04/05のツイートまとめ

kingo999

エートスが来てから重症患者数は原発事故直後の10倍に http://t.co/0itiFU1Uij「今まで、食品の基準値スレスレの食品を、恐々、嫌々食べていたが、『何ベクレルの放射能まで体内に取り込んでも問題ない』と大先生が言ってるんだから安心して食べようね。」
04-05 16:32

集団的自衛権の限定容認に関する新聞記事 http://t.co/BwAu2yXb72
04-05 09:32

そして日本の一般大衆はこれらのことをほとんど気にもとめない。マスコミでは、福島第一原発から今でも発生している危険や事故の影響についてほとんど報道しない。http://t.co/qBlhZ1BACY
04-05 09:03

放射能に汚染された草を一年中食べているんです放射能が体内に取り込まれているから白い斑点ができたんだと思います牛たちは外部と内部被爆に、さらされているわけですからhttp://t.co/qBlhZ1BACY
04-05 09:03

日本政府は新しい基準値を設定しましたこれによれば1キロ当たり8000ベクレル以上が、危険ということになっていますこれには驚いたんですが、それは事故前の基準値は1キロ当たり、100ベクレルだったからですhttp://t.co/qBlhZ1BACY
04-05 09:02

つい最近も、観測井戸で採取した地下水が、1リットル当たり500万ベクレルのストロンチウムに、汚染されていることを東電が知りながら、半年も隠していたことがわかったばかりだ今でも毎日200トン以上の高濃度の汚染水が、太平洋に流れ出ているhttp://t.co/qBlhZ1BACY
04-05 09:02

すべてがコントロールされているというのは本当なのか?(小出裕章)残念ながら「アウト・オブ・コントロール」ですね。そしてなにもコントロールできていないので放射性物質は環境に漏れ、放射能汚染が日々広がっているのです。http://t.co/qBlhZ1BACY
04-05 09:01

2020年に日本はオリンピックを開催することになった。そして日本政府は、世界を安心させようと必死だ。(安倍晋三)「私から保証をいたします。状況は統御されています」首相の発言がどこまで信用できるのかわれわれは調べることにした。http://t.co/qBlhZ1BACY
04-05 09:01

橋下さんは、無視されるのが大嫌い。挑発するツイートに反論するのはやめよう! リツイートするのはやめよう! フォローするのはやめよう!反論の兵糧攻めで、橋下徹は干上がる。
04-05 08:32

ドイツとフランスの東電福島原発事故のドキュメンタリーフランスFR3放送「フクシマ・地球規模の汚染へ」http://t.co/raEiNEukC6ドイツZDF 「フクシマの嘘 其の参」http://t.co/qBlhZ1BACY
04-05 00:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事