07/02のツイートまとめ

kingo999

明日の自由を守る若手弁護士の会【解釈改憲?ハァ!?なにその反則技。私たちは立憲主義も民主主義も手放すつもりはありませんよ声明】https://t.co/jyyuYej2Dc
07-02 22:08

日本ではチェルノブイリのような事故は起こらないと思っていたあなた、今は日本が戦争するなんてありえない、と思っていませんか? それを「平和ボケ」と言うのですよ。
07-02 21:54

2006年、当時の安倍総理「全電源喪失は起こらない」そして、その5年後...全電源喪失は起こった。2014年、安倍総理「日本が戦争に巻き込まれるおそれは一層なくなっていく」そして、その5年後...
07-02 17:44

自衛隊CM(集団的自衛権編) - http://t.co/4ByWA31tTN
07-02 17:32

「自衛隊に入ろう」動画: http://t.co/CRl2IOtLsK日本の平和を守るためにゃ鉄砲やロケットがいりますよアメリカさんにも手伝ってもらい悪い ソ連や中国をやっつけましょう
07-02 17:20

「日本の原発はソ連とは違う、チェルノブイリのようなことは起きない」と思っていた人は、今は日本が戦争するなんてありえない、と思っているのでしょうね。それ、重症の平和ボケですから。
07-02 17:13

元レンジャー隊員「もう一度安倍総理には言いたいです。集団的自衛権という言葉を使わないで下さい。集団的自衛権というのは、戦争する事なんです。幼い子どもであろうとお年寄りであろうと、殺すのが戦争です。」 http://t.co/atixtvcu85
07-02 16:31

安全保障政策の大転換。集団的自衛権閣議決定 - http://t.co/0YwROoAWfu
07-02 15:54

「セクハラ野次」の後始末 「スケープゴート」血祭りで余罪をすっとぼけた野次四天王 http://t.co/pdAHIb34Ya「除籍などの厳しい処分を下した場合、自暴自棄になった鈴木都議が、他の“セクハラ野次”議員の名前を暴露しかねません。」
07-02 13:51

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 山口代表、今から国民に理解を促す努力をするって、あんた、前は、国民の理解がないのに閣議決定はしない、みたいなこと言ってなかった?国民の理解は事後処理ですか? http://t.co/aECJiQSb0w
07-02 13:36



集団的自衛権、賛成?反対? - http://t.co/JvswVPkXIP
07-02 12:21

戦後日本の安保政策大転換。集団的自衛権の行使容認 - http://t.co/JFLmgETrOf個別的自衛権と集団的自衛権の区別がつかない人もまだけっこういるようだ。
07-02 11:48

日本弁護士連合会:集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明 http://t.co/LCIOLz0J2M
07-02 09:57

化石燃料の輸入増加の9割は単価上昇と円安の影響。原発停止による増加は1割程度 http://t.co/dGxrobWtZe
07-02 08:32

7.1官邸前抗議行動〜集団的自衛権閣議決定: http://t.co/71c48JVtsa
07-02 06:09



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事