06/09のツイートまとめ

kingo999

原子力規制委員候補の田中東大教授、事業者などから760万円受領http://t.co/w0Oqpr8B2j http://t.co/HMyqqZMvHr
06-09 17:02

北海道の方、見てください!!大間原発事故時シミュレーション 北海道文化放送スーパーニュース2014 05 30: http://t.co/bRLqXMoSfl
06-09 15:36

集団的自衛権、歯止めに指針 「現実性ない」効力に疑問http://t.co/SmP9PY1czo「自衛隊を他国の領域に派遣しない」などの制限を盛り込む方向だ。しかし、指針は拘束力が弱いうえ、そもそも集団的自衛権を使いつつ、他国の領域に入らないという歯止めに現実味があるのか
06-09 13:12

明日の自由を守る若手弁護士の会が出版しました。『これでわかった! 超訳 特定秘密保護法 』[単行本(ソフトカバー)]http://t.co/s0vyzLy1fP
06-09 11:34

すべてを知らせて、我々はあなたたちを攻撃することはないということをソ連に確信させるんです。だから情報を隠して安全を保つんじゃなくて、情報を・重要なことをすべて知らせることによって、安全が保たれているんです。http://t.co/RqgtUVDWLE
06-09 11:16

(安倍首相は)違うこと、逆のことを平然とした顔で言って、違う方向に連れて行ける人間。やさしそうな顔をしているんですけれど、本当に酷い人なんじゃないでしょうか?http://t.co/RqgtUVDWLE http://t.co/50UKpycO41
06-09 10:44

憲法改悪反対・秘密保護法廃止を目指してー孫崎享講演(一部書き起こし) http://t.co/RqgtUVDWLE(安倍首相は)違うこと、逆のことを平然とした顔で言って、違う方向に連れて行ける人間。やさしそうな顔をしているんですけれど、本当に酷い人なんじゃないでしょうか?
06-09 10:36

2014.06.08『祝☆大飯原発運転差し止め判決!ありがとうパレード』【1/5】 http://t.co/WQg8rdPToY
06-09 09:44

川内原発:「避難計画は不十分」 熊本・水俣市民ら、知事に申し入れ /鹿児島 http://t.co/TORdhKXlpI
06-09 09:41

5/8付のニューヨークタイムズの社説で、「日本は民主主義の真の危機に直面している」と警告が発せられていることを、多くの日本人が知らない。確かに民主主義は瀕死状態。 - 五代目豆助ファンのブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/Q7wvzNHWfL
06-09 09:27



電力会社の1.36兆円の赤字の主因は、ほぼ発電ゼロの原発に費やされた原発経費1.4兆円であるhttp://t.co/UZmZuIn3FY
06-09 08:32

不安除くため、正確な情報発信を。安倍首相「正しい情報を出していくことが大切。もう一度、政府の情報の出し方を検証してわかりやすく出したい」安倍さん、吉田調書を公開しないのは何故ですか?答えてください。 http://t.co/JO9pxrD3YW
06-09 08:00

「被害者がいて加害者がいないなんていう事がありますか!」広瀬隆氏6/4福島原発告訴団「人間の鎖」 (文字起こし) http://t.co/FpBiv6s36K
06-09 07:29



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事