01/24のツイートまとめ

kingo999

東電數土新会長 「総括原価方式があるために日本の電力料金は韓国の2倍から3倍もする、アメリカの2倍もする」 http://t.co/KReBuzZHn2
01-24 23:32

えっ、子宮頸がんワクチンの副作用は、気のせい? http://t.co/5ggIew2oI6副反応検討部会のメンバーの顔写真を追加しました。 よく顔と名前を憶えておきましょう。
01-24 20:12

舛添要一氏が都知事選出馬を表明 「私も脱原発です」 http://t.co/ANqV0EO05bあれ?舛添さん、顔に原発推進って書いていますよ。 http://t.co/mUHvRqTpG6
01-24 17:53

東京は、2012年3月末から原発の電気は使っていません。原発ゼロはできています。これを知らない人は大勢います。日常会話で、このことを話してください。再稼働を許さず、このまま「永遠の原発ゼロ」にしましょう。http://t.co/FImPZD1BF4
01-24 14:02

原発を「永遠のゼロ」にしよう。東京が変われば日本が変わる。『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』東京は2年近く、原発の電気は使ってないんだ、危険な原発を再稼働する必要はないんだよ。と近所の人に話をしよう。
01-24 13:45

都知事が原発ゼロ政策の人になり、新潟の泉田知事と共同戦線を張ってほしい。
01-24 12:23

また、自公が推薦する候補を都知事にするのですか?安倍の高笑いが聞こえてきます。
01-24 11:36

【都知事選】舛添さんが脱原発? 「もんじゅは素晴らしい技術だからこれからも推進していくべき」http://t.co/zyqrIU9zWA
01-24 11:32

防災、防災と言うのなら、柏崎刈羽の原発を再稼働するな。事故が起これば、隣接する県だけでなく、東京も直撃だ。
01-24 10:06

【都知事選】脱原発をめざすのなら、無関心層に原発の危険性と東京はもう2年近く原発ゼロが続いていることを伝えましょう。原発ゼロ陣営同士で、誹謗するのはやめよう。敵は舛添、掘り起こすのは無関心層。
01-24 09:15

舛添氏 第一声も…“スルーされてますぞえ”状態 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/ILc8TUGbUT
01-24 06:38





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事