02/09のツイートまとめ

kingo999

橋下さんは、無視されるのが大嫌い。挑発するようなツイートに反論するのはやめよう! リツイートするのはやめよう! フォローするのはやめよう!反論の兵糧攻めで、橋下徹は干上がる。
02-09 23:32

細川護熙さん、開票後インタビュー: http://t.co/IyVe1xP6cK
02-09 22:02

どちらが2位でもいいよ。細川さんにとっては、この得票率が致命的。不動票だのみだったから。
02-09 21:59

時事ドットコム:脱原発、元首相連合に風吹かず=「主役」小泉氏の集票力に衰え-都知事選 http://t.co/WcTAxfd1vf 政府筋は「小泉氏らの動きは、これで終わりではないだろう」と警戒感をあらわにした。
02-09 21:45

都知事選:与党、小泉氏に「晩節を汚した」 なお警戒も-毎日新聞 http://t.co/rfocUF8huG自民党幹部は「小泉さんは火が付いてしまった。負けて落ち込むような人でもないし、原発に関係しそうな選挙にはどんどん出てくるだろう」と警戒している。
02-09 21:43

東京のこの結果は、名護市に申しわけない。都民として、はずかしい。
02-09 21:32

舛添氏がトップ当選だったが、この人だけは、都知事にしなくないというのも舛添氏のような気がする。これからの舛添おろしが楽しみ。
02-09 20:33

細川さん、小泉さんの演説で、・今すでに原発ゼロ・原発の電気は高い・原発がない方が、日本は成長するということが、広く都民に知れ渡ったのは大きい。何度も言うが、戦いはこれからだ。
02-09 20:30

組織票のない細川さんでは、この投票率で勝てません。共産党の組織票と肩を並べいるのはすごいと思う。
02-09 20:26

元総理が、原子力ムラに宣戦布告したのだから、大きな一歩だ。戦いは始まったばかり、これからの攻撃は、右から左から、全面攻撃になるぞ。
02-09 20:16

舛添降ろしは、みんなで協力しましょう。
02-09 20:11

都庁前抗議行動が定例化しそうだ。
02-09 20:05

これからは、いつも選挙期間中だと思って、支持者を広げていきましょう。最終勝利のために!!
02-09 19:52

後、30分。急げ!!未来へのチケットを無駄にするな。
02-09 19:31

選挙に行ってね。未来のために・・・ http://t.co/je2LVasH7r
02-09 19:09

人生で一度も選挙に参加したことのないあなた。一度、投票してみませんか?政治は嫌いだと言って参加しなければ、何も変わりません。政治が好きでも、嫌いでも参加しましょう。私たちの未来のために。
02-09 19:03

まだ、投票終了まで一時間以上あります。一時間で、日本を変えましょう!!
02-09 18:52

まだ、間に合いますよ。投票することで、政治に参加しましょう。
02-09 18:38

投票に行くように、ツイッターをやっているフォロワーの多い有名人(アイドルとかスポーツ選手とか)に投票の呼びかけをお願いするツイートをしましょう。政治に関心のある有名人を教えてください。
02-09 17:58

棄権したら、そこで試合終了ですよ。
02-09 17:30

バイバイ、危険なげんぱーつ (替え唄): http://t.co/gWsu0hLwas
02-09 17:25

-瓦礫を生かす-「森の長城プロジェクト」を応援しましょう。http://t.co/qLcFI4La1f http://t.co/LGRKcV75QP
02-09 17:15

投票時間を繰り上げる投票所があります。早めに投票しましょう。
02-09 16:04

ボクどうなるの? http://t.co/9y2qt52awC
02-09 16:00

お願いです。私たちのために、選挙に行ってください。 http://t.co/tl5GtC98F9
02-09 15:59

私に投票した人は、次の人を選ぶ、義務があります。 http://t.co/WEm7dCpDxQ
02-09 15:43

友人に投票を呼びかけましょう。猪瀬さんも言っています。 http://t.co/d9FA7SRkvA
02-09 15:35

友人に投票を呼びかけるメールをしましょう。 http://t.co/PaKBNzKGSa
02-09 15:31

友人にメールしましょう!!「子どもたちが安心して暮らせる国にしよう」 http://t.co/JfEZocAJmy
02-09 14:57

友人にメールしましょう!!「選挙行った?投票は国民の権利だよ。使わないともったいないよ」 http://t.co/c54wH9i2Qj
02-09 14:50

昨日の大雪で、買い物に行かなかったので、そろそろ冷蔵庫の中がさみしくなっていませんか?外は暖かくなってきましたよ。買い物に出かける前に、投票を済ませましょう。
02-09 14:38

