fc2ブログ

02/03のツイートまとめ

kingo999

東電數土新会長 「総括原価方式があるために日本の電力料金は韓国の2倍から3倍もする、アメリカの2倍もする」 http://t.co/KReBuzZHn2
02-03 23:32

【橋下氏、松井氏会見ライブ】(6)「公明は人の道に反した。絶対に許せない」 - MSN産経ニュース http://t.co/czCHel0jHq
02-03 21:57

これじゃ、舛添さんが都知事になったら、少子化に拍車がかかるな。「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」ツイッターが出現 差別発言に激怒の彼女らの主張とは?(ウートピ) - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/Vk1pILIOl7
02-03 21:42

舛添さんって、昨年まで新党改革の代表だったはずなのに、選挙の応援に新党改革から誰も来てないのでは?
02-03 21:36

舛添候補宛のメンションhttp://t.co/yHQOjj0uPyここまで、人気のない都知事候補がいただろうか?
02-03 21:27

「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」ツイッターが出現 差別発言に激怒の彼女らの主張とは?(ウートピ) - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/Vk1pILIOl7
02-03 21:20

細川 vs 舛添 銀座4丁目の合戦!安倍さんの演説が下手だということがよくわかります。 http://t.co/QZ9anTtk4p
02-03 21:07

橋下さんへの最善の対応は、無視すること。
02-03 19:15

【文字起こし】南相馬市長の桜井勝延氏による細川護煕候補への応援演説都知事選の争点は「脱原発」とかいう甘い言葉じゃない。命を守るかどうかなんです。 http://t.co/Z9oroYS4Qj
02-03 18:55

都知事選の争点は「脱原発」とかいう甘い言葉じゃない。命を守るかどうかなんです。 http://t.co/Z9oroYS4Qj南相馬市長の桜井勝延氏による細川護煕候補への応援演説の文字起こし
02-03 18:50

南相馬市・桜井市長「今この争点は、脱原発とか甘い言葉じゃない、命を守るかどうかなんです。命を守る人間に投票しなくてどうするんですか!」【都知事選】南相馬市の桜井市長による細川候補への応援演説140202: http://t.co/wCUh4OsJal
02-03 17:58

舛添票から50万票が細川氏に流れれば、脱原発知事の誕生。https://t.co/v9yQJfID2D
02-03 17:25

NHKの予想では、舛添氏から50万票が細川氏に流れれば、勝てるということか。https://t.co/v9yQJfID2D
02-03 16:20

140203_都知事選の宇都宮候補・細川候補両陣営に候補統一を呼びかけるhttp://t.co/AWfIjtROXwこの後に及んで、どちらかが降りることはないでしょう。それは、応援してきた人たちへのうらぎり。今、あなたたちがやることは、どちらを応援するかを発表すること。
02-03 14:16

細川氏と宇都宮氏の2位争い激化 都知事選の報道各社終盤情勢 - ZAKZAK http://t.co/1vNkS6Z9cAどうしても、細川氏と宇都宮氏が競っていることにしたいマスコミ。どちらかが有利と書くとそこに票が流れるから。
02-03 12:45

またもや舛添氏の問題発言が発覚!舛添氏「女性は生理があるから政治家に向かない」 http://t.co/dG3R8u2805
02-03 12:31

安倍政権にSTOP!!沖縄から、東京から、地方から、安倍政権にNOを叩きつけよう!
02-03 12:01

舛添氏優位と報道するマスコミに恥をかかせよう!!脱原発候補で ワンツーフィニシュだ。
02-03 11:51

「脱原発候補の統一を呼びかける記者会見」が記者クラブであるようだ。今更、統一などありえない。脱原発候補を分断させる目的としか思えない。誰がこれをやらせているのか、よく見ておこう。そいつが工作員だ。
02-03 11:49

東京都民に知ってもらいたいこと1.東京都は2012年3月末から原発の電気は使っていない。現在、原発ゼロ。2.原発の電気はたかい。3.柏崎刈羽原発で事故が起きれば、東京は大打撃を受ける。4.舛添氏は原発推進派。
02-03 11:32

舛添さんの聴衆としては大勢なのでしょう。正直でよろしい。 https://t.co/mU1YQ174WN http://t.co/TkJ5bBhRwW
02-03 11:10

【都知事選】街頭応援で吹いた自公すきま風 首相、山口代表とそろい踏みもぎこちなさ目立ち - MSN産経ニュース http://t.co/79hdlIvAwG
02-03 11:00





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事