03/05のツイートまとめ

kingo999

この動画をあなたのYouTubeチャンネルにアップしてください。この翻訳をあなたのブログに掲載してください。日本中の人が目にするまで!!『フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫)』http://t.co/hDe4JngNR9
03-05 20:37

日本中の人が見るまで拡散してください<(_ _)>ドイツZDF(第二公共放送)の動画フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫) http://t.co/AbjyW612uu
03-05 20:11

集団的自衛権って...よく分からないけど、仲間を助けるってこと?憲法の読み方を変える...それって憲法改正とは違うの?っていうか、そういう「読み方変える」ってアリなの?私たち国民の意見は聞かずにやれるものなの?http://t.co/gTgaHdZjvk
03-05 16:34

旅立とう 手を取り合って 人生計画を練ろう 空高く翔ぼう 友人達へ別れを告げ 生活を始めよう これが僕らのやるべきこと あそこでの人生は平和だから 大地は広々と続き 空は抜けるように青いから それが僕らのやるべきことhttp://t.co/o1FU9yRqux
03-05 15:25

【福島原発告訴団】「今日ここに言葉を寄せる事でさえ身構えてしまいました。 それだけ相手は大きいのです」手紙・伊達市3/1(文字起こし) http://t.co/LI5IVm91ig
03-05 15:20

NHK会長辞任求め受信料支払い停止へ http://t.co/4fWGq4DnR0
03-05 12:21

籾井勝人NHK会長の辞職を要求するhttp://t.co/tWGUvEqS4s
03-05 12:21

化石燃料の輸入増加の9割は単価上昇と円安の影響。原発停止による増加は1割程度http://t.co/dGxrobWtZe
03-05 08:32

エートスが来てから重症患者数は原発事故直後の10倍に http://t.co/0itiFU1Uij「今まで、食品の基準値スレスレの食品を、恐々、嫌々食べていたが、『何ベクレルの放射能まで体内に取り込んでも問題ない』と大先生が言ってるんだから安心して食べようね。」
03-05 00:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事