03/04のツイートまとめ

kingo999

NewYork Times 3月2日の記事から http://t.co/9aq3oFiiKu安倍氏のナショナリズムは理解が困難である。というのは、それはどの国に対して向けられたものでもなく、彼自身恥ずべきものとみなしている日本そのものの戦後史に向けらたナショナリズムだからである。
03-04 22:41

ウクライナめぐり米ロ対立が鮮明に 安倍首相は難しい立場 http://t.co/BI5YWwznzs4月にはオバマ大統領、秋にはプーチン大統領の訪日を控え、揺れる安倍外交。政府与党関係者は、「安倍首相は、『プーチン一辺倒』でやってきただけに、難しい立場に立たされた」
03-04 20:27

日刊ゲンダイ|プーチンに電話もできない安倍首相「地球儀外交」の情けなさ http://t.co/EEFmXS1z9f
03-04 20:23

「不幸の宝くじ」という言い方は変ですが、被曝は不幸が当たるくじなのです。ひとりで、何枚も買うことができます。100枚(mSv)買うのは1枚(mSv)より当たりやすいのですが、1枚しか買わないからといって当たらないとは限りません。http://t.co/H2YaCGqfTD
03-04 19:01

東京新聞:汚染水漏出 「管理下」に大きな疑問:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/8KruiBf34R水回りの管理すらおぼつかない政府と電力会社。これが「国策」だと胸を張れるのだろうか。とてもじゃないが、再稼働を急ぐ資格はない。
03-04 17:55

何が原因か知らないが、食べたくない。 http://t.co/BI4jaOega1
03-04 16:58

汚染チップ放置:コンサル会社など捜索へ 滋賀県警 - 毎日新聞 http://t.co/G36g7cne3z
03-04 16:54

橋下さんは、無視されるのが大嫌い。挑発するツイートに反論するのはやめよう! リツイートするのはやめよう! フォローするのはやめよう!反論の兵糧攻めで、橋下徹は干上がる。
03-04 16:32

「2分でわかる」を動画にしたら6分になりました。2分でわかる!集団的自衛権「ほぼAtoZ」 http://t.co/gOt71tl4WD集団的自衛権って...よく分からないけど、仲間を助けるってこと?憲法の読み方を変える...それって憲法改正とは違うの?
03-04 10:43

<集団的自衛権>「2分で分かる!集団的自衛権 ほぼ AtoZ」明日の自由を守る若手弁護士の会 http://t.co/EMwkxTAoxc
03-04 10:32

集団的自衛権「否定しない」公明党・井上幹事長http://t.co/gM8vMkutw6 http://t.co/ZKbFZae0Mi
03-04 09:09

もし、大飯原発が事故を起こすと、関西の水瓶である琵琶湖は壊滅!!http://t.co/wUlG90ox85 http://t.co/640VFe9dwO
03-04 08:49

東電數土新会長 「総括原価方式があるために日本の電力料金は韓国の2倍から3倍もする、アメリカの2倍もする」 http://t.co/KReBuzIEl2
03-04 08:32

武器輸出見直し案 「明確な歯止めを」 公明代表http://t.co/4thwIcaqu7武器輸出を緩和しておいて、「明確な歯止めを」ですか?アクセルとブレーキを同時に踏んでませんか。
03-04 08:11

集団的自衛権って...よく分からないけど、仲間を助けるってこと?憲法の読み方を変える...それって憲法改正とは違うの?っていうか、そういう「読み方変える」ってアリなの?私たち国民の意見は聞かずにやれるものなの?http://t.co/gTgaHdZjvk
03-04 00:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事