11/02のツイートまとめ

kingo999

読売に負けるな!!東北
11-02 20:33

自民党の世耕弘成に非難が集まってますね。http://t.co/cOlEc8RDL8
11-02 20:32

秘密保護法案、広島で反対のデモ 奈良や大阪でも予定 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/z4sypWVedk) http://t.co/ObccSYdMIc
11-02 19:46

福島で脱原発7千人集会 「不安抱き続けている」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/M4dcdnwqBv
11-02 19:18

世耕副長官「誰でも分かる、やってはいけないこと」。橋下市長「銃弾が飛び交う中で、精神的にも高ぶっている集団に休息をさせてあげようと思ったら、慰安婦制度が必要なのは誰でも分かる」http://t.co/D7VaHqQlnEあなたたちの「誰にでも」は、お仲間のことでしょうか?
11-02 18:21

電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/hfLGoY48Wi
11-02 14:02

山本太郎議員の行動、識者の見方は 園遊会で陛下に手紙 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/z4sypWVedk) http://t.co/LTFAtRrWMd
11-02 13:30

原発が止まっても江戸時代に戻らないことは、わかったようだが、「天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス」と思っている頭が明治の人は大勢いるようだ。
11-02 11:52

いわき市のお母さんからのメッセージhttp://t.co/3o4v7Xca9h井戸謙一弁護士「ふくしま集団疎開裁判から見えてきたふくしまの現状」(130914)
11-02 10:40

問題は甲状腺がんだけなのだろうか?井戸謙一弁護士「ふくしま集団疎開裁判から見えてきたふくしまの現状」9/14(内容書き出し) http://t.co/hNLLNHSvkA
11-02 10:10

なぜ黒字?なぜ東電に1000億円超の経常利益がでるの?被害者への補償をちゃんとしろ!妙に高い電気代返せ(╬◣д◢)! http://t.co/6PkFHxbnzC
11-02 09:59

もし山本太郎議員が何らかの罰則を受けることがあれば、天皇陛下に渡した手紙の全文が、世界中に公開されることになるかも。そうなれば、困るのは原発マフィアの方じゃないかな。
11-02 09:35

澤藤統一郎の憲法日記http://t.co/5Kz6F4RaOs要約して言えば、園遊会が私的行事なら私人間における言論の授受に何のルール違反もなく、園遊会が公的行事なら山本の天皇宛の請願権の行使は内閣において誠実に受理し処理しなければならない。
11-02 09:00

政治的権力のない人に、手紙を渡すことを直訴というのだろうか?
11-02 08:36

山本太郎議員の行動、識者の見方は 園遊会で陛下に手紙 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/z4sypWVedk) http://t.co/LTFAtRrWMd
11-02 08:09





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事