02/04のツイートまとめ

kingo999

【都知事選】舛添さんが脱原発? 「もんじゅは素晴らしい技術だからこれからも推進していくべき」http://t.co/zyqrIU9zWA
02-04 23:32

亀井静香「私はご承知の通りかつて細川政権を倒して自・社・さ政権を作り、小泉純一郎氏とは総裁選を闘い、その後郵政解散で決定的に袂を分かった男だ。だがこの2人の連係プレーに凄い勇気だと感服している。」http://t.co/2PhbciZs1D
02-04 23:04

原発事故の悲劇は、終わっていない。いや、まだ始まっていない。
02-04 22:19

【出直し市長選】首相「橋下氏は空振りしちゃうな」 思惑違いを指摘 - MSN産経ニュース http://t.co/sJRg78JVfP
02-04 22:15

自公の暴走を許すな!!
02-04 22:10

自公が押す候補だけは、都知事にしたくない。だから、脱原発で勝つ可能性の高い候補を応援する。
02-04 22:05

【不正選管ヤマト】<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票・企業株式会社ムサシにまつわる事実 http://t.co/7wVo9Z924f
02-04 21:56

日刊ゲンダイ|「原発問題に触れるな」と圧力 NHKは朝鮮中央テレビか http://t.co/PibmAnvsHmNHKは「今回は対応を取ることが困難だったためテーマの変更を求めた」(広報部)と釈明するが、どうみても、原発推進派の安倍政権に配慮したとしか思えない。
02-04 20:22

舛添要一を都知事にしたくない女たちの会http://t.co/XdUgAy55Mk「(生理の時に)国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない」こんなことを言う男が都知事になったらこっちがたまらない!立ち上がれ女たち!
02-04 18:35

舛添:1400兆のうちの半分の700兆は、ジジイ・ババアが持ってんだよ!舛添:つまり所得税で取ったらあんたからしか取らないんだよ。若い人からしか所得税上げたら取れないの。消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ。どっちがいい?http://t.co/Els1wzr8lX
02-04 18:24

細川・小泉劇場を封印するメディアのあまりの異常さ(天木 直人) - Y!ニュース http://t.co/ZXZX9ZSJvW
02-04 18:20

選挙に行って、安倍暴走列車をストップさせよう!!安倍を止めないと、平和憲法まで変えられてしまいます。
02-04 18:12

「都知事選には這ってでも行く」室井佑月が決意した理由 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/ketHItkYQH
02-04 18:07

投票率5割なら舛添氏、7割なら“劇的な結果” http://t.co/Yy469KVC33「いつも冷静な首相の女房役の菅義偉官房長官が選挙前に“小泉さんをぶっ潰す”と発言し、感情的になっていたが、小泉劇場の怖さを知り抜いているからだ」(官邸関係者)
02-04 18:04

安倍首相、公明・山口代表、舛添候補。この3人のスリーショットで、票を伸ばしたいのか?私には逆効果にしか思えない。世間ではこれを見て、一票入れようと思う人の方が多いのだろうか? http://t.co/yxy0onmIH5
02-04 13:05

この聴衆は、清い心を持った者だけが見ることができます。見えないのは、あなたの心が汚れているからです。 http://t.co/hDbNR1PHON
02-04 13:01

どこか地方の町会議員選挙かと思った http://t.co/8Qy7WyTW8r
02-04 12:21

橋下市長「今年は2回市長選」出直し選後に大阪都構想拒否ならまた選挙!?(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/PNnusDcSZj
02-04 11:46

舛添要一氏「長期的には原発依存はなくすが、すぐにゼロにするのは問題がある」東京は2012年3月末から、すでに原発ゼロhttp://t.co/FImPZD1BF4
02-04 11:32

汚れっちまった悲しみに今日も小雪の降りかかる汚れっちまった悲しみに今日も風さえ吹きすぎる・・・汚れっちまった悲しみにいたいたしくも怖気(おじけ)づき汚れっちまった悲しみになすところもなく日は暮れる……中原中也『山羊の歌』より
02-04 10:54

都知事選に、まったく興味のないあなたにお願いがあります。泡沫候補と言われ、まず当選の見込みがない候補に投票してみませんか?あなたの一票が本当に集計されているか調べることができます。参議院選で、ある候補に投票したのに地域で0票ということがありました。
02-04 10:15

自民と公明が支援した猪瀬さんが、政治資金の問題で辞任したのに、今度の選挙でもまた、自民と公明が支援する候補に投票するつもりですか?舛添さんは、2億5000万円の政党助成金を借金返済に使った疑惑が浮上しています。http://t.co/7w2YYyuLQR
02-04 09:41

”سأخبر الله بكل شيء“「ぜんぶかみさまにいいつけてやるんだから……」シリア内戦で亡くなった3歳の少年が最後に残した言葉! 世界中が心を揺さぶられた http://t.co/tstG3Ku6Jk
02-04 09:04

政治的中立であるべきNHK経営委員が、田母神候補の応援演説http://t.co/4iPl0zB4BB
02-04 08:47

原発を次の世代に残したくない(W元首相の挑戦)私はこの厳しい挑戦を支持し、連日力の限りを尽くして応援しています。 http://t.co/RIElx5BshK
02-04 08:36





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事