03/08のツイートまとめ

kingo999

「俺らはわかってる。だから私は食べない」「自分の子供に食べさせたいと思わないでしょ?」「風評じゃない!根にも葉にもある」6/6東電・政府交渉(内容書き出し) http://t.co/5LoCObmOSA
03-08 19:37

<原発事故3年>放射能は今も出てる?どれ位の量?どの地域に?黒い物質って?アルプスは?汚染水は?炉心は?小出裕章氏3/7報道するラジオ(文字起こし) http://t.co/LGwBOvoCwi
03-08 17:57

化石燃料の輸入増加の9割は単価上昇と円安の影響。原発停止による増加は1割程度http://t.co/dGxrobWtZe
03-08 16:32

閣議議事録公開 形ばかりの透明化では(北海道新聞) http://t.co/qQpCRDszWPだが閣議は形骸化が進んでいる上、公表すると国の安全が害される恐れがあるなど、政府が情報公開法の不開示事由に当たると判断すれば伏せることもできる。政策決定過程の透明化にはほど遠い。
03-08 15:29

集団的自衛権、谷垣法相も慎重論「憲法解釈、安定性を」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/08glYCUd80) http://t.co/6LXIjb2JZi
03-08 15:26

石破幹事長は、「安倍首相も私も、集団的自衛権を行使可能にするという思いは全く一致している」としているが、ある自民党幹部は「やる必要はない。反対する。自民党の参議院議員では1、2割くらいしか賛成する人はいない」と冷ややかに話している。http://t.co/0fwcIEuIn2
03-08 15:25

時事ドットコム:拙速回避の声拡大=集団自衛権めぐり自民 http://t.co/JEnCOBRisv
03-08 15:24

リーフレット「2分で分かる!集団的自衛権 ほぼ AtoZ」完成&販売開始のお知らせhttp://t.co/zvo3XsG9Ki
03-08 11:53

20140307 報道するラジオ「メディアが伝えていない福島第一原発事故3年」: http://t.co/SHvnvLLjH6
03-08 11:33

エートスが来てから重症患者数は原発事故直後の10倍に http://t.co/0itiFU1Uij「今まで、食品の基準値スレスレの食品を、恐々、嫌々食べていたが、『何ベクレルの放射能まで体内に取り込んでも問題ない』と大先生が言ってるんだから安心して食べようね。」
03-08 08:32

橋下さんは、無視されるのが大嫌い。挑発するツイートに反論するのはやめよう! リツイートするのはやめよう! フォローするのはやめよう!反論の兵糧攻めで、橋下徹は干上がる。
03-08 00:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事