05/09のツイートまとめ

kingo999

「美味しんぼ」場面めぐり賛否 環境相と前首長が対立 http://t.co/F2JcgMcqfp原発事故当時に双葉町長だった井戸川克隆氏は同日、都内で記者団に自らも同様の症状があるとした上で「風評被害ではなく実害だ。被害を受けている人は、正々堂々と賠償請求するべきだ」と訴えた。
05-09 22:09

田母神俊雄「いつでも喧嘩が出来るプロレスラーに殴りかかる者はいない。喧嘩なんてしたくないと思っているやさ男の方が喧嘩に巻き込まれる可能性は格段に高いのです。憲法改正も集団的自衛権の行使もプロレスラーを目指すものです。」http://t.co/fcUgXHoNYL
05-09 20:34

『私は日本がいわゆる「普通の国」になるのを見たくありません。「普通」というのは10年ごとに戦争にいって、あちこちで何人も人を殺す。銃を持って石油を追いかける。爆弾を持ってエネルギーを追いかける。それが「普通」です。』http://t.co/mYhIZqt2Vr
05-09 17:14

「脱原発はネガティブじゃありませんよ。まさに松尾さんがおっしゃったような事を内部で…」細川&小泉「脱原発」で再び5/8モーニングバード(文字起こし) http://t.co/eUeoH5Qa14
05-09 11:37

化石燃料の輸入増加の9割は単価上昇と円安の影響。原発停止による増加は1割程度 http://t.co/8ojsGzM1h0
05-09 08:32





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事