06/29のツイートまとめ

kingo999

https://t.co/27F4AuTJYC『いわゆる集団的自衛権』の容認でなく、これまでの解釈の規範性の範囲内! <-- この馬鹿たれにひとこと言ってやってください。
06-29 22:13

「安定は希望です。」は誤植だったんだ。わかるわかる。 http://t.co/eICAd63sSp
06-29 21:47

[拡散希望]自民党と公明党は、集団的自衛権の行使容認について合意し、7月1日(火)の閣議決定を目指しています。6月30日(月)18時半から首相官邸前で予定されている抗議行動で圧倒的な反対の民意を示しましょう!ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/uDwxBg0vpg
06-29 21:34

一ヶ月前はこうでした。集団的自衛権で協議開始、公明党山口代表に聞く - http://t.co/n8mf2lJHR7
06-29 20:52

ネットで大騒ぎになっている新宿の集団的自衛権に反対のための焼身自殺が、マスコミではまだ報道されていない。一命は取り留めたのだろうか?マスコミは、小さくこっそり報道して、終わりにするつもりなのか?
06-29 15:50

閲覧注意【ヤバイ】新宿で焼身自殺発生 ガソリンを頭からかぶって・・・ http://t.co/fpuJXNFWKy
06-29 14:54

北朝鮮のミサイルの落下地点は上の地図のあたりでしょうか?どのニュースも落下地点が載っていない。日本海に向けてだけしか書いてない。下の地図の場所にミサイルが落ちると、日本終了。集団的自衛権とか言う前に、早く原発を廃炉にしろ。 http://t.co/NFlpvFWiI2
06-29 13:18

集団的自衛権:公明、地方から異論 「慎重・反対100%」「連立離脱の声」http://t.co/ABOUkJfc0U「次の選挙は応援できない」の言葉を付けて、地方議員にFAX・メールしましょう。公明党議員検索https://t.co/LsYtdX8mIK
06-29 10:29

集団的自衛権:公明、地方から異論 「慎重・反対100%」「連立離脱の声」http://t.co/ABOUkJfc0U地方側は「北から南まで慎重・反対論が100%」(出席者)となり、「地元で連立離脱を求める声がある」「『次の選挙は応援できない』と言われた」と悲鳴もあがった。
06-29 10:27

「他の発言者も名乗りを」セクハラやじ問題で石破・自民幹事長http://t.co/yvDafvN4rq早く出てこないと、会派離脱じゃ済まされず、党籍剥奪になるよ。<セクハラやじ>「産めないのか?」の犯人は誰?: http://t.co/7J1z2cCjmW
06-29 10:09



セクハラやじ問題。怒りの本質は? - http://t.co/x4ctazhm6M
06-29 09:59

知識もなければ、論理的思考もできない人が時々絡んでくるけど、はずかしくないのかね。
06-29 09:32

地元の公明党議員にFAXしましょう。『戦争放棄を宣言した憲法のもとで戦争ができることにした公明党を、これから私は決して支持しません。 「戦争ほど残酷なものはない。戦争ほど悲惨なものはない」という言葉をお忘れですか。』 https://t.co/LsYtdX8mIK
06-29 09:10

戦争放棄を宣言した憲法のもとで戦争ができることにした公明党を、これから私は決して支持しません。 「戦争ほど残酷なものはない。戦争ほど悲惨なものはない」という言葉をお忘れですか。 公明党議員検索https://t.co/LsYtdX8mIKFAX・メールを送りましょう。
06-29 09:00

安部総理を守るマスコミの番犬たち。2014年に安倍首相がマスコミ幹部と会食した一覧。 http://t.co/ZOyrk7cu2W
06-29 08:32

<セクハラやじ>「産めないのか?」の犯人は誰?: http://t.co/7J1z2cCjmW 来代(きたしろ)勝彦川井しげお中屋文孝秋田一郎高橋かずみ吉原修の音声と聞き比べてみよう。
06-29 07:31

ヤジ複数、発言者名乗り出るべきだ…石破幹事長 <石破幹事長がオフレコであげたヤジ議員は来代勝彦都議>http://t.co/Rn3TGb58sa
06-29 07:17

割烹着〜ず「ラブ・ミー・テンダー」: http://t.co/B7TTieu6EH核はいらない 戦争も平和があればいい
06-29 07:03

割烹着〜ず「ラブ・ミー・テンダー」: http://t.co/B7TTieu6EH何言ってんだー、よせよだませやしねぇ何言ってんだー、やめときないくら理屈をこねてもほんの少し考えりゃ俺にもわかるさ
06-29 07:03

サッカーを見ていて思うのは、ゴールを決める時はアシストが大事だということ。自民党が次々とゴールを決めているのは、公明党のアシストのおかげだ。誰か山口代表のアシストで安倍総理がゴールを挙げる風刺画をかいてくれないかな。
06-29 06:53



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事