06/02のツイートまとめ

kingo999

公明党・伊佐進一氏「こういう場合は集団的自衛権(行使)がどうしても必要だということになり、国民に理解していただけるのであれば、きちっとした手続きを取って、私は認めてもいいのではないかと思っている」http://t.co/eWKxpLO3sw
06-02 12:32

<風評被害(実害)払拭>立命館大学「ふくしま定食」が選定されました。(選定1団体800万円×9団体=7200万円) http://t.co/W9UskuYBYl
06-02 11:58

長谷川幸洋「公明党のなかにも集団的自衛権に賛成の人はいっぱいいる。高木陽介、上田勇。」 - http://t.co/f8iL6Xo7dD
06-02 11:02

<川内原発と火山>火山学者が異論 川内原発の調査基準5/30報道ステーション(内容書き出し) http://t.co/7bl6smsnMW
06-02 09:16

ドイツ・フランス公共放送「福島第一原発事故関係のドキュメンタリー」翻訳一覧 http://t.co/QiXDskmGrJ
06-02 08:32

「専門家が言っているから」、「専門家が・・・、専門家が・・・」、と言っている人がいるが、原発事故当時に原発の専門家が何を言っていたのか忘れたのか?水俣病の原因について専門家が何を言っていたか知らないのか?そいつらは、政府に都合のいい情報を流す「専門家」だよ。
06-02 08:12

ヤマトシジミにおける放射性物質摂取の生物学的影響http://t.co/bSO6cvVW5f放射性物質の摂取量に対する死亡率、異常率の変化は直線的でないことが分かった。死亡率と異常率は低線量時に特に急激に上昇した。これ以下なら生物学的反応がでない、という閾値も無いようである。
06-02 08:01





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事