07/03のツイートまとめ

kingo999

集団的自衛権に賛成の人って、意味わかっている?集団的自衛権、賛成?反対? - http://t.co/JvswVPkXIP http://t.co/lWLU2pBZ6U
07-03 22:08

未だに犯人は、知らぬ存ぜぬを決め込んでいます。しつこく追及しましょう。<セクハラやじ>「産めないのか?」の犯人は誰?: http://t.co/7J1z2cCjmW
07-03 21:47

集団的自衛権に賛成の人って、意味わかっている?集団的自衛権、賛成?反対? - http://t.co/JvswVPkXIP
07-03 21:13

安倍総理「福島近海での放射性物質の影響は発電所港湾内の0・3平方キロメートルにおいて、完全にブロックされている。」山口代表「(集団的自衛権の行使容認をめぐる閣議決定案は)二重三重の歯止めが利き、拡大解釈の恐れはないと思っている」
07-03 19:54

連立離脱は「無責任」 集団的自衛権で公明・上田氏 | カナロコ http://t.co/GMfDjp7ne4以前はこんなこと言ってましたよ。 http://t.co/OTsFeQHqNd
07-03 19:33

連立離脱は「無責任」 集団的自衛権で公明・上田氏 | カナロコ http://t.co/GMfDjp7ne4集団的自衛権の行使容認の方が、「平和の党」として無責任でしょうが、権力にしがみついているとしか見えません。
07-03 19:27

与党協議会座長代理 北側一雄副代表に聞くhttps://t.co/rDmZN5nwI0「国際社会の中で日本が国際平和協力に積極的に取り組んでいくことが、結果として平和と安定につながると考えました。」 <- 安部総理の言う「積極的平和主義」の思想です。公明党も安倍氏に染まった。
07-03 19:14

アメリカと組むことこそが抑止力と思っている人は、平和憲法が邪魔でしかたがないのかな?戦争放棄の憲法を持つことがすばらしい抑止力なのに。
07-03 18:40

原子力規制委員会の田中俊一委員長「電力会社は原発事故受け止める姿勢欠く」http://t.co/IWUqysD8QFお前が言うな!!
07-03 18:31

「被ばく牛の調査を」浪江町の牛飼い、霞ヶ関で抗議 | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー http://t.co/6i3kk7Xkv5
07-03 18:05



維新の会の徴兵制3バカトリオ(2012-12-09() http://t.co/DtcS7C6Z7h
07-03 09:32

安倍総理の記者会見には、まったく心がこもっていませんが、この元レンジャー隊員の叫びには、魂が宿っています。聞いてみてください。http://t.co/atixtvcu85
07-03 09:01

言っていることとやってることがね、論理破綻してるんですよ、安倍総理!いいですか、安倍総理、あなたはね、決めるだけで現場に行かないからいいんです。だけどね、行く自衛隊員のことを少しでも考えた事がありますかー?http://t.co/atixtvcu85
07-03 08:51

国内はターゲットの地域になるんです。テロで日本が、或は50数カ所の原子力発電所が狙われる可能性、格段に上がりますよ!安倍総理、海外で活動している活躍しているNGOや民間企業の日本人、旅行者がテロのターゲットになりますよ!http://t.co/atixtvcu85
07-03 08:51

今、自衛隊22万っていってもね、充足率が率が90%、これで本当に自衛隊が戦地にいくようになれば、誰が手を挙げて自衛に入隊するんですか?自衛隊員が集まらなかったら、次はどうするんですか?徴兵制じゃないんですか?http://t.co/atixtvcu85
07-03 08:50

憲法ないがしろにして、国民を市民を踏みにじって、自衛隊をアメリカ、或は国連軍とともに戦争を起こす、先制攻撃も辞さないなんていうことを決めるのは、日本には、憲法も法律も、なんにもいらなくなっちゃうっていうことになっちゃいますよ!http://t.co/atixtvcu85
07-03 08:50

安部総理を守るマスコミの番犬たち。2014年に安倍首相がマスコミ幹部と会食した一覧。 http://t.co/ZOyrk7cu2W
07-03 08:32

「自分で産んでから」のヤジを発したのは、自民党の来代(きたしろ)勝彦都議ではないかといわれている。元警察官の69歳のベテラン。本人は否定しているが、彼はヤジるために議会にきているのではといわれるほどヤジを飛ばすので有名。http://t.co/g6mMb3F2Dd
07-03 08:18

「中東の機雷敷設によって日本人の生命が根底から覆されるような事態が起る」 ↓「他の先進国も同じ状況」 ↓「他の先進国が機雷を処理する」 ↓「だから、新3要件で海外派兵はありえない」こんな論理展開をする平和学博士https://t.co/tDAogxHPeK
07-03 08:02

「徴兵制導入などは、自民党も考えていないはず。」 <- 自民党は考えてないはず、と勝手に思ってツイッターでつぶやく公明党議員。自民党の徴兵制発言は過去に何度もあったように思いますが。https://t.co/ZblQMAJVVS
07-03 07:41



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事