03/02のツイートまとめ

kingo999

石垣市長選、開票中継http://t.co/LONORjsAUnhttp://t.co/OZfjC3kXzYhttp://t.co/3pNm1KEZBH
03-02 20:32

石垣市長選きょう投開票 当落は午後10時ごろ判明 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/HnCpgByHhQまだ選挙に行っていない方、日本中が注目している選挙です。是非、政治に参加してください。
03-02 18:01

橋下さんは、無視されるのが大嫌い。挑発するツイートに反論するのはやめよう! リツイートするのはやめよう! フォローするのはやめよう!反論の兵糧攻めで、橋下徹は干上がる。
03-02 16:32

「オリンピック開催地の選考で、安倍首相は宣言しました」「“福島はコントロールされている”と」「その後に出た指令で私たちは調査結果をマスコミに発表することを禁止されたのです」「福島第一原発事故後の現場のあらゆる基礎データです」http://t.co/hDe4JngNR9
03-02 15:02

「原発ロビーによる嘘や隠ぺいには、理由があります」と泉田知事は言う「日本の原発は絶対安全で、他国のような事故は絶対起こらない」「それが神話でした」「今再稼動のための議論を聞くと彼らが新たな安全神話づくりをしている気がします」http://t.co/hDe4JngNR9
03-02 15:00

新たな安全神話づくり双葉町元町長を怒らせる政策だ「再稼動を言っている人々は、この風景を見ていません」「特に安倍首相は何も見ていません」「恥知らずとはこのことです」http://t.co/hDe4JngNR9
03-02 14:58

「原因は何でしょう?」「獣医も皮膚病ではないと言いました」「皮膚病ではないのに、こういう白斑が出るんです」「どうしてなのか、私にはわかりません」「昔から牛を飼ってますが…」「こんなことは初めてです」http://t.co/hDe4JngNR9
03-02 14:57

「新しい基準値では8000Bq/Kg 以下は危険ではないんですよ」「でも事故前の基準値は、100Bq/Kgでしたから驚きです」「どれも8000ベクレル以下でしょう?」「するとみんな大丈夫だと安心して、忘れてしまうのです」http://t.co/hDe4JngNR9
03-02 14:56

「その結果 殺処分せよという指示が出たんです」「生かしておくと困ることになるから、だから殺処分しろと」「でも私は殺しません」「政府が牛が生きていると困るのは、証拠が残るからだと思います」「だから牛を処分しろと」http://t.co/hDe4JngNR9
03-02 14:54

石垣のみなさん、子どもたちの未来のために、選挙にいってください。 http://t.co/2Ws46lClnF
03-02 12:45

安倍晋三の嘘をドイツZDF(第二公共放送)が暴く、フクシマの嘘の第二弾。フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫)http://t.co/AbjyW612uu翻訳全文http://t.co/hDe4JngNR9
03-02 12:18

安倍さんの友達は、随分舌の滑りが良いようですね。天ぷらの食べ過ぎ?
03-02 08:29

閣議決定が先とか、国会での審議が先とか言っているが、憲法9条を変えてしまうことなのだから、国会の2/3、国民投票での過半数の賛成が必要だ。国会の審議で決めるものではない。
03-02 08:23

PM2.5よりタバコの方が害があるとか、PM2.5は重いので飛ばないとか言っている人はいないのかな。PM2.5の分布予測はあるんだ。放射能の扱いとは随分違いますね。
03-02 07:54

ドイツZDF フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫)http://t.co/AbjyW612uu翻訳全文http://t.co/hDe4JngNR9
03-02 07:23

東電數土新会長 「総括原価方式があるために日本の電力料金は韓国の2倍から3倍もする、アメリカの2倍もする」 http://t.co/KReBuzIEl2
03-02 04:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事