02/14のツイートまとめ

kingo999

選挙で負ける原因は、マスコミの情報しか知らない人が多いため。ツイッターでも、放射能・原発のことを発信している人は少ない。もっと情報発信の枠を広げないと。
02-14 21:51

大阪市長選の2強はこの2人だ!!後はゴミ http://t.co/UHkMdElT1x
02-14 21:24

羽柴秀吉とマック赤坂が共に立候補したら、一本化しろと騒ぐ人がいたりして(笑)
02-14 21:06

共産党、候補者擁立せず 出直し大阪市長選http://t.co/lyWZcPwFAiついに、この日が来るのか? http://t.co/rEupTE8UCT
02-14 18:31

安倍さんに、このチョコレートをプレゼントしよう。 http://t.co/XmLkRFSTLb
02-14 17:44

化石燃料の輸入増加の9割は単価上昇と円安の影響。原発停止による増加は1割程度http://t.co/IlUS74jrKi
02-14 16:32

王様を縛る縄のゆるさを、王様が決めるの?!http://t.co/8aDnLYKiZQ安倍首相が、集団的自衛権行使に関する憲法解釈の変更を、閣議決定によって決めると発言したそうです。これって、アリなんでしたっけ??
02-14 15:01

原発ゼロへの道は一つではない、各々が自分の得意なやり方で進めていけばいい。納得すれば、手を繋ぐこともある。しかし、私は後ろから弾を撃つ人たちと一緒に行動することはしない。
02-14 14:53

東京で原発推進派知事が当選:安倍政権、組織票とメディアの沈黙で勝利/ルモンド紙(2月12日) http://t.co/3GtTgX53E6
02-14 14:29

舛添氏「サザエさんのような家庭増やす」http://t.co/2Ed04TSJYX舛添さんは、本妻宅と愛人宅のどちらが、つくろげたのでしょうかね。
02-14 13:59

舛添氏「6時に帰れ」初登庁で指令 http://t.co/N8Ciq1tfZl舛添先生、「家庭を大切に」と言いますが、家庭というのは、本妻のいるほうでしょうか?それとも愛人の住むほうでしょうか?
02-14 13:52

マック赤坂さん:エリート商社マンから転身、10戦全敗-毎日新聞 http://t.co/9IGLGFFS4e
02-14 13:48

安倍首相に向かって「頭が悪い」と言えるのは、特定秘密保護法が施行される前までか?日本中、誰もが知っている最大の国家秘密。 http://t.co/0v60QS3HgI
02-14 13:43

消えない放射能 最悪事故が残す汚染の実態(1) http://t.co/5uzYNQmsLx(2) http://t.co/irMzY9zGgA
02-14 09:52

世界の原水爆禁止運動のきっかけ-母親たちの反核運動: http://t.co/C4Q2FgoGW7
02-14 09:47

エートスが来てから重症患者数は原発事故直後の10倍に http://t.co/0itiFUiXkj「今まで、食品の基準値スレスレの食品を、恐々、嫌々食べていたが、『何ベクレルの放射能まで体内に取り込んでも問題ない』と大先生が言ってるんだから安心して食べようね。」
02-14 04:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事