10/22のツイートまとめ

kingo999

「笑っている場合ですよ」から、「笑っていいとも」になり、次は、「笑えない時代ですよ」になるのか?来年の4月からを、どんな時代するのかは、これからの戦いで決まる。
10-22 22:16

福島で作られつつある異様な「空気」(中島聡) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/6c7jxihBcd
10-22 22:07

街宣活動に許可は必要ありません。この動画を参考にしてください。曽根崎警察署の警官による街宣活動の妨害行為(動画と書き起こし) http://t.co/QBW4ng79QO
10-22 21:09

山本太郎参議院議員 特定秘密保護法について 2013年10月03日 文字起こし http://t.co/mLyVhsWIto
10-22 19:40

♪国民の前では とぼけてる うそつきおすまし それはなあーぜ♪それは新聞も テレビの中からも ツン ツツン♪権力者の嘘を たたけない ツン ツツン♪それはなあーに  それはひみつ ひみつひみつ ひみつの 保全法http://t.co/HHGj4CDo1v
10-22 19:05

証拠隠滅の恐れ?逃亡の恐れ? 裁判官正気ですか!! http://t.co/Jfbww3wJhy大飯原発再稼働反対のために集まった「オキュパイ大飯」で、機動隊員に野花をさしていた女性が、福岡の保護課の職員を暴行したという容疑で起訴されました。
10-22 14:02

国会議員にお手紙大作戦「秘密保全法」やめてhttp://t.co/jsWMLp3fNoあなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければなりません。それは世界を変えるためにではなく、あなたが世界によって変えられないようにするために。
10-22 12:23

秘密の指定・廃棄・更新「公表しない」~秘密保護法 | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー http://t.co/Iw4AZsibHF
10-22 10:42

【秘密保全法】  野党議員 「行政の権限が突出している」 官僚独裁の足音 #BLOGOS http://t.co/TRX2i5NYQF
10-22 10:42

[特定秘密保護法]Q.報道機関かどうか誰が判断するのか?A.最終的には、裁判所が判断する。(刑事事件前提か!!)http://t.co/MUXvLyq8dq
10-22 10:39

[特定秘密保護法]Q.報道機関が公務員に対して執拗に取材することは違反でないというのは、条文でどのように規定されるのですか?A.その規定を設けることを検討中です。(とても、法案を出せる状況ではないですね。)http://t.co/MUXvLyq8dq
10-22 10:39

まとめを更新しました。「秘密保護法を考える超党派の議員と市民による省庁交渉(第3回勉強会)、田中龍作さんのつぶやき」 http://t.co/4gOT6vPwmj
10-22 10:27

[特定秘密保護法]・有識者会議の議事録はない。・メモは全員すべて廃棄した。・全員が何人かは言えない。法案の成立前から、国民の知る権利を奪う特定秘密保護法http://t.co/MUXvLyq8dq
10-22 10:21

13/10/21 第3回秘密保護法を考える超党派の議員と市民の勉強会 省庁交渉 http://t.co/Z2dc5IuQE0
10-22 08:54

こいつは科学者か?話が理論的でない。まるで出来そこないの教祖のようだ。山下俊一氏、福島テルサの講演(2011年3月21日): http://t.co/6VME0hInvx山下俊一氏(2011年3月21日)福島テルサ質疑応答: http://t.co/7FVVi9gZPt
10-22 02:02





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事