現れるhttp://t.co/g9IZ5YAbFC大阪はキャラが豊富だ。
09-22 08:49

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
09-22 08:11





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事