03/20のツイートまとめ

kingo999

2014/03/19 【大阪】大阪市長選 マック赤坂候補 個人演説会 http://t.co/9pqgO98NGc
03-20 18:47

消さる前に拡散してください。報道ステーション2014年03月11日"福島の甲状腺がん33人"http://t.co/0d0nP4hzEd
03-20 18:11

コントロールしても、いいかな?(いいとも)NHKを!! http://t.co/knJ0sSGgXb
03-20 17:37

彼らがたくさんのことで嘘をついてきたというだけでなくたくさんの問題に正面から立ち向かうのを避けてきたことが問題なのです原子力ムラが嘘、隠蔽、危険の過小評価をするのには理由がある、と泉田知事は語る。http://t.co/qBlhZ1BACY
03-20 17:26

それから政府は私に牛を全部殺すようにと言ってきましたこれ以上生かしておいては困るから私に殺せとだけど私にはそれはできませんどうして政府が牛を生かしておきたくないかその理由は、記録を残しておきたくないんだと私は思っていますhttp://t.co/qBlhZ1BACY
03-20 17:24

今でも福島第一原発の周辺に遮水壁はない。要するに東電は、遮水壁の費用を一切出したくなかったのです私は彼らにとって都合の悪いことを言っていた私を退任に追い込んだのですhttp://t.co/qBlhZ1BACY
03-20 17:22

私は、これは被爆の影響だと思ってます。黒い和牛にこうして突然白いまだらの斑点模様がいっぱいできたんです。政府はそれを検査した。だけどわからない、と言うんですこういう症状が出ているということはわかっても原因はわからない、と。http://t.co/qBlhZ1BACY
03-20 17:20

(京都大学原子炉実験所 小出裕章)残念ながら「アウト・オブ・コントロール」ですね。そしてなにもコントロールできていないので放射性物質は環境に漏れ、放射能汚染が日々広がっているのです。http://t.co/qBlhZ1BACY
03-20 17:19

集団的自衛権って...よく分からないけど、仲間を助けるってこと?憲法の読み方を変える...それって憲法改正とは違うの?っていうか、そういう「読み方変える」ってアリなの?私たち国民の意見は聞かずにやれるものなの?http://t.co/gTgaHdZjvk
03-20 16:32

「今回ヨーロッパに来て大変驚いた事は、 ヨーロッパのみなさんが日本を“民主主義の自由の国だ”と思われている事です」おしどりマコさん3/6フランクフルト(文字起こし) http://t.co/2v2wTkaMSm
03-20 14:51

山下俊一「責任の取りようがない」http://t.co/ggGBFyaZgd
03-20 14:43

化石燃料の輸入増加の9割は単価上昇と円安の影響。原発停止による増加は1割程度http://t.co/8ojsGzM1h0
03-20 08:32

エートスが来てから重症患者数は原発事故直後の10倍に http://t.co/0itiFU1Uij「今まで、食品の基準値スレスレの食品を、恐々、嫌々食べていたが、『何ベクレルの放射能まで体内に取り込んでも問題ない』と大先生が言ってるんだから安心して食べようね。」
03-20 00:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事