【投票する人がいないと思っている人へ】あいつだけは、どうしても都知事にしたくないと思う候補者はいませんか。その人の対抗馬に投票しましょう。あなたの一票で、嫌なあいつを落選させましょう。
02-09 14:33

甲状腺がん 74人(33人は手術済みで確定) http://t.co/O8k2mcTjIH http://t.co/kBx0K3VU97
02-09 14:17

投票ゆきだるま: http://t.co/WMjJwmkpO0
02-09 14:10

起きろよベイベー今日はいい天気だ選挙に行って投票しようぜ起きろよベイベー誰か違う奴に君の一票を託してみないかとんでもないのを選んでみないか何もしないより退屈しないぜ誰かいい奴を選んでみようぜ誰か違う奴選んでみようぜhttp://t.co/ObHdgi3YD9
02-09 14:03

東京の、いや日本の未来を決める大事なチケットを無駄にしないでください。お願いします。<(_ _)>
02-09 13:58

電話で、知人に投票を呼び掛けてください。このままだと、・・・
02-09 13:37

投票率が前回よりも大幅に下がっています。東京以外の方も、投票を呼び掛けてください。<(_ _)>
02-09 13:09

私たちには、選挙権がありません。 http://t.co/nT9UScoeT3
02-09 13:00

ぼくたちには、せんきょけんがありません。たのむぞ、おとな。 http://t.co/Qonxa320zk
02-09 12:53

投票に行ってきました。12時現在: 投票率11.7%前回より、7ポイントダウン投票を呼びかけましょう。
02-09 12:51

原発を次に世代に残したくない(W元首相の挑戦) http://t.co/QZJ1N5WJSz
02-09 12:49

<不正選挙のカラクリ>新宿第28投票所に全ての施設票、病院票が集められます。2/6(文字起こし) http://t.co/GQypPu7HcT
02-09 12:45

「笑っていいとも」で1/100アンケートというのがありました。選挙で、あなたの地域で唯一の一票を狙ってみませんか?だれも投票されないような候補に一票いれて、オンリーワンを目指す。一票もカウントされていなけば、不正選挙が確定。
02-09 11:44

http://t.co/j98Hbx2eMR起きろよベイベー今日はいい天気だ選挙に行って投票しようぜ起きろよベイベー誰か違う奴に君の一票を託してみないかとんでもないのを選んでみないか何もしないより退屈しないぜ誰かいい奴を選んでみようぜ誰か違う奴選んでみようぜ
02-09 11:37

3新人が届け出 山口県知事選が告示 - MSN産経ニュース http://t.co/G4711tngdq自民・公明推薦の候補の当選は勘弁してほしい。
02-09 11:30

【東京都知事選挙】2011年 石原慎太郎 都議会自民党、都議会公明党 推薦2012年 猪瀬直樹公明党、日本維新の会 支持・自民党 支援2014年 舛添要一自民党都連、公明党都本部推薦
02-09 10:54

秘密保護法反対!! http://t.co/TqaVeBqHFn
02-09 10:24

選挙に行こう!!2月9日 東京都知事選 http://t.co/HK0jrsw3sO
02-09 10:12

(都知事選2014)白い街頭、雪の中で最後の訴え ネット中継利用の候補もhttp://t.co/vWwwUPj5uc「舛添要一氏が最後に街頭でマイクを握ったのは浅草・雷門前。支持者用に予約したバス23台が雪でキャンセルになったが、大勢が耳を傾けた。」動員失敗(笑)
02-09 09:59

こんなことになって、、、こんな目にあって、、、それでも、まだ、 http://t.co/AymXdboEc7
02-09 09:49

(参議院)有田芳生議員によるNHK籾井会長への質疑140205http://t.co/axlBjIIh7a
02-09 09:37

(衆議院)原口一博によるNHK籾井会長への質問140131http://t.co/ciL17Er3lj
02-09 09:37

不正選挙のカラクリ: http://t.co/Y3dIn6rZl7
02-09 09:32

都知事選の結果がどうであれ、元総理2人が原子力ムラに宣戦布告した意味は大きい。保守層からの脱原発。反原発運動の新しい幕が開いた。
02-09 09:05

当選しても、すぐに辞任されられるような人を選ぶのはやめよう!!東京が世界に笑われるぞ。
02-09 06:55

お付き合いの一票は、人生まで、お付き合いにするよ。そうやって、今の社会がつくられた。 http://t.co/7iqL9rOujY
02-09 06:43





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事