02/19のツイートまとめ

kingo999

公明党の修正で、特定秘密保護法に「国民の知る権利」が担保されたと言っていたが、公明党の議員が、秘密保護法だけでは、担保されないことを暴露。https://t.co/yhFGOeWowW
02-19 19:57

公明党・井上幹事長「集団的自衛権の行使容認について、真正面から否定しているわけではない」 http://t.co/nWBE8urr2O
02-19 18:51

大好きだったおじいちゃんの名誉回復のために、戦争を正当化したいのかな?
02-19 18:47

TPP反対 ↓テーブルについて嫌ならやめればいい ↓1ミリも譲らぬ決意 ↓歩み寄るのが大原則やっぱりこの流れ、そもそも国益はどこにある?
02-19 18:22

集団的自衛権「今国会での結論は困難」 公明・山口代表http://t.co/hpVpeWdCY9集団的自衛権の行使は従来通り認められない、という結論だとすぐに終了するのでは。はじめから、天ぷら総理の私的諮問機関が容認の結論になるという前提ですね。
02-19 17:56

日刊ゲンダイ|大雪“無策”で都民激怒! 舛添知事の口だけ「防災意識」 http://t.co/8a1q20xINg
02-19 17:51

エートスが来てから重症患者数は原発事故直後の10倍に http://t.co/0itiFU1Uij「今まで、食品の基準値スレスレの食品を、恐々、嫌々食べていたが、『何ベクレルの放射能まで体内に取り込んでも問題ない』と大先生が言ってるんだから安心して食べようね。」
02-19 16:32

公明・石井政調会長「かっては安全神話、今は180度転換して不安神話だ」 http://t.co/KYWgU5mN67
02-19 12:24

自民の教委見直し案、公明取り込み 秘密法と同戦略http://t.co/QFhKTYBxxjまた繰り返される、自民と公明の猿芝居
02-19 11:10

米ニューメキシコ州の核廃棄物地下処理施設で放射能漏れ http://t.co/np5hsDkmD1
02-19 10:38

北電再値上げ 泊停止は理由にならぬ(2月19日)(北海道新聞) http://t.co/WhETFK3hFT
02-19 10:36

18日にも国賠請求へ 大阪府警の誤認逮捕 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/TEVJTSFvXH
02-19 10:35

橋下さんは、無視されるのが大嫌い。挑発するツイートに反論するのはやめよう! リツイートするのはやめよう! フォローするのはやめよう!反論の兵糧攻めで、橋下徹は干上がる。
02-19 04:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事