07/07のツイートまとめ

kingo999

孫埼氏「(安倍首相は)違うこと、逆のことを平然とした顔で言って、違う方向に連れて行ける人間。やさしそうな顔をしているんですけれど、本当に酷い人なんじゃないでしょうか?」 http://t.co/RqgtUVDWLE
07-07 22:02

おしどりマコ「ドイツも、警察も酷いし、政治家も酷いし、企業も酷いし、裁判もフェアーではないことが多いし、報道も自分の国の酷いことは報じない、日本と同じだ。でも、日本とドイツの大きい違いは、市民が怒ることだ。」 http://t.co/ahSqcdfs8a
07-07 22:02

「軍艦は戦闘状態が起こったときに真っ先に攻撃される。だから命が大事だったら軍艦に乗らない。これが常識です。なのに安倍首相は、アメリカの軍艦・輸送艦に子どもたちを乗せる事態を想定している」水島朝穂(早稲田大学教授) http://t.co/q5qmNoVHNS
07-07 22:01

元レンジャー隊員「もう一度安倍総理には言いたいです。集団的自衛権という言葉を使わないで下さい。集団的自衛権というのは、戦争する事なんです。幼い子どもであろうとお年寄りであろうと、殺すのが戦争です。」 http://t.co/atixtvcu85
07-07 22:01

自民党・村上誠一郎議員「閣議の決定で解釈を変えて、それに基づいて自衛隊法などを改正するということは、下位の法律によって上位の憲法の解釈を変えるという禁じ手だと、やってはいけないことだと考えております。」 http://t.co/zgkX1rs7cZ
07-07 22:00

「私は集団的自衛権の行使で日本の一つの時代が終わると思っています。それはいい方向に終わらずに、破滅に向かうんじゃないかと」中村哲氏(NGOペシャワール会代表) http://t.co/NpgiRZOlpr
07-07 21:59

防衛省が突然『集団的自衛権は違憲』記載を削除→完全復元してみた http://t.co/ia4KchW7WS
07-07 21:38

三日月応援歌♪(アルプス一万尺で)滋賀県知事選 7月13日 http://t.co/c70kI32Kga
07-07 19:28

「さよなら晋三」 集団的自衛権にNO突きつけ http://t.co/DurkWwj3II 外国人の姿もあった。28歳と29歳のオーストラリア国籍の男性は英語教師。友人に誘われての参加だ。3年前に来日した。「日本が長年守ってきた平和主義を捨ててしまうのに反対」だという。
07-07 15:02

信じる者は・・・ http://t.co/v5nFUN3QdW
07-07 14:58



なぜネットメディアは国会記者会館を使えないのか?~国会記者会事務局長に聞く(上) http://t.co/gcdg2shbB2(下) http://t.co/0EGXnFsdwn
07-07 12:51

2014/07/04 車いすの少女たちが子宮頸がんワクチン接種勧奨反対を求め訴え 厚労省はワクチンを問題視する研究グループを排除 http://t.co/3LSyZ7xk9G
07-07 12:43

セクハラやじ問題。怒りの本質は? - http://t.co/x4ctazhm6M
07-07 12:34

「森田実氏「平和憲法を葬った戦争政治家を落選させる運動を起こしましょう。国民を裏切った戦争愛好政治家には国会議員の辞職を求めましょう!」」をトゥギャりました。 http://t.co/cjgQvakHC0
07-07 10:43

「石川博崇(ひろたか) 議員の「安全保障法制に関する閣議決定に関してのQ&A」」をトゥギャりました。 http://t.co/ICuWK6A9E8
07-07 09:18

安部総理を守るマスコミの番犬たち。2014年に安倍首相がマスコミ幹部と会食した一覧。 http://t.co/ZOyrk7cu2W
07-07 08:32

明日の自由を守る若手弁護士の会: いよいよ本日、「これでわかった! 超訳 特定秘密保護法」発売! http://t.co/oiZJrg3ze8
07-07 06:48

明日の自由を守る若手弁護士の会: 「米艦の邦人輸送」の事例がイタイほど空想なワケ http://t.co/WPcRIGrq2l
07-07 06:46



コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事