04/04のツイートまとめ

kingo999

戦場ジャーナリストが問う「武器輸出三原則」撤廃の行方-「死の商人」化する安倍政権(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/n5ucdk6AZf
04-04 20:36

集団的自衛権の限定容認「国の存立を全うするため」のものじゃない!http://t.co/W8wtCVBsV1砂川事件の最高裁判決は何て言ってるの?http://t.co/SW6OQQDjTC限定っていうけど、それほんとに?http://t.co/uP5jMeQLJ9
04-04 18:41

集団的自衛権って...よく分からないけど、仲間を助けるってこと?憲法の読み方を変える...それって憲法改正とは違うの?っていうか、そういう「読み方変える」ってアリなの?私たち国民の意見は聞かずにやれるものなの?http://t.co/gTgaHdZjvk
04-04 16:32

20140315 R/F #062「小出裕章ジャーナル」【核保有を志向する日本】: http://t.co/4BFU5oh5bY
04-04 16:17

集団的自衛権 限定容認論は通らない(4月3日)(北海道新聞) http://t.co/9YxaY7Nc3M憲法解釈変更の突破口だけ開いておけば、後はいくらでも拡大解釈できると考えているのだとすれば、憲法軽視もはなはだしい。
04-04 13:13

化石燃料の輸入増加の9割は単価上昇と円安の影響。原発停止による増加は1割程度http://t.co/dGxrobWtZe
04-04 08:32

エートスが来てから重症患者数は原発事故直後の10倍に http://t.co/0itiFU1Uij「今まで、食品の基準値スレスレの食品を、恐々、嫌々食べていたが、『何ベクレルの放射能まで体内に取り込んでも問題ない』と大先生が言ってるんだから安心して食べようね。」
04-04 00:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事