03/19のツイートまとめ

kingo999

事故以来 200頭以上の牛が死んだ原因は不明だ「この牛は突然死にました」「健康に見えたのですが、突然元気がなくなって、原因はわかりません」「子牛も一緒に死にました」「原因不明です」http://t.co/raEiNEukC6
03-19 21:21

しかも、牛たちは病気だ事故から一年 皮膚に白斑が現われた「2012年8月から、白斑が出はじめました」「黒毛牛ですが、首や背中や体のあちこちに、白い斑点が出ています」「すこし減りましたが、こっちの牛にも出てます」http://t.co/raEiNEukC6
03-19 21:19

まだ見れる「報道ステーションの甲状腺がん特集」http://t.co/xGHKI4L3G9http://t.co/0d0nP4hzEdhttp://t.co/WEUEGs5J9F
03-19 20:59

マコさんは自分が公安に尾行されていることを知った「なんで尾行するんでしょうね」「税金の無駄遣いです」「怖いことは沢山ありますが私みたいに小さな たいして影響力もない人間に圧力を掛けるのが、恐ろしいことだと思います」http://t.co/sP9zJdVmCt
03-19 20:34

全ては、欲望のために。 http://t.co/JB44XmW4d9
03-19 19:26

「テレビのトークショーに出演するときに“東電”と“原発”という言葉を使ってはいけないと言われました」「この条件で原発のことを話すのは難しいので 出演を断りました」トークショーの名前を聞くと、マコさんは口をつぐんだhttp://t.co/SiHoRGcAMs
03-19 19:09

「東電を批判する記事を載せてもらおうとしたら東電をほめる記事も三つ出すのが条件と言われました」「東電がものすごい圧力をかけたのです」結局『婦人公論』は、記事を出さなかったマコさんは条件を飲まなかったのだhttp://t.co/SiHoRGcAMs
03-19 19:08

ドイツNDR「真実を取材するコメディアン・おしどりマコ」 http://t.co/SiHoRGcAMs
03-19 18:38

報道ステーション「福島の甲状腺がん33人」http://t.co/xGHKI4L3G9
03-19 17:32

橋下さんは、無視されるのが大嫌い。挑発するツイートに反論するのはやめよう! リツイートするのはやめよう! フォローするのはやめよう!反論の兵糧攻めで、橋下徹は干上がる。
03-19 16:32

「STOP!武器輸出 引き返してよ!公明党」公明党本部申し入れ行動 http://t.co/7s6l8Cv1Un
03-19 13:14

【公明党】武器輸出三原則撤廃に反対する要請書の受け取りを頑なに拒否http://t.co/6rGEv5eTJ7
03-19 12:07

「今回ヨーロッパに来て大変驚いた事は、 ヨーロッパのみなさんが日本を“民主主義の自由の国だ”と思われている事です」おしどりマコさん3/6フランクフルト(文字起こし) http://t.co/2v2wTkaMSm
03-19 08:59

東電數土新会長 「総括原価方式があるために日本の電力料金は韓国の2倍から3倍もする、アメリカの2倍もする」 http://t.co/KReBuzIEl2
03-19 08:32

ドイツ・フランスの公共放送「福島第一原発事故関係のドキュメンタリー」翻訳一覧http://t.co/QiXDskmGrJ
03-19 00:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事