06/28のツイートまとめ

kingo999

徹底的にわかりやすさを追求した秘密保護法の解説本「これでわかった! 超訳 特定秘密保護法」まだ読み始めたばかりですが、法律のことがわからなくても、とても読みやすく、わかりやすい本です。http://t.co/s0vyzLy1fP本を進呈していただいたので、宣伝しました。
06-28 22:02

池田氏:そうなんです。私は絶対に第9条だけは変えてはいけないと思います。その他は、やむを得ない場合があるかもしれないが。岩見:憲法を見直すこと自体はいいと。池田氏:その通りです。議論は結構だ。9条は変えてはいけない。http://t.co/6tIROgTc3K
06-28 21:40

宗教は人間と人間との心の連帯です。もはや党派性の時代ではない。それでは必ず行き詰まる。あくまでも人間です。人間のための、人間による宗教活動を、私たちは進めていきます。
06-28 21:31

そのように思われることは学会にとっては非常に迷惑なことです。心ある会員にしかられます。また離れていきます。こで、創価学会の主体性を明確にしておかないと、内部的にも納得を得られないと思って発言を多くするようにしました。私たちは、公明党を支援するために信仰しているのではない。(続く)
06-28 21:31

池田大作・創価学会名誉会長インタビューhttp://t.co/6tIROgTc3K創価学会というと、すぐに公明党と見られがちです。その公明は自民と一緒になってます。一般の方々は学会も同じように、つながってしまっていると思われかねません。 (続く)
06-28 21:31

【集団的自衛権】 公明地方議員「みんな反対」 http://t.co/gAQHcftJOL 埼玉県の塩野正行県議は記者団から「(創価学会)婦人部の反対が強いようですが?」と向けられた。塩野県議は「婦人部だけじゃないよ。み・ん・な(反対)」とにがり切った表情で答えた。
06-28 20:54

20140628 R/F #077「小出裕章ジャーナル」【戦争・テロの原発への脅威】: http://t.co/1dyHOyCZoC
06-28 19:01

秘密保護法も集団的自衛権も公明党がポイント。安倍政権の政策は公明党が反対すれば、簡単には進まない。公明党を動かしているのは創価学会。創価学会に圧力をかけよう。どこにどうかければいいのか?
06-28 17:51

<セクハラやじ>「産めないのか?」の犯人は誰?: http://t.co/7J1z2cCjmWきたしろ勝彦が一番人気。NHKで当確でないのかな?
06-28 17:37

中村哲氏(NGOペシャワール会代表)「駆け付け警護なんかされると、これは我々困ります。あくまでアフガニスタン国土政府及び住民を頼りにして我々活動しているわけですから、そんないらんことはしないでくれ。」http://t.co/NpgiRZOlpr
06-28 15:12



「私は集団的自衛権の行使で日本の一つの時代が終わると思っています。それはいい方向に終わらずに、破滅に向かうんじゃないかと」中村哲氏(NGOペシャワール会代表) http://t.co/NpgiRZOlpr
06-28 15:12

「平和の党」が、お亡くなりになられました。 http://t.co/ZtOg3XRWEu
06-28 14:31

♪山口くんちのナツオ君このごろすこしへんよどうしたのかなだいじにしていた へいわけんぽうをかいしゃくだけでかえているそんなにれんりつだいじなの”なんで”へんじがない
06-28 14:14

♪山口くんちのナツオ君このごろすこしへんよどうしたのかなひみつほごほうっていってもしゅうだんじえいけんっていってもいつもこたえはおなじ”ようにん”つまんないな
06-28 14:13

戦争に限定などない。日本は自ら平和憲法という安全装置をはずした。いつか必ず暴発する。
06-28 13:59

鈴木都議の地元で女性区議7人、辞職求める声明http://t.co/c5xZnrpT2v声明は、民主、共産などの会派に所属する女性区議が共同で発表。公明の女性区議4人は加わらず、最大会派である自民に女性区議はいなかった。
06-28 13:22

自分が何をやっているのかわかっていない公明党・浜地雅一議員「今朝も安保の党内議論。「集団安全保障」には日本は参加出来ない、と政府側から説明を受けました。」https://t.co/beDF9qoabJ
06-28 12:47

政府は27日、日本に対する武力攻撃が発生し、現行の「自衛権発動の3要件」を満たせば、自衛隊が国連の集団安全保障に基づく武力行使に参加できるとの答弁書を閣議決定した。http://t.co/EEGJGIGkn6
06-28 12:42

許すまじ改憲亡者ども『汚い手で憲法にふれるな 集団的自衛権行使反対 永田町アクション ×火炎瓶テツと仲間たち』140627: http://t.co/M1IjhsQc51
06-28 12:21

2014/06/27 集団的自衛権、「最終的には、徴兵制も視野に」 自民党・村上誠一郎議員が解釈改憲を真っ向批判 http://t.co/GbITXHtTOA
06-28 12:03

時事ドットコム:集団的自衛権の閣議決定案全文 http://t.co/01jgebwfvA
06-28 11:54

[拡散希望]自民党と公明党は、集団的自衛権の行使容認について合意し、7月1日(火)の閣議決定を目指しています。6月30日(月)18時半から首相官邸前で予定されている抗議行動で圧倒的な反対の民意を示しましょう!ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/uDwxBg0vpg
06-28 11:42

集団的自衛権大筋合意。「行使容認」来週閣議決定 - http://t.co/j6USiSq0GE
06-28 10:15

化石燃料の輸入増加の9割は単価上昇と円安の影響。原発停止による増加は1割程度 http://t.co/dGxrobWtZe
06-28 08:32

<セクハラやじ>「産めないのか?」の犯人は誰?: http://t.co/7J1z2cCjmW 犯人ではないかと言われている都議の音声と比較しています。
06-28 07:58

東京都議会セクハラ野次の音声検証: http://t.co/JGND8KyEal
06-28 06:13

【解釈改憲崖っぷち】本日、公明地方代表へのアピールへ/自民総務会にFAXを、他いろいろ http://t.co/PDGu0sjwhP~閣議決定ありきのアリバイ説明会にしないで!~6・28 公明党本部周辺アピール行動6月28日(土) 11時30分~12時30分
06-28 05:47



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事