03/18のツイートまとめ

kingo999

(鈴木眞一 福島医科大学付属病院病院長)「放射線による被害は、すぐには現われません」「しかし、私の個人的意見ですが、放射線よりも放射線への恐怖の方が日本人に大きな影響をもたらしています」「放射線を怖がるのが、一番いけません」http://t.co/raEiNEukC6
03-18 20:20

事故以来200頭以上の牛が死んだ原因は不明だ政府は獣医を派遣して調査を行なったが結果は一度も送られて来ない「この牛は突然死にました」「健康に見えたのですが突然元気がなくなって、原因はわかりません」「子牛も一緒に死にました」http://t.co/raEiNEukC6
03-18 20:19

しかし数メートル離れた道端の数値は、0.8マイクロシーベルトまで上がる学校前の公式数値の五倍だ「10倍に上がる所もあります」「私に言わせれば モニタリングポストは、何の役にも立ちません」「税金の無駄遣いです」http://t.co/raEiNEukC6
03-18 20:16

廃棄物の不法投棄が増えるといけないという理由で教えてくれませんでした市がどこに埋められているか知っていれば十分で市民は知る必要がない、と言われました放射能のごみを公園に埋めそれは誰も知らない方がよい。http://t.co/qBlhZ1BACY
03-18 19:09

同じような原因不明の現象が動物に現れている。行政からは検査が命じられあらゆることを調べていったんですがそれから政府は私に牛を全部殺すようにと言ってきましたこれ以上生かしておいては困るから私に殺せとhttp://t.co/qBlhZ1BACY
03-18 19:08

事故前の基準値は1キロ当たり100ベクレルだったからですそれで、私たちが分析した値をもう一度よく見てみてくださいどれも8000ベクレル以下ですそれで誰もが大丈夫と思って忘れ始めているのですhttp://t.co/qBlhZ1BACY
03-18 19:05

マスコミと一切接触してはならないと言われましたオリンピックの開催地として候補するにあたり安倍首相は、フクシマの状況はコントロールされている、といいましたがその後指示が来て、研究結果を絶対にマスコミには公表するな、というのですhttp://t.co/qBlhZ1BACY
03-18 18:59

ドイツZDF「フクシマの嘘 其の参」 其の弐の強化版http://t.co/qBlhZ1BACY
03-18 18:58

報道ステーション2014年03月11日"福島の甲状腺がん33人"http://t.co/0d0nP4hzEd
03-18 18:47

集団的自衛権って...よく分からないけど、仲間を助けるってこと?憲法の読み方を変える...それって憲法改正とは違うの?っていうか、そういう「読み方変える」ってアリなの?私たち国民の意見は聞かずにやれるものなの?http://t.co/gTgaHdZjvk
03-18 16:32

報道ステーション 2014年03月11日 「福島の甲状腺がん33人」 http://t.co/0d0nP4hzEd
03-18 13:38

IPPNW(核戦争防止国際医師会議)でのおしどりマコさんのスピーチ@フランクフルトhttp://t.co/4LNKbYdzsi
03-18 11:29

公明 小松法制局長官は慎重に答弁をhttp://t.co/JXAxsyJ99m井上幹事長の本音は、「内閣法制局長官が軽率な発言をして、集団的自衛権の行使に国民が反対するようになっては困る」ということでしょうかね? http://t.co/OLfslV5X21
03-18 10:26

馬鹿が戦車でやってくるhttp://t.co/pgqGteIPRJ
03-18 10:09

化石燃料の輸入増加の9割は単価上昇と円安の影響。原発停止による増加は1割程度http://t.co/dGxrobWtZe
03-18 08:32

エートスが来てから重症患者数は原発事故直後の10倍に http://t.co/0itiFU1Uij「今まで、食品の基準値スレスレの食品を、恐々、嫌々食べていたが、『何ベクレルの放射能まで体内に取り込んでも問題ない』と大先生が言ってるんだから安心して食べようね。」
03-18 00:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事